スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】『Drop』のアレ。

2008/04/29 Tue
こんにちは。プー子さんです。好きな食べ物は”さやいんげん”です。



ふと思ったんですが、・・・・






※※※以下【ネタバレ】を含むイラストを表示します。
        『Drop』未見の方はご遠慮ください※※※

でも、ネタの内容には一切触れていません。
ので、「何を見たってDVDは買います」(笑)という方は、どうぞどうぞ。



記憶スケッチですいません…。

      hung.jpg
             「しーーーーーーん」


        
       ”ハンガーの揺れ止まり待ち”の賢太郎さん。です。





          

         たぶん・・・・









                     あれ。






       hunup.jpg







目力で止めてたんだと思うよ。







「ハンガーは水平じゃなきゃ嫌!」(聞いた訳じゃない)
すげー わかります。


私も洗濯物のバランスとか超気になる星人です。
(夫の靴下とコドモの靴下入れ替えたりするよ…) 

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ストライク!
ああ~ありがとうプー子さんあの後姿思い出した~!!
そうだった!この髪型だった!超嬉しい~~~!
初の生賢太郎さんで頭の中超パニックで薄ぼんやりになってたからほんと嬉しい!まるでそこに賢太郎さんがいるみたい!
DVD出るまで我慢できるくらい嬉しい。
賢太郎さん几帳面だもんね~。そんな空気背中から感じる感じる!
洗濯物、そうそう、互い違いに考えながらやるやる~。
バランス~~!はいキープ。我慢して~!はいキープ。
芹香 | URL | 2008/04/30/Wed 00:44 [EDIT]
そうそう!
そんで、止まって振り向いた時の満足気な顔ったらwwww
わかるわー。集中したい時って、自分のテリトリーのものが納得できないとできなかったりするじゃない。(時計の電池を外したりもするw)
洗濯物もしかり。
あ。洗濯物干さなくちゃ!!3日分!
nyao(なお) | URL | 2008/04/30/Wed 08:56 [EDIT]
こ、怖いっ

なんという素敵な眼力www

そんな朝槻はリアルずぼらさんなので、ハンガーが水平じゃなくても全然気にしません。(え)
いや、語弊がある、「全然」ではないんですけど、・・・・・ね☆

なので、几帳面にきちってできる人がうらやましいです^^;
几帳面になるにはどうすればいいですかね・・・・
朝槻 | URL | 2008/04/30/Wed 13:11 [EDIT]
>芹香さん
もうすぐ『大喜利猿』ってのに、思い出しちゃいました。
Dropと猿とのギャップに、ぎゃふんとなるんだろうなー(笑)
DVDいつ出るんでしょうねー?
『TEXT』『TAKE OFF』『Drop』同時発売を希望します。
・・・家計を大打撃!!
そして洗濯物のバランスは親譲りの私です。


>なおさん
そう!「…よしっ」って、あの顔ね~(笑)
一つ一つの動作で集中を高めてるのかなあって思いました。
誰しも誰しも。
なおさん、回復したのはいいけど、洗濯物3日分…。
そういうのしんどいから、うかうか倒れられないんだよね(笑)
必ず”溜まった家事”というしっぺ返しにあうものね。
で、畳んでしまうのもまた3日分・・・げっそり。
なおさん頑張れ!頑張る他ない、この現実よ(笑)


>朝槻さん
あ!いた!非水平人間!!
ウチの夫の人と同じだ~ ようこそようこそ。

几帳面ていうか・・なんだろね、あれ(笑)
モワモワするんですよ、傾いてると。
リモコンも並べちゃうし、タオルも水平キープしちゃうし。
その割に冷蔵庫から謎の乾燥野菜が出てきたりします(失笑)
部屋も「キレイ」か「汚い」かのどっちかで「普通」がないです。
都合のいい几帳面です。
プー子さん | URL | 2008/04/30/Wed 17:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
