スポンサーサイト

--/--/-- --

UTを買ってみた。

2008/04/29 Tue
ユニクロでガンダムTシャツ売ってるんですね。
よつ葉さんのブログから情報を得る私。また余所様からネタをもらう私(笑)
よつ葉さん、勝手にすいません。今後とも気をつけてください・・・。



よ~~~~っし! と思ってサイトを見に行って、
結局違うのを買いましたとさ。 ・・・・・・・・って、あるよね~?
「竹馬乗りすぎて筋肉痛になる」よりは、あるよね~?

デザインが微妙(!)…なのが多いなかから掘り出すのが楽しいです。
家族に一枚ずつ選びました。


          ut01.jpg
           キタヨー。こんなパッケージでキタヨー。
 


        ut02.jpg
          黄…夫 白…私 ピンク…娘 水色×黄…息子
        あれ?夫とペアっぽくない?同じ日に着れなくない?結果的に。




【本日の学び】
アニメを服にデザインして、且つ、活かすのは難しい。
更には着る人を選ぶ。

例:仁さんならアリだけど、賢太郎さんは完全にアウトだ。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あーお前ー(ネイノーさん)
嘘です。どーぞ持っていってください。

UT、伊賀さんデザインもあるみたいですねー。CMで気付いて、また見てみました。メンズの水色のです。

ほんと、仁さんならどれでも着こなすんだろうなぁ。
賢太郎さんは…選ぶんだろうな。んで、「やっぱ襟つき」に落ち着くんだろうな。


私もTシャツ似合わない人なんで、かったはいいが着こなせるのか不安です。
よつ葉 | URL | 2008/04/29/Tue 16:51 [EDIT]
あ!
私も、じゃないや、私は!
すみません…誰かに失礼でした。


プー子さん一家が一緒にTシャツでお出かけされるの、なんかいいなぁ
よつ葉 | URL | 2008/04/29/Tue 17:07 [EDIT]
>よつ葉さん
「ユニクロ…ユニクロ…ユニクロ…ちゅっ」
って、ねーーーーーーー☆
テレレレッ テ レー☆(ごまかし)
ありがとうございます!またパク…
影響をうけにいきますので、よろしくお願いします!

「あー どれも似合わないわ…神には…」
という結論で、ファイナルアンサーな私です。
(よつ葉さんのフォローぶったぎり)

ところで、バニーボーイがいますね。
白いバニーボーイが…
なに、あれ(笑)

ウチの夫の人も 「襟」がないと収まらないタイプです。
娘は「ピンク」か「うさぎ」か「イチゴ」しか着ません。
息子は「格好いい!」て褒めると「かわいい?」って聞き返す人です。
そんな一家にTシャツを選ぶのは大変でした。
意地でも出かけます(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/29/Tue 21:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
