スポンサーサイト

--/--/-- --

田舎日記。リスペクトやっつん。

2008/05/04 Sun
帰省中です。
夫とコドモ達が竹馬を買ってきました。
そう!
彼らのヒーローは 怪傑ギリジン。冗談抜きで、ヒーロー☆です。
う~~~ん ちょっと不安。
(この母心。届け、仁さんまで。ギリジンの下ネタはちょっと…)



        take05.jpg
      小さい子用に「補助足」が着けられるのね~(娘UT着用)


そんなこんなで。
二階のベランダで洗濯物を干していると、下から声が…


「はい!ギリギリ てーふぉん!!」


Oh!チャンス!大チャンス!  そ・こ だーーーー!
  って、洗濯物投げ捨てて、デジカメ構えたんですが、時既に遅し。



    take02.jpg

「あーあー・・・どこいっちゃったんだろう…ペス」
ネタは既に進行中。




    take01.jpg


「ぶーーーーーーーーっ」


あー それかよう!
あれ、やって!あれ!
「最強のジャパニーズラップ yah!」やってやって!(念力)





    take03.jpg



あ。飽きた。終わった。
・・・突然だよー 突然飽きたよー 
これだから コドモはよーーー
(ちなみに「やって」ていうと絶対にやりません)



舌打ちしながら、洗濯に戻りましたとさ。おひたしおひたし。
こんなお母さんの子育てブログ『コマンドQ劇場』よろしくねっ☆




    『コマンドQ劇場』は愛・地球博に・・・行ったことはありません。
     negi.jpg   sora.jpg
       万能ネギ!!?     今日の空。百年日記風。
  育ちすぎた万能ネギ系のネギ。=普通にネギとして食べればいい。・・・万能!!
  今日の静岡はとても良い天気でした。明日はバーベキューです…。
  持ち前のインドア体質。モチベーション0ポイント。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
何度もお邪魔してます。ぺこり。
子供が真似してるとまた可愛いんだよねー!動きが!
娘が「初男」踊ってるの動画に撮ってるそんな母親ここにもいます。


芹香 | URL | 2008/05/05/Mon 01:30 [EDIT]
竹馬懐かしい!もうできないだろうなぁ~と
幼かった頃をぼや~っと思い起こしています。
(あの頃は純粋だったなぁ)

ギリギリてーふぉん、見たいです!(笑)
海月 | URL | 2008/05/05/Mon 11:35 [EDIT]
か、かわいいぃぃ・・・。
ラの英才教育ですね。

「たけうまが~うまいんです~」って歌ってほしいです。
でも、ターバンが似合うのはファンキーすぎますか?

先日からその「育った万能ねぎ」、うちにありました。
手に負えない様子だったので使いました、私が。
下のたまねぎ的なのも食べました。
よつ葉 | URL | 2008/05/06/Tue 02:10 [EDIT]
>芹香さん
「初男」はスゴイですね!難易度が…(笑)
うちの子達は
「あぶねっ あぶねっ あぶねっ」って
リモコンでフローリングを強打するので、もう・・・
「あぶねはダメ!!」って禁止令を出しました。
仁さんに罪はないと思いますが(笑)


>海月さん
竹馬、できましたよ?大人でも。
やっぱ乗りますね。そこに竹馬がある限り。
そして歌いますね。…馬鹿だ。馬鹿だと思いつつ。

「はい ギリギリてーふぉん!なにぃ~~~…」
ってその後は、適当な事言ってます。
それがまた笑えます。


>よつ葉さん
歌ってます、歌ってます。
♪たけうまが~うまいんれす~
 たーなんな~ ちかいんれす~
・・・近いんです?(笑)

私も育った万能ネギはネギ焼きにして食べました。
可もなく不可もなく。美味しかったです。
万能ですね。うん。
プー子さん | URL | 2008/05/07/Wed 14:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
