スポンサーサイト

--/--/-- --

黄金週間…黄金でした?

2008/05/07 Wed
       rose.jpg
  帰省してる間に、ミニバラが咲いちゃった…。咲き誇っちゃった…。


「今年はつぼみがいっぱいだなあ」ってワクワクしてたのに。
これは、出張のあいだにコドモが歩いちゃった…的なアレなの?
帰ってきたら、見頃は過ぎていました…。
とほほ。

写真では分かりにくいと思いますが、
ムラサキ色のミニバラです。ビミョーな色合いが気に入っています。


大阪に帰ってきました。こんにちは プー子さんです。
息子は天気予報が”全国的に晴れ”だと、
「でもお花が泣いちゃうねえ。喉が渇いたよう、っていうから困るねえ」
と言います。
・・・・・・イノセントな目で見るな!(笑)


草木が好きです。
バラもイチゴも花よりは、深いグリーンの葉が好きです。
息子と娘はお花と食べられる植物が好きです。
トトロの鉢は息子のイチゴちゃんです。




あー なにこれ。素敵っぽい親子みたいだ。
ちがうちがう。ちがーう(笑)


今日もTVbrosは立ち読みだし、
お昼ご飯はトーストとキウイとミロです。
あと、夫の人はナベアツが大好きです。

そういうプー子さん一家の側面も忘れずに。
なんのための念押しか分からないけど。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
あ、どうも、ナベアツ大好きな人です。40っ☆
あ、もちろんラーメンズ信じられないくらい凄い好きです(何のフォローだよ)
渡辺さん(あ、ナベアツの本名です。)の、以外に常識人なところのギャップがすごいキます(笑)
っていうかラーメンズブログさんに何書き込みしてるんだ自分。
すいません、自他ともに認めるKYです・・・・orz
夫の方によろしくお伝えください・・・・(何をだよ)
朝槻 | URL | 2008/05/07/Wed 22:11 [EDIT]
おっかえりー☆
プー子さん一家がおでかけになると、
なぜか留守番してる気分でお帰りを待ってしまう村野です。
なんでだろ、おでかけ先で更新もしてくれてるのにね。
どっちにしても、おうちからもでかけた先からもはるか遠いところにいるのにね。

うちの夫の人は、梅ちゃんが大好きです。
去年ライブに一人で行きました。
「水かけられた~♪」と大喜びで帰ってきました。
念押しときます。よろしく。
村野りん | URL | 2008/05/07/Wed 23:24 [EDIT]
>朝槻さん
私も…好きか嫌いかって言われたら「断然好き」かな(笑)
へええ 常識人なんですかー 
って、わかりますわかります。
とても頭のいい方だし、ネタ以外のお喋りも面白いし。
夫の人には「見かけたら録画」するように言われてます。
あ。伝えておきます(笑)


>りんさん
たっだいまー☆
同じくりんさんがアクティブに活動してると
「で、腰は?腰は?」って気にしてしまうプー子さんです。

梅ちゃん、行きたいわー
豆飛ばし見たいわー
私の知り合いも「すげー笑った」って絶賛してました。
ショウビズの世界(笑)
念押されました。たしかに。
プー子さん | URL | 2008/05/08/Thu 16:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
