スポンサーサイト

--/--/-- --

むかつきパブはじめました。

2008/05/02 Fri
お皿を洗っていると・・・・




01.jpg
「・・・・・・・・・」












にゃんさん。・・・何か用事?




02.jpg
「・・・・・・・・・」(チラッ)










01.jpg
「・・・・・・・・・」










01.jpg
「・・・・・・・・・」





おい!
・・・来るなら、さっさと来い。



03.jpg


そっからは、急だね・・・・。







04.jpg
「・・・にゃーーーーーー」
(黒い猫の店……ラビリン、…なにわ店へ、…ようこそ)







元ネタ並に ためます。

我が家に拾われて1年半。
ようやく自由に振る舞うようになってきました。
最初の半年なんて、日中は姿を見せず(押し入れでじっと待機)
夜中にそ~~~~っとごはん食べに出てきたもの。

友 「猫さん元気?」
私 「…あ。うん…たぶん」(最近見かけないなあー)

としか答えられない私。

息子のしつこさが苦手なにゃんさん。
息子が帰宅するとささーっと、押し入れハウスに隠れます。

息子「ママ、にゃんは?」
私 「…いないねー …お、お仕事かなー」
息子「夜帰ってくる?」
私 「夜遅くねー 忙しいからねー にゃんは」
息子「忙しいの?」
私 「うん。すごい忙しいって言ってたよ」
息子「ふーーーーん」

ごまかしごまかし。
「隠れてる」なんて言ったら、ウチ中ごちゃごちゃにして捜索しちゃうから。


にゃんさん。
いいのよ?
ゆっくり慣れてくれればいいのよ?
でも、気配まで消さなくて…いいのよ。
うっかり忘れちゃうじゃない。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うっわー
すっごく好きです!!
画面をスクロールして下へ行くのがワクワクしましたっ!
ムカつかない~~  ぜんぜんムカつかない~~~  
同伴しようよ~!

私も昔クロネコ飼ってました。
節子という人間のような名前でした。
もう死んじゃったけど、節子を思い出します。
クロネコは優雅ですよね。思わせぶりっていうか。

節子は21歳で亡くなりました。長生きー!
にゃんちゃんも長生きして、プー子さん一家とたくさん幸せな時間を過ごしてくださいね♪
観世 | URL | 2008/05/02/Fri 16:38 [EDIT]
にゃんさんかわいいーー!最近ねこさんの習性が面白くなってきてます。またアップお願いしますね!
ところでなんかにこの構図似てるなーと思ってたら、
「根津サンセットカフェ」でした。
私の中で、仁さんでした。
カウンター越しのやりとりを色々思い出して、
「ふふっ」となっちゃいましたよ。



芹香 | URL | 2008/05/03/Sat 00:14 [EDIT]
ねえさん 事件です!

ただいま帰省中のプー子さん一家です。
実家→義実家に移動の日。
にゃんがいなくなりました。
家中探したけどいないので、仕方なく母に捜索を任せて
にゃんヌキで義実家に到着。
その後「いたよー 和室でぼーっと座ってる」とのこと。
・・・おいーーーー ねこーーーーー
そんな猫ですが、何か?(失笑)

>観世さん
クロネコは総じて大人しいと聞きました。
節子さんはどうでしたか?
にゃんはあまり鳴かないし、おっとりしてます。
21歳目指して可愛がります!

>芹香さん
「根津」の仁さん!かっこいーー☆
かっこいいし、かわいいし。
あれ素に近いんじゃないか、と思ってます。
いいの!いいの!わかってるの!
…夢みさせてください(笑)

にゃんは寝てるか隠れてるかの猫なので、
シャッターチャンスが「小チャンス」なのが難です。
プー子さん | URL | 2008/05/04/Sun 12:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
