
--/--/-- --

思い切って つぶやいちゃうよ…。

2008/05/08 Thu
百年日記』(2008年05月07日の記事)

  

  
  この仁さん エロい・・・・・。





あーーーーー

いま「プー子さん、変態…」ってひいた人、
プー子さんのクイックルワイパーで往復ビンタ!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
自分は、仁さんエロいと言うか
女の子に見えます・・・。
可愛い・・・?
めぇ | URL | 2008/05/08/Thu 20:38 [EDIT]
こんな姿で倒れているのをみたら・・
速攻添い寝します(笑)
もう、「審判員」@大阪観に行ける事になったので
往復ビンタも痛くないよ~ん。
ふう | URL | 2008/05/08/Thu 22:08 [EDIT]
ドラマSPの中で、シャワー室で倒れてた仁さんを思い出しました。
あれもエロかったよね。
ふうさんの「添い寝」、笑いました。
じゃあ私は毛布を掛けてあげましょう。
せーの、おかーさんかよっ!
村野りん | URL | 2008/05/08/Thu 23:06 [EDIT]
めぇ ふう りん さんコメントありがとうございます。
これ、何かのユニットですか???

>めぇさん
女の子に・・・見えたとたん、
やっつんがすごい悪い人に!(笑)
ジーンズからハンカチ出てません?


>ふうさん
添い寝して毛布かけて、
じゃあ、私は「くっく」を脱がせてあげますよ。
・・・・エロス!!(一人だけ)
「審判員」いいなー!
私はまた帰省してるかもしれないので、諦めました。
私の初生仁はいつになることやら…。


>りんさん
あー シャワー室ねー お腹がねー(笑)
あと、ベッドでムダに脱いでたよね?あれ、なんで?
監督さん何考えてんだろう…って思ったけど、
そんな自分こそ何考えてるんだろう…って気がついたよ。
うん。
変態は自覚してこそ変態☆
プー子さん | URL | 2008/05/09/Fri 11:35 [EDIT]
・・・・ケータイの待受けっすよ。

いや、ホント純粋に変態なだけだから!!
nyao(なお) | URL | 2008/05/09/Fri 17:32 [EDIT]
めぇ ふう りん なお ・・・何?ドッキリ!?
だから、何ユニット!?

>なおさん
その手があったか!(笑)
もう「百年日記」さんにはお世話になりっぱなしです。

ちなみに、私の待受は公園のパンダのユラユラ遊具です…
プー子さん | URL | 2008/05/09/Fri 18:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
