スポンサーサイト

--/--/-- --

おみやげが・・・ちくわでした。

2008/04/18 Fri
         ばーばん!
         chikuwasize.jpg
         サイズ比較に使ってごめんなさい。シンメトリーズの人。


       夫の人が出張のついでに買ってきました。(鳥取土産)
               ・・・・でかい!でかいよ、ちくわ。





         chikuwamegane.jpg
       娘(2歳)のお気に入りおしゃれアイテムと並べてみる。


    

      コレとコレがあれば、アレができる。





                 やりませんよ?
          なぜなら、人間ができてるから。大人だから。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
再びのチョコパンチです。ぽっ。

・・・ちくわマ・・・
福岡ではそのアイテム無かったんだぁぁぁ。うぅ。
見たいよー。前の見えてないそれが見たいよー。
DROP真っ盛りの時間に関係ないのにソワソワしているのは
チョコパンチだけですか?ねぇプー子さん´□`*

チョコパンチ。 | URL | 2008/04/18/Fri 19:29 [EDIT]
>ちょこぱんちゃん
のーーーーーぅ!
答えなら、ノウだぜ!そわそわしてるぜ(笑)
そわそわするがゆえ、
いつもより余計に更新してるんだぜ・・・。
終了後のポツネンさんのメッセージが読みたいです。
明日かなあ。・・・ぽっ。(可愛いね、これ!)
プー子さん | URL | 2008/04/18/Fri 20:00 [EDIT]
今日はいつもより時計を見る回数が多いそわそわ3号です。
芹香 | URL | 2008/04/18/Fri 20:22 [EDIT]
じゃ、4号で。
お前ほんとはちくわマンなんだろ、馬に乗ってんだろ?
心優しい怪傑だよ、2008年には生まれてんだよ、
なれよー、なってくれよーーー!!!

ああ、そろそろ終わる……カテコは何回だ?
村野りん | URL | 2008/04/18/Fri 20:50 [EDIT]
>そわそわ3号さん

ですな。私もお風呂でバカ騒ぎするコドモたちの
水しぶきをうけながらも、心は名古屋へとんでおりました。


>そわそわ4号さん
私も「あーもう終わったなあ」「アンケート読んでるかなあ」「お着替えしたかなー」「会場出たかなあ」
と、そこまで妄想したところで。
コドモと添い寝して・・・気がついたら朝!!
何で私が燃えつきてんだよー・・・。

緊張もピークで寝てしまいました。
あー すいません、すいません。
こんな天才の作家さんを前に。

だからちくわとめがねでアレにはなりませんでした。
ちゃんちゃん。
プー子さん | URL | 2008/04/19/Sat 08:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
