スポンサーサイト

--/--/-- --

おひさまパワー。

2008/04/29 Tue
         kasensiki.jpg

休日。
夫が「ウチでちょっと仕事」なので、午前中は私がコドモ達と河川敷まで散歩。

目的地到着。
駆け回る二人を眺めながら、しばし放心・・・。
ラクー。

二人で勝手に遊んでくれるようになりました。
去年の今頃は、ふらふら歩く娘が危なっかしくて、後を着いていたっけ。
大きくなったねえ~。


それにしても。
・・・・暑い。この暑さモジャー級!

アスファルトが熱いよう。
寝ころんだら、岩盤浴ができます。
おおお。遠赤外線なじわじわ感。
背中からおひさまパワーをチャージ。



ぽかぽか。しあわせ。



        kakip.jpg
              くう。むさぼりくう。

「好きなお菓子1個もっていこう。どれでもいいよ」って言ったのに
 ”カキピー”をチョイスする娘の人(2歳)

 いいぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
この図和む~!河川敷大好き~!以前住んでたとこが河川敷あったのでよくお散歩いってたのを思い出しました。
対岸は高層ビル群ですね!凄い!
うちからは海がすぐ近くです。青い海に白いヨットが映えて美しいです。何気なく日常見てるけど時々こんなきれいな風景見れて幸せだな~って思います。白砂青松です。
柿ピー!うちも大好きよ~!止まらないのよね~!おつまみ、おやつに重宝してます。
芹香 | URL | 2008/04/30/Wed 00:23 [EDIT]
>芹香さん
海がすぐ近く…!!!
いーなーいーなー・・・。
青い海に白いヨット。
白砂青松…理想です理想すぎます(憧)

私の高校は教室から水平線が見えたんですよねー
ときどき船が横切ったりして、勉強なんかできるかーってね…
ああ。なつかしい。せつない。帰りたい、帰れない(笑)

柿ピー常備です。
あと、梅干しと松前漬けにも目がない娘の人です…。
プー子さん | URL | 2008/04/30/Wed 17:25 [EDIT]
呼んだ?>松前漬け

プー子さんと芹香さんは「海のヒト」かぁ。
村野は「山のヒト」です。
生まれてからいままでずっと、窓から山がよく見えるところで暮らしてます。
山がまったく視界に入らないところに二、三日いると、落ち着かなくなってくるよ。

ところでそこのおチビさんたち、ナイス・ファッション!!
特に娘ちゃんの帽子。ツボ。
かぶりものが似合うヒトでよかったねーーー
(何を匂わせているの?)
村野りん | URL | 2008/04/30/Wed 17:58 [EDIT]
>りんさん
私も都会にいると発狂しそうになるよ…
空が狭いんだよ…(都会のみなさんごめんなさい)
時々夜ベランダに出て空気の匂いを嗅ぐとほっとする。
夜の匂いは田舎と似てるんだ…
・・・・私、大丈夫これ?相当参ってない???

娘のかぶりものは、息子のお下がりですが(笑)
・・・うん。
私も彼の人には帽子はいらないと思うの。
それがたとえ衣装であっても。
伊賀さんのチョイスであっても不要!
言っちゃった!
プー子さん | URL | 2008/05/01/Thu 00:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
