
--/--/-- --

マイノリティーリポート(観たことないけど)

2008/04/28 Mon
花粉が飛んでいる・・・
みなさん 飛んでますよ 花粉。

マイナー花粉症 稲科の、な!!

ブタクサとかね。河原の土手系のね。素朴な感じでね。
で、ウチ、淀川河川敷が歩いてすぐだからね・・・。

「マイノリティー」
そんな言葉も浮かびます。
自分史を振り返ればガッテンな結果ですが。

まぶたがかゆい~ かゆい~ かーゆーいーよー 
症状は・・それだけ。
いつも目薬を処方され「それ、まぶたに塗って」といわれます。

・・・いーの?そんな目薬の用途あり?



毎年GWあたりから初夏にかけて、まぶたに目薬を”塗って”いる私です。

まあ効果は絶大なんですが。
絶大すぎて塗るのを忘れるんですが。

釈然としない感じはあります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
