スポンサーサイト

--/--/-- --

もうすぐ お猿。今日じゃない。

2008/05/09 Fri
いまメルパルクホールの近くで朝ごはん食べてます。
お一人様満喫中…

むっふーーー!

カプチーノ トツギーノ。

   mel01.jpg    mel02.jpg
      何の写真を撮ればいいのか悩んだ末の、これ。なんで「楽屋」にアンダーライン?


すいません。↑うかれてて。
今朝の出来事。
出張に、幼稚園に、慌ただしい家族を見て
娘が「保育園に行く」と言い出した。

行けー どんどん行けー


一時保育に預けてきました(実にイッセー尾形ライブ以来)


この保育所 12日の『大喜利猿・等』会場からすぐ近くにあります。
「…行っとくか」
ついでだから、よりみちよりみち。 ロケハンロケハン。

駐輪場ないみたい…。郵便局の前に置いていいんですか?
それから、試しに計ってみたら13分でウチにつきました…。



自転車チームのみなさん。
自転車置き場は、たぶん郵便局の前です…多分。



あー わかった。・・・・このロケハン、意味ない!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
私も近々駐輪所があるのか見に行こうと思ってたんです(笑)

情報ありがとうございます♪

郵便局の前ですね(笑)

雨だと嫌ですね。。。晴れますように(≧▽≦)
ハル | URL | 2008/05/09/Fri 21:52 [EDIT]
あはははは!かーわいい!
かわいいよ、プー子さん。
浮かれ具合が伝わるよ、この意味のない写真だけで(笑)。
「回るんだね……お猿さんたちはこちらにお回るんだね……」
「止めるんだね……そして搬入するんだね……お猿さんたちは……」
と思うだけで、ドキドキしちゃったんでしょ(笑)。
朝ごはん、さぞおいしかったことでしょう。

プー子さんも、そしてハルさんも、楽しんできてね!
村野りん | URL | 2008/05/09/Fri 22:38 [EDIT]
分かる~!
すっごく分かります、その気持ち。
今すぐにでも空気を感じたいんだよね!
用も無いのに西鉄ホールの階(ソラリアステージビル6階)
まで上がったことあります。
「お猿さん」に会えるんですね!とうとう!
大阪で感じた空気、私にもちょこっと感じさせてね!



芹香 | URL | 2008/05/09/Fri 23:02 [EDIT]
>ハルさん
郵便局の前に確かに自転車はとまってました。
でもそれが合法かどうか…(苦笑)
当日メルパルクの人に聞きます。びくびく。

雨だと最悪ですね~
ハルさん、見かけたら声かけてくださいね(笑)


>りんさん
うん。かわいいよ、私。近年まれに見るかわいさだったよ。
「楽屋」のアンダーラインに・・・悶としたよ。
出待ちするならここなんだろうね。
色んな理由から、絶対しないけど(笑)


>芹香さん
大阪には札幌のおみやげがあるそうなんですよ。
なんじゃろ?
そのへんもしっかりレポしますね!お楽しみに☆

私もサッカーのユニホーム着ていこうかなあ(嘘)
日本代表 中村俊輔のならあります(自前)
プー子さん | URL | 2008/05/10/Sat 01:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
