スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ラビリン下高井戸店へようこそ。

2008/04/22 Tue
            bunny.jpg
           「…ラビリ、ン、…へ、ようこそ」(かみかみ)



うん。わかるよ。
みんな、心の中にそれぞれのバニーボーイがいるんだと思う。
わかるよ。みんなが私に何て言いたいかは。うん。


でもね。プー子さんの中のバニーボーイは コレなんだ。

ああ。もう。アップロードした時点で、自分で笑ってしまいました。



「かわいいかわいい」言われてる彼ですが。
私の脳裏にはこの表情で焼き付いております。
冒頭のベッドの影からでてくるトコ。



すっごい顔してますから。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ノシ
目つき悪いですよね~^^最初のバニーボーイww
所見の時、ぶっちゃけ「こわっ!!」っておもってしまいますた
いやいや、彼はカワいいですよ、ええ、可愛いですとも。
朝槻 | URL | 2008/04/22/Tue 23:10 [EDIT]
貴重なブログの書き込み場所、すみません!!
「所見」→「初見」です。
ああ、どうしたんだ文学部。
すみません、以後気をつけます・・・・(っていうか、前もやったような気がする・・・・)
朝槻 | URL | 2008/04/22/Tue 23:12 [EDIT]
私もっ!
見たい見たいと念じて初めて見た時の顔!
まるで仁さんになったように
口を開けて画面の「ボーイ」を凝視してしまいました(笑)
もう・・「悪いウサギ」なんだもん。


ふう | URL | 2008/04/22/Tue 23:32 [EDIT]
あの見つかんないよう神経とがらせてる顔、するどい目になってますよね。その後のかわいい感じとのギャップがまたいいです。
私は仁さんの「死ねばいいのに」の後の素(?)で笑うとこかな。
頭から離れません。(素を知りたい病)
芹香 | URL | 2008/04/23/Wed 01:00 [EDIT]
おはよう。朝からこれだよ(笑)。ワルいよ。

そっかぁ、焼き付いちゃってるのかぁ。
私は無意識に、あのワルい顔はなかったことにしてるということに
いま気がつきました。
あれが素なんだとしたら(バニーくんとしての素ね)、
その後のムカかわいいバニーは演技なの?とか考えちゃうから……
仁さん、だまされてないかなー。お財布、もっかい確認しといた方が……
村野りん | URL | 2008/04/23/Wed 09:17 [EDIT]
うううーーん、見ない!見てないことにする!

バニーはねえ、腹立つよ!腹立つけど可愛いの
柳原可奈子ちゃんのやる女子コーセーが腹立つけど、
柳原可奈子ちゃんはかわいいようにね!
桃戸千 | URL | 2008/04/23/Wed 10:17 [EDIT]
>朝槻さん
お。文学部っすか。いーっすね~。
本読んで論文書いて…なんかこう…
ご学友と文学論とかでぶつかって…
プー子さん知らなさすぎる、文学部の実態(笑)

可愛いですよね…うん。わかるよ。わかるんだけどさ(笑)


>ふうさん
「悪いウサギ」ごもっとも!
悪そのものみたいな顔してますよね・・・。
いつも「顔、顔、その顔~」って思います。
兎の皮を被ったオオカミですよ…。
なんだこれ。ちょっと格好いいな。


>芹香さん
「死ねばいいのに」はむしろー むしろー
仁さんこそがキュートです(笑)
目は本気なのに半笑い・・・こえー!仁 こえー!
プライベートでもああいうツッコミがあるとしたら、
コチラとしてはたまんないですよね。(妄想)
私は割と、…ていうか圧倒的に、
いじめられてる賢太郎さんが好きです。


>りんさん
そうだよ。朝からこれだよ(笑)
りんさんの一日のスタートどんな感じ???
そして。
あのバニーボーイと大吟醸の関係は・・・
どうなってんの?
バニーボーイひょっとして「三代目」!?


>桃戸さん
見てないことに、って(笑)
もはや「全部ひっくるめて大好きっ」ていう域に
持って行ってください。…各自。
柳原加奈子ちゃん、好きです!すごいと思います。観察眼。
女子高生の「話きいてない感」と
「自分のことだけ喋る感」にガッテンガッテン。
常に「ていうか、」で切り返して「超ウケる」で完結(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/23/Wed 10:51 [EDIT]
納得ー!
>バニーボーイひょっとして「三代目」!?
ああっ、そうかも!きっとそうだ!
大吟醸の先輩だ!
卒業してもバニーボーイやってる アホな 素晴らしい先輩として
尊敬されてるんだ!
そっかー、つながったぁ。
「バニーボーイ」と「バニー部」との関係がいままで腑に落ちてなかったんだよね~
スゴいやプー子さん、サンキュー!
村野りん | URL | 2008/04/23/Wed 20:33 [EDIT]
>りんさん
あれー・・・納得でいいんだろうか・・・
「サンキュー」言われちゃった。どうしよう…。(笑)

じゃあ、あれだね。
大吟醸はすでに就職口は確保だね。
「ラビリン」○○店か、むかつきパブだね。
大吟醸だってむかつくもんね。相当だよ、あれ。
ねこの鳴き真似、長すぎるんだよ!!(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/23/Wed 21:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/24/Thu 00:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
