
--/--/-- --

リスペクトねこ

2008/04/18 Fri
           とぐろを巻く・・・とぐる。
           gurunyan.jpg
        ぐるんぐるん ぐるーん 私どれくらいとぐれるのかしら?



我が家の居候の「にゃん」です。
捨てられーの 拾われーの トツギーノ の推定1半のぴちぴちガールです。
居候ゆえに?何をされても無抵抗主義。
暴君(コドモ達)に対しても、いちどもツメを立てたことはありません。
猫トイレは、食器の水切り(210円)でオッケーでました。狭いぜー?
毎日キャットフードと水のみ。
落としたシラスにも見向きもしません。お魚あげると下痢します。
ガンジー猫。


コドモたちが泣いていると、心配して見に来ます。  じーーーーーーー。(見るだけ)
朝起きると一人ずつ「にゃー」(おはようございます)をいいます。
帰宅すると玄関までお出迎えしてくれます。



おい。君たち 少しは にゃんを 見習いたまへよ?








         sippo.jpg

そういう見習い方じゃなくてさ・・・・。



娘はリスペクトねこ。
ねこじゃらしで「ぽんぽんして~」と言ってきます。
いいけど、多分、思ってるほど盛り上がらないと思う・・・・。



ねこじゃらし中のにゃんはガンジー猫であることをを忘れます。
彼女なりに「しゃーーーー」ってなる。
それが娘には”盛り上がれる遊び”に映るんですね。




かわいいです。ねこ。
我が家の3番目のお子様です。

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ぬこ!!かわゆいwwぬこさんですね~^^
しかもなんという禁欲的なぬこさんなんだ…!!!
さらにさらにお出迎えって・・・wwwwなんて可愛い!!
そんなんされたら朝槻暴走しますよ(え)

それに・・・・
ねこみみっ!!!娘さんねこみみっ/////

すいません、変態発言です。
人様の娘さんに・・・・(汗)

プー母さんは可愛らしい人々に囲まれて幸せですねっ^^
朝槻 | URL | 2008/04/18/Fri 20:33 [EDIT]
>朝槻さん
ぬこですよ~ にゃ~いいますよ~
でも犬っぽく「おかえりなさいまし」ってくるよ(笑)
夫に「猫はお出迎えしたらダメなんだよ」って教えてもらってました。

ねこみみはおばあちゃんからのプレゼントなんです(笑)
兄妹でねこみみしてます。
まったくエロくないです。お腹ぽっこりだし・・・。
あれをつけると高いところに登りたがるし。
日大芸術学部(演劇科)かよっ・・・です。やれやれ。
プー子さん | URL | 2008/04/19/Sat 08:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
