スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】手品

2008/05/05 Mon
mgic00.jpg

賢 「仁ちゃん仁ちゃん」
仁 「なになに?」






mgic02.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「え?え?え?」







mgic03.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・・」






mgic03.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・・」





mgic03.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・?」












mgic04.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「わあ」







mgic04.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・・」








mgic05.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・・」





mgic05.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・えーっと」








mgic06.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・・」



mgic06.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・・」



mgic06.jpg

賢 「・・・・・・・・・・・」
仁 「・・・・・・・・・・・」

















mgic07.jpg

賢 「なーーーーー?」
仁 「・・・・・・・・・・・」








なーーーーーー?

スキャナがないので、デジカメで。
なんとかなるもんですね。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
可愛いです(*><)
超可愛い!!です。2人とも~(#><)
とくに賢太郎さんの、ひよこ?出した時のニコッとした顔!
まぢで!ぷりち~!
仁さんの困ってる顔も、すごく可愛い(*><)
またまた、イイ絵、有難う御座いました!
めぇ | URL | 2008/05/05/Mon 22:09 [EDIT]
ぴよだぁ!
目つきの悪さがまた可愛いwww
仁ちゃんの脳内がよくわかるわー。
メガネの下では目が高速回転してそうだもの!
ああ、私にも言わせて!
「なーーーーー?」
nyao(なお) | URL | 2008/05/06/Tue 10:10 [EDIT]
でったー!でましたー!(手品的な意味で)
でぢかめでもこんなにきれいに映るんですね・・・・
っていうか、御大の「仁ちゃん仁ちゃん」てwww
相変わらず可愛いすなあ^^
朝槻 | URL | 2008/05/06/Tue 11:31 [EDIT]
むかし、衛星アニメ劇場っていう番組で、もじゃもじゃ頭のおじさんが、頭に鳥飼ってたの思い出しました。笑

プー子さんののほほんイラストがとっても好きです。
癒されます。
左利きの犬 | URL | 2008/05/06/Tue 22:37 [EDIT]
>めぇさん
ありがとうございます(>_<)
公式のプロフィール
「趣味・手品」に
いつまでも慣れない私です。
手品…手品て… まあ そうかもしれないけどさ。


>なおさん
「なーーーーーー?」
仁さんに手品の出来をみてもらったりしたんだろうか…
・・・・・和む!ウケる!
すげーすげーしか言わないから、そのうち
「おまえ、参考になんない」とか言われちゃうんだぜ…
(以上すべて妄想)


>朝槻さん
なぜだろう…「仁ちゃん」しか思い浮かばなかった(笑)
絶対言わないよねー 言うわけないのにねー
そもそも。
エレキが「仁」って呼ぶのに、賢太郎さんだけ「片桐」って
逆に不自然じゃない???
4人で仲良しさんだったんでしょ?え?違うの?(混乱)
ま。どっちでもいいんですが(笑)


>左利きの犬さん
>じゃもじゃ頭のおじさんが、頭に鳥飼ってた
・・・まんまですね(笑)
そして「根津サンセットカフェ」でも、しかり。
仁さんが鳥が好きなのって似合い過ぎだと思いませんか?
仁さんなら、猫バスに乗れると思うんですよ。
なーーーーーーー?
プー子さん | URL | 2008/05/07/Wed 16:41 [EDIT]
私も「趣味:手品」、慣れません。
居心地悪い。中途半端な顔しちゃう。
だって……出世とは縁がなく、家庭では妻と娘に冷遇される、
定年間近のサラリーマンの趣味でしょ、手品って。
え、ちがう?偏見??
そんな村野の夢は、いつか目の前で彼にカードマジックをしてもらうことです。
そのため、未開封のPOTSUNENトランプを常に持ち歩いています。
矛盾してても気にしないー
見て見ぬふりする!きよおーなニンゲン!

スミマセン、横レスなのにこんなに書いちゃって……
あ、トランプ持ち歩きの件はウソです。(知ってる)
村野りん | URL | 2008/05/07/Wed 23:35 [EDIT]
>りんさん
目の前でカードマジック・・・・
あーだめ。笑っちゃうから、プー子さん。
そこに笑いはあるの?それともガチのマジックなの?
・・・ま いずれにしても笑っちゃうよ。
「小林賢太郎マジックやってるしーーーー」って。

だってかわいいじゃないか!
きっとその目は、
ドッグランの犬くらいイキイキしてるんだぜ…。

トランプは持ち歩いても差し支えないと思う。(多分)
プー子さん | URL | 2008/05/08/Thu 16:12 [EDIT]
何いってんすか、ガチに決まってるっしょ。
真田広之に目の前でバク転してもらうのが夢だった原田知世と同じっしょ。
笑う?かわいい? もー、何言っちゃってんの。
顔は見ないの、顔は。
カードを扱うあの手つき。
あの手つきを目の前で見れたら、もう他のことはどうでもよくなるっしょ。
くれぐれも、顔のことは考えないように。
村野りん | URL | 2008/05/08/Thu 23:03 [EDIT]
>りんさん
じゃあさ、じゃあさ、
「一枚ひいてください」とか言われたらどーする?
「一枚とか言ってるよー コバケン!ぷぷぷぷー」
ってなるじゃん?
あと「てってれーーーーーー☆」(オチ)の時の顔は
見ない訳にいかないっしょ?

うん。でも分かった。
顔は見ないようにするよ。
手つきね、手つき・・・(イメトレ)

また全て妄想でコメントしてるね。
終わってるね、私たち・・・。コワイ(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/09/Fri 11:42 [EDIT]
ざーんねんでした!
「一枚ひいて」なんて口で言わないのです、彼は。
黙ったまま、カードをこちらに差し出して、くいっと小さくあごをしゃくるのです。
妄想して?妄想して?
ほらぁーー、かっこいいでしょ?

「てってれー♪」顔はね、ウン……それは、確かに難関かもね……

てゆーか、賢太郎on手品in妄想(前置詞の使い方はこれでいいのだろーか)で
こんなに引っ張っちゃって、すみまそん。。。
村野りん | URL | 2008/05/09/Fri 22:32 [EDIT]
>りんさん
>黙ったまま、カードをこちらに差し出して、
くいっと小さくあごをしゃくるのです。
・・・・これ賢太郎さんがやるとすげー高飛車…(笑)

「にっこっと笑って、カードをこちらに差し出し、首をかしげる」にしようよー
よっ ジャパニーズじぇんとるまん。
いずれにしても笑うな、これ…。

新境地!妄想手品。(笑)
プー子さん | URL | 2008/05/10/Sat 01:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
