スポンサーサイト

--/--/-- --

ギリジン♪カンタービレ

2007/11/17 Sat
先日『のだめカンタービレ#19』が販売され読みました。
冒頭の千秋とのだめのやりとり・・・

『これって、ラーメンズ・・・?』
2007年冬 プー子さん 腐目線 開眼!!!

※嫌な予感がした方は引き返して下さい(笑)



はい、教科書もってる者19巻開いて~
(コンパコンパじゃだめなんだっ)

のだめ→仁さん
千秋 →賢太郎さん
に置き換えて『Lesson107』を読んでみて下さい。

お互いの仕事で精神的に追い込まれていた二人。
賢太郎さんが
「片桐さん(ほったらかしにして)ごめんね。
こっちはこっちで大変よ。そちらはどうですか?
忘れてたわけじゃないんだよー ごめんなさい」
的な、なー。
私の発想腐ってます・・・。

で、千秋はわりとシャツはINですよー!!!(成功例)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
のだめ読んだ事ないんですけど・・・妄想で萌えました(///∇//) 。
忘れてたわけじゃないとか!!!!
萌えすぎます!!!
あ、暴走しました。すいません(^^;)
kitacha800 | URL | 2007/11/22/Thu 01:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
