スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】「釣り」関係。

2008/04/23 Wed
    asa400.jpg
                  マミー!





ボーイズラブ漫画家のプー子さんです。こんにちは。
もうね。これはそれですよね(笑)

それじゃね! これはそれじゃね!
横文字をつかうな! これはそういうんじゃね!(突然の東北弁)



『釣りの朝』と『ドラマチック50音』が ごっちゃになっちゃうプー子さんです。
あれ、つながってぬ?
おにぎりとマミーの組み合わせで描いてみました。
マミーを一生懸命描いてしまいました。人物よりも。

       ・

       ・

       ・


結局あれですか。
『釣りの朝』のあの人は恋人さんを引き留めたくて「やいやい」言ってた訳ですか?
(もう、恥ずかしくてストーリーどころじゃない私です。いまだに…)

あと恋人さんの可愛らしさにクラクラします。
「ぼくが…」「ぼくの…」って、「ぼく」ってなんだよーーーーーー(はーと)
その脚本を賢太郎氏が書いたって事実がまた・・・・。
ごちそうさまです。満腹です。


テツとこまっちゃんに嫉妬してる かわいい青年という位置づけの右の人です。
「むうううううううう」(笑)

♪おっさかなが~ つれました~  …じゃねえよ。(「むううううううう」です)





  ↓こちらは大きいサイズ。
   asa800.jpg



苦情はコメント欄にぶつけてくださって結構!!
ゆるりとかわします・・・。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
な、なんですかこの幸せの肖像は…
右の人、表情といい逸らした視線といい微妙に赤みの差した頬といい
ツンデレ全開という感じですね。…かーわいいなー、もう(笑)。

「釣りの朝」はすごく好きなコントです。
仁さんの演技がいいんですよねー。
賢太郎さんと話すときは柔らかくて受容的な感じなのに、
電話で友達と話してるときはちゃんと男性的で、
その微かな違和感があのオチでぴたっとハマって「あ、なるほどね」となる。
逆さに見ていた絵をひっくり返して「こっちから見るんだよ」と教えられるような、
その感覚がとても心地いいのすのすー。(突然のノス)

………いやあそれにしても、かわいいですね、これ…(骨抜き)
いちのせ | URL | 2008/04/24/Thu 00:46 [EDIT]
ぎゃー。
身もだえしてしまいます(笑)
釣りの朝のツンデレ賢太郎を最高に愛しいと思ってます。
あの、寝癖具合とか♪
乃依 | URL | 2008/04/24/Thu 00:59 [EDIT]
も~ね~!分かります~!これ彼が書いたのよねって・・・。ふふっ
他の演目でも、彼の視点に立って楽しんでます。
最初のうちは演目自体に引き込まれてますが、何度も観てると、これ自分と自分がしゃべってるカタチだよね~って。
仁さんも彼の要求に堅実に応えてるだろうから自然に観ていますが、次第に脚本の方に興味が行く事があります。あれ?そういう主旨ではなかったですね。
「右、左、右、・・・」抱き!!

芹香 | URL | 2008/04/24/Thu 01:08 [EDIT]
>いちのせさん
わー まさかの いちのせさんコメント>この絵(笑)
ありがとうございます。うれしいのすのす~~

そう!仁さんがいいんですよね。
優しいのー 穏やかなのー
「降るわけないよー・・・屋根あるし・・・」って(惚)
更には「一緒に行こうよ」的なあの甘えた空気。
はーーーー あのコント自体が「幸せ」だったんですね。
でも 生では観たくないぞー 絶対に観たくないぞー(照)


