スポンサーサイト

--/--/-- --

「僕らの時代」

2008/04/28 Mon
「僕らの時代」(オープニング映像by teevee graphics)
 沢村一樹×山ちゃん(南海キャンディーズ)×ビビル大木 の回を観ました。



芸人さんは人見知りが多い。

人見知りの人は、
人の気持ちを心から考えてしまうから人見知るんだって。
それって、状況を読む、空気を読む、と同じ事なんだって。
お笑いには大切な要素ですよね。
・・・ラーファンにも多いですよね?人見知りさん(笑)


「表舞台に立つ人間は人見知りじゃなきゃダメだ」
タモさんが言ってたそうです。
おー タモさんか。
そしてタモさんは、
本当に、めったに、心を開かない人らしい(笑)



22時以降のタモリさんが大好きです。すげー面白いよ、あの人。
タモリさんがTV界からいなくなる事を考えると、夜も眠れません。
学校休んだら「笑っていいとも」。
チャンネル着ければタモリさん。
あたりまえのタモリさん。
♪ターモーリーさ~ん~ (宮澤さんの歌より)



長生きしてください。
おお。タモリさん・・・あなたは一体何歳なんですか?

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪ひゅーひゅー♪
予想外!予想GUY!から飛んで来ました!
さらっと言っちゃうから~プー子さん~!お誕生日~!
改めてお誕生日おめでとうございます!
こうやって私の癒しの時間が持てるのもプー子さんの存在があるからで、「プー子さん生まれてきてくれてありがとう!」です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!うやうや

タモリさんもそうですね。なくてはならない存在。私も思います。
周りとの空気を読んでらっしゃる感じが好感持てます。
何気なく事を進めてるようでバランスとりながら考えてらっしゃるように思います。相手の事を思いやれる人と話してると自然と心開きたくなりますよね。芸風はすごく自分を出してるように見えますが、天性の勘で難なくその場を締めてるそんな印象です。
和みますねタモリさん。ホントいくつだ?いつまでもTVに出てて欲しい人の一人ですね!











芹香 | URL | 2008/04/28/Mon 22:32 [EDIT]
うぁ! あと2分ですが・・・!!
お誕生日おめでとうございます!
あたたかいバースデーを家族でお迎えかと思います。
ダイヤモンドはGETしましたか?卯月生まれの人。10年早かったっすか?
そしてケーキは!?
目はウニ! 鼻もウニ! 口はサクラ・・・エビ!! 静岡だけに!!
いやもしかしたら、プー子さんの髪型こそウニに近いのではないかと・・・・。
すみませんすみません!調子に乗ってます!
めでたさに免じてゆるしてください!

30代半ば(ですよね?)・・・若すぎず、老けずぎず、
一番美しく生き生きした時だと思います。
その時は「ソンナコトネイヨー」と思うでしょうが、
数年過ぎ去ればわかります。(うぇ~ん ←過ぎてしまった人)
プー子さんも、あの方々も、人生で一番輝いている時期だと思いますよ!!

私も思います。プー子さん、生まれてきてくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
たくさんの幸せが、プー子さんとプー子ファミリーの上に訪れますように・・・・。
観世 | URL | 2008/04/28/Mon 23:58 [EDIT]
>芹香さん
ありがとう!♪ひゅーひゅー♪

癒してますか?癒せてますか?このブログ???
母親になってから、自分の誕生日忘れます(笑)
コドモの誕生日とのテンションの違いったらないです…。
そして自分の母親に感謝する日になりました。

勝手に生まれてこれたわけじゃないんだよねー。
一人で育ったわけでもないんだよねー。
・・・いまさら!?
今更気がつく次第です。とほほ。
そして、ここにも”ひっそりリスペクトタモさん”が!(笑)


>観世さん
ありがとうございます!ぺこぺこ。(照)
ダイヤモンドは10年早かったです(笑)そもそも興めない・・・。
ケーキは前日が休日だったので、”FUJIYA”でホールケーキを買いまして。
コドモたちがアホほどロウソクを吹き消してました。
初めての”FUJIYA”!ペコちゃん!ミルキー!

前日にお祝いしてもらったので、当日はまるっきり忘れてて、
朝息子を自転車に乗せて走ってたら、
「ママ!33歳になった!?今?今33歳!!?」とか
町中に響き渡る声で確認されました・・・。

そうかー。私、輝いちゃってんのかー(笑)
確かに、男性は素敵なお年頃ですよね。
こちらこそ、素晴らしい出会いをありがとうございます!
・・・輝きます!!(調子に乗った瞬間)
プー子さん | URL | 2008/04/29/Tue 08:39 [EDIT]
あ 「髪型は ウニ」で正解です!!(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/29/Tue 08:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
