スポンサーサイト

--/--/-- --

占いは読んだ先から忘れるタイプです。

2008/04/21 Mon
よいお天気ですね。
にゃんだか頭が痛いよう(笑)

春はだいたい調子の悪いプー子さんです こんにちは。

季節と相性ってどなたにもあると思うのですが。私は秋冬が旬です。
すいません、のっけから後ろ向きで。

イラストを描く集中力がぜーんぜんないので、
家事の合間にだらだらとネットサーフィンしてました。
・・言う?「ネットサーフィン」って言う?もしや、死語?



弱ったら占い。

普段は占いって全く気にしないタイプなんですが。
弱ったときは占っちゃいませんか?占いがちになりませんか?

「ほぼ日」の手相。カチカチっと自分で診られます。


「ほんとうのわたし編」
大丈夫か、私。これやってみるあたり、大丈夫か?

↓抜粋して結果・前半部分のみ↓

感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、
人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。
やや依存心が強く、
不安を感じるとエキセントリックになってしまう性質が
隠れている事もあるので、
他人を疲れさせてしまったり、
だまされてしまわないよう
気をつけましょう。
手や身体を多く使って動く事によって、
より美しく魅力的な人になっていけます。
分析的にものごとを考えるちからに長けています。
理数科系統の考えかたができるので、
状況を即座に判断する対応力もたいへん高いようです。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。


へいへーーーい!

方向性まだ決まってないのかよーう。今月で33歳ぞ?
ぼんやりするのも大概にしなさいよ、私。
そして、
エキセントリックになって周囲を疲れさせ33年が経とうとしています…。

でもこれって
ラのつくコンビの白い方の人にも・・・あてはま・・・・ぬ?


あー。・・・すごく手相を診て差し上げたい。
それが「手を観察したい」というコバケンファン共通の願望からきた
変態行為だということは、みなさんと私との永久の秘密です。
永久=とわ と読んでください。格好いいから。


「握手したいんじゃなくて、手を見せてくださいでしょ?」の
北海道の村野りんさんからのご指摘。ぐも~~~~~~ん!(笑)

そうだよ。変態だよ。石膏型がとりたいよ?
こんにちはプー子さんです。ド変態ですが、何か?と、
おぎやはぎ風に自己紹介して 質問の回答とさせていただきます。



拝啓 ラーファンのみなさん
この占いは結構当たります。ちくちく地獄です。

            かしこ。プー子さん。




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
「チーム春が弱い」所属メンバーチョコパンチです。何だか頭がいたいにゃん(笑)
チョコパンチも占いは見た端から忘れます。そして稀に見たりなんかすると悪い方向の場合が多いです。・・・なに?ドッキリ?
まー結局忘れちゃうのでいいんですけど。。
それよりプー子さんに手相を見てもらいたいです。手相、全く自分で見れないんだもの!難しいんだもの!
「アド街を見た」と言ったら手相、見てもらえますか(笑)
ちなみに賢太郎さんはあったかくて柔らかいお手手でした(ぶっ)←ハナヂ。
チョコパンチ。 | URL | 2008/04/21/Mon 13:17 [EDIT]
ついこの間手相みてもらったのに
やってみた。
「さわやかさん」をめざしていきましょう、と書いてありました。

「チーム春が弱い」に入りたいよつ葉でした。
よつ葉 | URL | 2008/04/21/Mon 17:23 [EDIT]
コメント欄に追記しますが…。

「あなたをとりまく人編」も、ちくちく地獄でした。
すごい当たります。もはや「お説教」の域です。
自覚してたけど言われたくなかったよ・・・って
軽く傷つくこと請け合いです。
あと今まで生命線の続きだと思っていたのは運命線でした…

ちなみに
親指が反るひとは「自己主張できている人」だって。
・・・そりゃーね。
あんなスゴイ脚本書いて一人で演じてるんだからね。
ぐも~~~~~~ん。

星占い血液型占い等々ありますが。
手相は他より信憑性あるんじゃないかと思っています。


>ちょこぱんちゃん
おー いたいた。こんな所にメンバーが。
ぱんちメンバー コニワ!
頭痛薬は「イブクイック」がオススメです。

この「てそーみ」は簡単っすよ!
私は雑誌とかのは面倒くさいからスルーしますが、
これはイラストみて二者択一でクリックしてけば結果がでます。
チョコパン食べながらでも片手でできるよ☆やってやって♪