>乃衣さん
あの寝癖は、どうやったら制作できるのか(笑)
すごいです。すごいです、スタイリング剤が。
なんだ。モッズヘアか。UNOか。ほんとにもう。

私も描いていて身もだえしました。
そして完全に方向性を見失いました。そっちか。そっち系か。


>芹香さん
仁さんこの脚本もらった時どういう顔したんですかね…
もう、それは考えちゃいけない?ラーファンの暗黙の了解ですか?
あと、おにぎりの握り方がヘタすぎて愛おしいです。
あんまりやったことないんでしょうね。料理(笑)
で、すごい怒られたんでしょうね、演出家さんに。
「もっとリアルにやってよ。…ウチ帰って握ってこいよっ」
(で、オレにくれればいいじゃない)・・・・て。(変態妄想解禁中)
プー子さん | URL | 2008/04/24/Thu 11:14 [EDIT]
ふっ・・・(悶
来ましたよ。ボーイズビー安藤さんな私が。
あ。間違えた。ボーイズラブだ。

でもそういうことは言わない。
鼻血が出るからっwwww

私はこのコントの「距離感」が好きなのよね。
なんだろう、うまくいえないんだけど。
ラストで「あ。だからか。」って思うんだけど。
可愛いなぁ。二人とも。(照照
nyao(なお) | URL | 2008/04/24/Thu 13:36 [EDIT]
はい、きゅんきゅんしまくった人挙手!!(ニコ動かよ)
ノノノノ
大オチの「馬鹿っ・・・・」っていう仁さんに鼻血吹きましたよ・・・・。
自分、ボーイズらぶ趣味じゃないと思ってたのに・・・・^^;
御馳走様です!!^^
あ、プー母さん、この絵、デスクトップにしていいですか?(笑)
朝槻 | URL | 2008/04/24/Thu 22:33 [EDIT]
私もこれデスクトップにしたい!
けど、PC夫と兼用なんで(泣)
他にも貼りたい「賢太郎コレクション」があるのに~。

ほんと仁さんいいっすよねー。
「そんな食べ方はできない」
「そんな魚は釣れない」とか・・・
賢太郎さんがラップとアルミ箔出してあげた時
「細か~い」ってぽそっとつぶやく言い方が!
もう・・(ばくばくばく!)
こんな風に自然にできるのは、仁さんだけだと思う。
二人の練習風景が・・み、見たい・・!
どんな演技指導を・・どんなダメ出しが・・!
でも、普通、いちいち
「言う事聞けよ・・俺の恋人だろっ?」って
「恋人だろって?!」(2回言うなって)
わざわざ言うか~!?
結局君は何が書きたかったんだ、
(一部の)ファンサービスか、
幸せのお裾分けか(笑)

すみません、「文句」を言ってく先が
違いましたね(笑)
プー子さんにはもちろん
「明日への活力、ありがとう」


ふう | URL | 2008/04/24/Thu 23:46 [EDIT]
>なおさん
ボーイズビー安藤さんだ!(笑)
しつこいようですが、
私のバイブルは『トーマの心臓』です。
う~ん、プラトニック!(照照
ゆえに「距離感」大好物です。
このコント。
互いにさぐりさぐりな感じが恥ずかしいですよね。
まーーー恥ずかしい。良い意味で。


>朝槻さん
あー 言ってますね!「馬鹿っ…」って言ってますよね。
仁さんのあのナチュラルなエロスは何事でしょうか…。
そして賢太郎さんの「してやったり顔」は一体…。
一体何事なんでしょうか!?(興奮)

デスクトップはないだろわいよ~
どんな作業ができるっていうんですか(笑)


>ふうさん
夫の人と兼用のPCで、こんなエロブログを・・・!?
ありがたや…ありがたや… いえ、ちょっと大丈夫ですか???

脚本家の意図はどうあれ(ていうか、正直分からん!)
結果的に二人の仲良しっぷりを見せつけられてる訳ですが…(笑)
実際会場にいたファンの方の心中お察しします・・・。
「ぎゃーーーーーーー これ?オチこれ???」(笑えねえ)ですよね。
2~3日眠れないですよね。会場からまっすぐ帰れないですよね。
なんか、こう。消化する時間が欲しい…。

「明日への活力」ですか!?うれしいです(笑)こちらこそありがとう☆
プー子さん | URL | 2008/04/25/Fri 18:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
