スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ラーメンズTシャツさん。

2008/04/19 Sat
   rah-trgb400.jpg
rah-trgb800.jpg
↑ 【pixiv】用。高解像度です。  





腐ってる?腐ってぬ?

名誉毀損で訴えられたらどうしよう・・・。
(しーっ しーっ!誰にも言わないでね!このブログの存在自体を…ひそひそ)
無自覚です。結果的にごめんなさい。
不快に思われた方は、ニッパーでアキレス腱を切って忘れてください。
あーあ・・・。いつか怒られるな。誰かしらに…。



なぜか意識しないと二人一緒に描かない私なので、
「今回はラーメンズで」という目標を課してみました。


仁さんって、年々男らしくなってきませんか?
ホントにもう。どきどきしちゃう~。う~。う~。
桃戸さんご紹介の仁さん参照


一方、相方さんは年々乙女っぽくなっt・・・
     「ぼっちゃん、変態が、変態がでてます!」



【感 想】
Tシャツめんどくさかったー。
あと、私も「大喜利猿」終了後、本公演の告知希望です。桃戸さん。
このイラストには、その怨念を込めました・・・。


※※※ 追記しまーす ※※※
上に画像も追加しましたが、
先程【pixiv】に投稿してきました。
評価のほどはいかに!?絵が絵だけに…笑えます。
抜群の評価だったりしたら、色々考え直します・・・。





テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
怨念承りましたー。(っておい!)
いやいや、懇願です本公演!!
肩に手を置いて『次は、本公演だな』って言いたい。
チッって言われたらどうしよう。こわいよーこわいよー。出来ないよー。
あ、ごめんなさい、つい釣られて(笑)

そして男らしい片桐さんに乙女らしい小林さん。
すてきイラストに和みます~萌えちゃいます~。
プー子さんに癒されております。チョコが溶けます。パンチがなくなります(笑)
チョコパンチ。 | URL | 2008/04/19/Sat 18:08 [EDIT]
すげー速攻のコメント合戦
なんかお互いのブログが、チャット状態になってませんか?
>プー子さん(笑)

かっこよかったよねー>仁さん
わたしなんか、即携帯の待ちうけにしてみました・・・
が、なんか違うよなーっとなってすぐやめました
待ちうけ画面にするには、あまりにも濃すぎる仁さんゆえ・・・

で、このイラストですがあ
腐ってるか、腐ってぬかというと

腐ってます!
激しく、腐ってます!

もう、正視できませんっ(笑)
でも、いいですっ!特に仁さんの肩にのってる
賢太郎さんの指が!指が!
お叱りがきても桃戸がかばってあげます!

本当にね、「大喜利猿は、ラーネットで」とか笑顔で言われてもね
余計さびしくなっちまうよー
プー子さんの、怨念が届きますように

桃戸千 | URL | 2008/04/19/Sat 18:12 [EDIT]
ちょびっと頑張ってる風な仁くんの腕の上がり具合がたまりません。
腰のラインとか。

ああ・・・人は「腐」と呼ぶのだろうかwww

ステキです。プー子さん。
nyao(なお) | URL | 2008/04/19/Sat 21:05 [EDIT]
>ちょこぱんちゃん
言うよ?チッて言うよ?もしくは無視だよ?
(どんなんだ…)
いえ。それはこちらの作った勝手なイメージで、
本当は大きな人だと思いますよ?心も。

男らしい仁さんが描きたかったけど…ビミョー!
をとこ度 ビミョー!!
せめて愛でてあげてください・・・。


>桃戸さん
しようよー 正視しようよー(兎少年)
そっか。指か…。あくまで賢太郎さんの指なんだ…。
これだからコバケンファンは!(笑) 
このイラストの見所は、
「がしっと回された仁さんの”をとこらしい腕”と、
若干顔を背けつつも”悪い気はしない”賢太郎氏」です。
あーーーー 言っちゃった。余計なこと言っちゃった。
怖いですね。妄想って。
そして腐ってるんですね…自覚します。肝に銘じます。(笑)


>なおさん
仁さんのインタビューとっても素敵だったんです!
あおりの表情とか、たまりません!かっこぅいい!
なんだか分からないけど、「もう!賢太郎のバカ!」って思いました。
嫉妬です。ライバルです。むっきーーーー!