>よつ葉さん
「さわやかさん」・・・・現実にはなかなかいないぞ、その人種!(笑)
「なんてさわやかなんだろう そう 僕が」のあの変顔を思い浮かべて爆笑。
許してください。許してください。
チーム春が弱い 入れてあげます入れてあげます。
ひょっとして結構いるんじゃないでしょうか?
梅雨シーズンが待ち遠しいです。じめじめ。
プー子さん | URL | 2008/04/21/Mon 17:39 [EDIT]
北海道からこんにちは。
>ド変態ですが、何か?
うみゅ、素直でよろしい。行ってよし!
でも…手を観察する口実として手相を見てあげる……
女の子ときっかけつかみたい男子かよ。合コンかよ。(笑)
しかも10年くらい前の……

>親指が反る
足の親指が反ってるのはこの前見ました。
すっごく反ってました。
自己主張、してました。  ん?

お笑い線が自分になかったのにはガッカリです。
お笑い線?……でいいんだっけ……

春に弱い人がここにも一人……でも夏も冬も弱い私は……
村野りん | URL | 2008/04/21/Mon 20:07 [EDIT]
こんばんわ、「チーム春が怖い」の幹部、MONONです(苦笑
こ、こう春になると地蜘蛛がお家の中をノソノソと歩くのが…

私も色々やってみました、親指…反ってる!
総合的なまとめは、無駄な努力が多すぎるみたいな事でした。まさに、ちくちく地獄ですねー…
太陽線が見当たらないんですが、これは人として良いのでしょうか(笑

「手を観察したい」というのはコバケンファン共通の願望なんですね、
良かったー!一人だけ変態だけど変態じゃなくて良かったー!
あ、それから、コマンドQ劇場へのリンクというのはフリー扱いなのでしょうか?貼ってしまっても良いですかね?



MONON | URL | 2008/04/21/Mon 21:16 [EDIT]
テソーミやってみました♪
私も「人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていない」
って出ました~♪
去年仕事辞めて、只今自分探し中の私。そのとーり!
いろいろ、当たってて心にじんと来ました。
いいもの教えてくださってありがとうです(^^)
lin | URL | 2008/04/21/Mon 21:26 [EDIT]
>りんさん
男子だよ!合コンだよ!…飲めないけどなっ
そうだね。なんとなく石田純一的イヤラシさは否めないね。
それを言うなら「趣味・手品」ってのも…(笑)

賢太郎さんの親指。
いつも描くときに「これはリアルに描くと不自然だ…」ていう
問題にぶち当たります。それくらい反ってるよね~。
足の指も!わかるわかる!
コントのDVD観てても反ってる。あと人差し指ながい。
・・・油断すると変態話に花が咲いてしますな(笑)

お笑い線じゃねーよ ユーモア線だよ!(お母さんかよ!)
おもしれーな、りんさんは!!


>MONONさん
地蜘蛛ぉ?・・・おそろしや。あな。おそろしや。
私はウニよりも牛乳よりもシメサバよりも
「ベイビー オブ 蝶々」が恐ろしいです。
文字にするのも嫌なので婉曲に表現してみました。
もしも賢太郎さんが『 ALICE』のレイコを
客席に投げたとしても・・・よけます。

太陽線は…多分年齢とともに出てくるんじゃないですかね?(ナイスフォロー!)
私はうっすら数本ありますがヤングな頃は無かった気がします。
そして我が生命線の短いこと薄いこと…。
全体的に薄いので直感で判断しまくってます。

変態だけど変態じゃないMONONさん。
もちろんリンクしてくださってオーケーっすよ!
ありがとうゴライアス!
そっか。リンクフリーって表記してないものね。ごめんなさい。
リンクフリーです(笑)自由!


