スポンサーサイト

--/--/-- --

drop最後のメッセージですね。

2008/04/19 Sat
賢太郎さんのメッセージUPされました。

       ・

       ・

       ・


「終わってしまいました」って、ご本人も思ってるんですね・・・。



たとえ観られなくても、
日本のどっかで、
お客さんの笑い声と、
賢太郎さんの笑顔と、
Dropの世界が演じられていると思うと、心が温かくなるものでした。




そんなわけで。
私も「終わってしまいました」です。

少しさみしいなあ。何をしたらいいのかなあ。




とりあえず「ポツネンの音楽」を聞いてみます。
ポツネンと聞いてみます。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さぁぁん。
ほんとにあったかいDROPでしたね。
パソコンに向かって『お疲れぇ~』と言ってしまいました(友達かよ!友達じゃねーよ)。
大喜利猿で遊ぶ気満々の小林氏・・・ぽっ。(でったー)
「ぽっ。」お気に召していただけたようで^^使ってやってくださいな♪
チョコパンチもポツネンの音楽聴きますっ。
同じ日本に居てプー子さんと同じ音楽を聴いているという幸せ。。
ぽっ。(←羨ましがって欲しいですね)ポツネンのぽっ。
チョコパンチ。 | URL | 2008/04/19/Sat 15:23 [EDIT]
>ちょこぱんちゃん
「おつかれ~」って背中をたたけたら嬉しい(妄想)
・・・あ。やっぱり、怖くてできないそんなこと。
仁さんはするんでしょうか?
「おつかれー」って?賢太郎さんに?楽屋で?
・・・・ぽっ。照れる。なんか照れるその状況(笑)

ちょこぱんちゃんも、↑上のイラストで賢太郎さんに怨念を送ってください。よろしくね☆
プー子さん | URL | 2008/04/19/Sat 17:59 [EDIT]
だいじょぶかい?ポツネン聞いたら泣いちゃわないかい?

楽屋で背中を叩かれたときに、賢太郎さんが仁さんに返すであろう
笑顔を思い浮かべると……!

照れるどころじゃねーや。悶絶しちゃうや、オレ。
村野りん | URL | 2008/04/19/Sat 23:20 [EDIT]
ツアーが始まって終わるまでずーっとDropに浸りっぱなしの毎日でしたよね。ほんと終わってしまいました。寂しいです。
初生賢太郎さんだけになおさらです。(しんみり)
そんな私の感傷的な想いと逆行して、彼は次の大喜利猿に意欲満々でちょっと置いてかれ感が・・・。切り替え早いな~!さすがデキル人は違います。見習わなくちゃ!
体調を心配してましたが、この文面を見てると大丈夫そうで安心しました。
ポツネンの音楽、あれから毎日車の中で聴いてます。なぜか途中からmaruをリピートする回数がふ増えました。(どんだけ追い込むんだって)
賢太郎さんだけずるいです自分だけどんどん楽しいことやって~!
しかも私は行けない。ぐすん。
プー子さんはじめ行かれる方の感想とても楽しみにしてます!

芹香 | URL | 2008/04/19/Sat 23:38 [EDIT]
>りんさん
笑顔!?・・ねえ、笑顔返してくれるの?
こんなオレに?
賢太郎さまが、ユリシーズ賢太郎さまが、
・・・笑顔を返してくれるの???
って卑屈な感じで仁さん泣くね。私ももらい泣きだね。
うそうそ(笑)
多分お互いニヤニヤしてると思うよ。「おつかれ~」って。うん。

ポツネン聞いてたら「ハンドマイムみたい」って息子が言い出して、
観てたら、ひらがなカード作る羽目になりました。ついてねー(苦笑)


>芹香さん
そうですね。完全に置いて行かれてます(笑)
私は元々気持ちの切り替えがヘタなので尚更です。

大喜利猿。大阪はチケット余ってたみたいですけどね・・・
どんな感想になるのか分かりませんが(お芝居じゃないし…)
UPしますのでお楽しみに!
最近升野さんも好きになったので、期待してます。
イラスト上手ですよね~ 升野さん。
プー子さん | URL | 2008/04/20/Sun 17:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