そして、「腐」と呼ばれる危険性は大です。
なんでだろう。
もっとこう”スポーツマンシップ”に描きたかったのに…。
プー子さん | URL | 2008/04/19/Sat 21:47 [EDIT]
あ、出遅れた、みんなに全部言われた……(笑)

ごめん、仁さんもやっぱ乙女に見えるぅ。
仲良し女子高生がちょっとボーイズっぽく「いぇい!」って
肩組んで写真撮られてるように見えるぅ。
えー、二人の所属は、チアリーダー部。
だからTシャツの下は二人とも、ミニスk……ごめんなさーいっ!ぴゅー
村野りん | URL | 2008/04/19/Sat 23:15 [EDIT]
仲良しショット大好き♪
あ、私も出遅れた。
ほんと仁さん男らしくなられてますよね。
真面目顔の仁さんにドキッ!とします。
「コントの人」の5番目のコントの仁さんかっこいいです。なんか新鮮です。(そんな表情されるとますますrms本公演観たくなちゃう・・・そんな感じです)
賢太郎さんの指!やっぱしそこいきますよね!器用そうな(実際器用だ)手がリアルに再現されててさすがプー子さん!と拍手です!
腐ってもラー(腐っても鯛)!ちょと違う?違う方面行った?
芹香 | URL | 2008/04/20/Sun 00:16 [EDIT]
いつも心に防腐剤を。

漢(をとこ)の片桐さんに、乙女(をとめ)の小林さんですか・・・
いえいえ、この人たちは30代半ば・男性ですよ。
従ってこちらのイラストも、まるで”スポーツマンシップ”にのっとった障害物競走・二人三脚のようです。

そう、それは肩を組むことによって服が引っ張られ、片桐さんの鎖骨がもう少しで見えそうであっても、小林さんの首筋あたりに親指がそっと触れていたとしても、互いの脇腹が密着していようとも、
決して萌えはしないのです。

…ようし、セーフだ。ギリギリのラインでセーフだぞ。

腐ってはいません。私、発酵しております。
elle | URL | 2008/04/20/Sun 02:01 [EDIT]
>りんさん
まさかの「仲良し女子高生」ありがとう(笑)
そして、チア部か・・・(遠い目)
「北海道(在住のりんさん)は いつも私を試してくれる。」
男の子?に見えるように頑張ります。どう頑張るのかはアレだけど。

ところで賢太郎さん。チア部いけるよね?
あの動きのキレ。あのムダにええ声。あの女子っぷり。
そして『君の席』特典映像でのチア(笑)


>芹香さん
えー コントの人観たい!まだ観てないです…
やっぱり買おうかな~ どうしようどうしよう。
仁さんがそんななら買おうかなぁああ!

あ。芹香さんも指が…あー…なるほど…(笑)
暖かくてやわらかそうな手ですよね。
手品やってるとああなるんですかね~?
指の間接が非常に柔らかいようにお見受けします。
身体は硬いのに(笑)


>elleさん
その防腐剤はどこで売っているのですか!!?
わたしにもセーフを!ギリギリのラインのセーフをば!

>首筋に親指  は、意図的に描きました(笑)
さーーーいていじゃーーーーん!…エロス!!
それくらいのエロスは許してください。
プー子さんは、指摘されると、謝ります。
ごめんなさい。エロスでごめんなさい。

コメントから、elleさんには私の意図がかなり伝わっているかと思われます。嬉しいのす。
そして、あのポージングは昔、広告業界で流行りました(笑)

あ 私も発酵です。発酵食品がいいです。
プー子さん | URL | 2008/04/20/Sun 17:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