>linさん
わー… そうかー こういう風にとらえないとねー(笑)
沖縄のlinさんみたいにポジティブに捉えてこその占いですよね~
・・・だめじゃん、私。
linさんはきっと手相もぐんぐん良い手相に変わっていくんだ。
そして、いつかハッキリした目標が手相に現れるんだ。
・・・か~こうぃ!!か~こうぃ!!
私も少し頑張ります。このマイナス思考をどうにかします(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/21/Mon 21:58 [EDIT]
私も久々に手相占いさせてもらいました。あ~当たってる~ってとこや、こんなとこあるのかも~って潜在意識の部分を呼び覚ましてくれたりで楽しかったですぅ~。
「あなたをとりまく人編」ホントこれすごい!結構当たってる!自分を見直すきっかけになりました!プー子さんありがとう!
GBL・顔&手アップの「手」!私の手より女性っぽい手!しなやかな手!羨ましい・・・。観察観察♪トワノヒミツ♪
そのお手手で私の髪に付いた何かをとってくれるの。しなやかに。
「あーっもう、ほらなんか付いてるよ」って。ぎゃぼーーー!(かなり変態)



芹香 | URL | 2008/04/21/Mon 23:10 [EDIT]
手相占いって、どこに何線があるのか何度聞いても覚えられずに
サッパリだったのですが、なんだか面白そうなのでやってみました!
張り切ってチャレンジしたものの、やっぱり線の見方がわからずに、

「これは…線が…出てるの? これは二本あるように見えるけどどっち?
 右手と左手がにてるのかどうかわからない」

…といちいち迷ってめちゃめちゃ時間がかかってしまいました(笑)。
悪戦苦闘の末ようやく結果が出たので読んでみたら、見事に

「『優柔不断かも?』という自覚があるのでは?」

わー、当たってるー!!……悲しくなりました。
でもかなり細かく書いてあって、読み応えがあって面白かったです。
胃腸が疲れてる、とか指摘されて参考になりました(笑)。
いいもの教えていただいてありがとうございました!
いちのせ | URL | 2008/04/21/Mon 23:30 [EDIT]
お母さんだよ!
お笑い線もユーモア線も同じだよ!
おもしれーのはそっちだよ!
ユーモア線ないのに、必死で頑張ってんだからサー、こっちは……
別に頼まれてないけど……
ユーモアのない変態って、最悪じゃん……
ところで芸人さんって、みんな出てるのであろうか、ユーモア線。
(ユーモア線にこだわりすぎ?あたし。)
村野りん | URL | 2008/04/21/Mon 23:49 [EDIT]
やってみました♪
私は結構いいこと書いてありましたけどwwwうれしくなっちゃたもん。
残念ながらユーモア線はなかった(´;ω;`)
これがあればもう完璧だったのに(笑)
DVDでもみて研究しますww
あ~、私も小林さんの手相を見t(ry

あやや | URL | 2008/04/22/Tue 01:43 [EDIT]
ユーモア線ないよ。
なかつたよ。
今年37歳も方向性決まってないってよ。

プー子さん目指して「エキセントリック」という言葉を探したけどなかった・・。じゃじゃ馬、て・・・。
「集団生活は、ちょっと苦手かもしれません」ってのはエキセントリックの仲間じゃなかったかしら?

私は仁くんの手相も見てみたい。
すっげーんだろーなー。
でなきゃ超単純なんだろうなぁ(失礼
nyao(なお) | URL | 2008/04/22/Tue 12:13 [EDIT]
わーお 手相 わーお(笑)
皆さん興ってますね~
コラ!ここはラーメンズブログだぞ!な~んてねっ☆

コメント沢山ありがとうございます。
まとめてのお返事失礼します(昨日も爆睡しました…)

そうそう。
私だってユーモア線なんかありませんよ!
なにユーモアって・・・
ウイットにとんじゃってるんじゃないの、日常的に。
いらん、いらんそんなの。

そしてなおさん。
「じゃじゃ馬」って言葉を久方ぶりに目にしました。
昭和以来かと思われます。・・・ありがとう(笑)


ボンヤリしたいとき。よく「ほぼ日」に行きます。
なかなか有意義なボンヤリができます。
他のコンテンツもオススメです☆
プー子さん | URL | 2008/04/22/Tue 13:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
手に出ちゃうんだー、実際……
おなじみコマンドQ劇場のプー子さんに、自分で簡単に見れる 手相占いのページを教えていただきました。 メニューがいくつかある中から、恋愛関係はすっ飛ばしまして、 「本当の自分」と「自分の周囲の人々」に関するものを選んでやってみました。 (選択式で質問に答えて...
りん日記 2008/04/21/Mon 21:38
占ってみました
プー子さんの『占いは読んだ先から忘れるタイプです。』から頂いて参りました。 だってものすごーく面白そうだったんです。 私も「めざま...
のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記 2008/04/22/Tue 00:08
