スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ペンタブレット その後。

2008/05/04 Sun
   sonogo.jpg

         ちがうよー ちがうよー ふぇ ふぇ… フェレットだよー
            ちがうよー ちがうよー ラの人じゃないよー(必死)




ペンタブレット。
先程まともに使ってみました。初めて
買ってもらってから結構経ってますね…。


いまGWで帰省中です。
夫とコドモ達が洗車してる間に、ひとり描いてみました。


そうだよ!持ってきてるよ!静岡まで!


そうでもしないと、練習するチャンスがないと思って。
これは、ビックチャンスだと思って。
ピンチをチャンスに変えました。
なんだかんだハードなんです、帰省…。


結果。
ご覧の通りのありさま、です。
ペンタブレットには慣れてきました。
が。
ペイントソフトの本気具合について行けません。

塗る方向を逆にすると(同じ場所でUターン)塗った色が消えるんですよ!!
すげー すげー リアルーーー
そうだった。そうだった。確かに筆はそうだった。…遠い記憶。
水彩の塗り方なんて忘れてるからね、プー子さん…。


早くソフトにも慣れたいものです。
そしてコドモたちには早くペンタブレットに飽きて欲しいです。
「かして、かして!」がウザイ。



お絵かきは楽しいよ。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ほーーー。水彩画だーーー。来てるな!未来!
左肩の背景がハートに見えるけど、また私の思い過ごし?
ふふっ!(え?違う?)
次のイラストも、これからのお楽しみ♪にしてま~~~す。










芹香 | URL | 2008/05/05/Mon 01:14 [EDIT]
プー子さん、プー子さん。
れんしうなら、いっそラのつくコンビのでっかい人に
こう・・・「シェー」とかさせるのはどうれすか(はぁはぁ
「オレも、オレも」とかいって、まさかの金部部長ファッションとか、いろいろマンとか(はぁはぁ

なんてことを言ってるんだ私は!!!!
nyao(なお) | URL | 2008/05/06/Tue 08:41 [EDIT]
>芹香さん
ねーーー スゴイですよねーーー
ぱっと見、水彩画だもの。
来てますよ、未来!!

あ。ホントだ。ハートに見えます(笑)
ま どうしても そうなっちゃうかな~


>なおさん
「シェー」・・・は誰かしらに怒られそうな気がしますが(笑)
金部部長ふぁっそんは・・考えときます。
だってそれ、青少年に悪影響を与えかねませんから。
UPの際には畳まないとね~ めもめも。
プー子さん | URL | 2008/05/07/Wed 13:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
