
--/--/-- --

【イラスト】お誕生日おめでとうございます漫画

2008/04/17 Thu
ma001.jpg









ma002.jpg

仁 「なあ、なあ、なあ、なあ、けんたろ~♪」









ma003.jpg

仁 「おーい。賢太郎ぉ~・・・」








ma004.jpg

賢太郎 「・・・・書けない」
仁   「・・・・・・・」











「ば…ばっきゃろぉぉぉぉぉう!」
ma005.jpg

仁  「お前は天才なの!書けないとかナイの!
    賢太郎は天才!賢太郎は天才!
  どおりゃーーーーーーーーー!

賢太郎 「おおおおおお!おまえ、どっから入ってきたんだよっ」こえーよ…





ma006.jpg

仁   「…ほら。鉛筆。書けよ」
賢太郎 「・・・・・」



ma007.jpg

カラン…

仁  「あとこれ。…は、オレのだけど。やる」
賢太郎「・・・・食いかけ感アリアリだなぁ」  



ma008.jpg

仁  「じゃあな!がんばれよ、天才っ」
賢太郎「・・・突然だなぁ」 

ていうか、
おまえのなかで”オートロック”の概念ってどうなってんの?

あと、…何しに来たの?

  

           ・

           ・

           ・



ma009.jpg





ma010.jpg





ma011.jpg





           ・

           ・

           ・




カラン・・・・




ma012.jpg











ma013.jpg






・・・・・長い!!

おつきあいありがとうございました。
賢太郎さん おめでとうございます。
            
        コマンドQ劇場

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
よつ葉
仁さんかわいい!かわいい仁さん。
そしてそんな二人なら嬉しいです、私が。

あとー、あとープー子さんがステキです。
| URL | 2008/04/17/Thu 17:25 [EDIT]
あ~~~!
あ~~~!!
4月17日って何かあったような…と
朝から思っていたのですが、
賢太郎氏の誕生日か!!
思い出せてよかったです!

ん~。
もしかして35歳!?
ニニコ | URL | 2008/04/17/Thu 17:33 [EDIT]
のほほんとしました。
いまPCの横にある、Dropのドロップ食べたくなった!
でも、もうすぐ晩御飯!!
食後に食べます。笑
左利きの犬 | URL | 2008/04/17/Thu 19:20 [EDIT]
かわいい…!
「あららららら、もー、あぁ~」と薄気味悪い呟きをこぼしながら
ニヤニヤしてしまいました…(笑)

白い世界に映えるドロップ缶の色鮮やかさがステキです。
去って行く仁さんのうしろ姿が何故だかツボでした。
そして3コマ目の賢太郎さんには思わずキュンとしてしまいました…(笑)

いいもの見せていただいちゃって、ありがとうございました!
いちのせ | URL | 2008/04/17/Thu 20:13 [EDIT]
いい!!
いいです!!
仁さん超かわいい~。てか、超やさしい~。
もう、大好きです!!二人とも!!
あと、賢太郎さんおめでとうございます。ですね。
35歳、、、私にとっては、おじさんです。
でも、大好きです!!!
いい絵、ありがとうございました。
めぇ | URL | 2008/04/17/Thu 20:28 [EDIT]
ジュモクさんの影がwww
ステキね。二人。
ぴっぴっぴーのオートロックは仁くんには無用なのれす。
そして何時間かあとに
「なぁ、オレはあと何時間待てば呑みに行けんの?」
とか聞きに・・・きてくれればいいのに。

ドロップ缶の中はきっとハッカのみwwwww
でなきゃ、いちご一個wwww

おめでとう。ありがとう。
こんなステキ漫画描いたプー子さんありがとう。
これがペンタブデビュー?(うしし

ちなみに私は去年に引き続き「音遊」をば、ひとりコントしました。
nyao(なお) | URL | 2008/04/17/Thu 20:41 [EDIT]
>おまえのなかで”オートロック”の概念ってどうなってんの?
>あと、…何しに来たの?

が、ストライクゾーンにヒットしました。
我ながら自分の興味の方向性を把握しきれません。
オートロックの壁も越えるコンビ愛。
こう書くと、ちょっと犯罪くさい(笑)

読むのはひととき、書くのは大変。
料理みたいだなぁ、ありがたいなぁと思いつつ、
手を合わせておきます。なむなむ。
ひばる | URL | 2008/04/17/Thu 20:57 [EDIT]
うおー!
なんて素敵な!心がほんのりあったかくなりましたよー。
最後の一枚までたどり着いたときの、ほんわか感。
色使い、文字ひとつとっても、プー子さんのやわらかさが出てますよ~。
絵心をどこかに置き忘れてきた私には羨ましすぎて。。。
ステキ作品をありがとうございました。

そして賢太郎さんのお誕生日公演、どうなったんでしょう。
皆さんのレポが楽しみだ~!
はち | URL | 2008/04/17/Thu 21:00 [EDIT]
みなさん コメント 早っ!

ええもん見してもらいましたわ
それも賢太郎さんの誕生日に

逃げていく、仁さんの後ろ髪が「なると!」
桃戸千 | URL | 2008/04/17/Thu 21:30 [EDIT]
ドロップ舐めながら萌死にましたありがとうございますっ////
アップの美仁に惚れますたwww
そしてぷー母さんにも惚れますた^^

35歳・・・・
いやあ私より一回り年上ですよあっはっは^^
朝槻 | URL | 2008/04/17/Thu 22:02 [EDIT]
仁さんのアップぅv
かーわーいー……
この仁さんが、プー子さんから賢太郎さんへのバースデープレゼントねv

ていうか、素敵なもん見せてもらって、こちらがプレゼントいただいた気分ですよー
ありがとう、ありがとう!
村野りん | URL | 2008/04/17/Thu 22:31 [EDIT]
Dropの魔法あま~い♪
賢太郎さんにとって書ける事って一番の楽しみであり、
一番の産みの苦しみでもあるんですよね。
今日のこの日に、プー子さんの「これからもずーっと書いて欲しい」という願いが込められてるように思いました。
仁さんの心配そうな顔に気持ち入っちゃいましたよ。
「何とか力になりたい」って。(すぐ感情移入しちゃいます)
そしてDropでほのぼの~~~。
あったか~い!ぬくぬく~!
このプー子さんのぬくぬくの愛はきっと賢太郎さんに届いていると思います!
届いてますよね?賢太郎さん?




芹香 | URL | 2008/04/17/Thu 23:01 [EDIT]
うおっ なんですか、このコメントの数は・・・(嬉)
恐るべし 小林賢太郎バースデー効果!アイドルかよ!ジャニーズかよ!
と、模範的につっこみまして~(レイコ)


>みなさん へ。

暖かいコメントありがとうございます!
(拍手さんも!最後まで見てくれた方も!)

実は昨晩、賢太郎さんのガチなイラストも描いてました。
でもダメでした。
「明日までに。明日誕生日だし」って空回り。
力が入ったんですかね。・・・仕事デモナイノニサ(失笑)

それで今日になって、
なおさんの「逆パターンが見たい」というコメントを思い出しまして。
以前からイメージのあったコレを描いてみました。
(自分でも走り去る仁さんが気に入ってます!なると!)



えーと。
最後のコマで書いてる脚本は「Drop」です。
あ。そういうの、言わない方が良かったですか?(笑)

ラーメンズの魔法使いの方は、無自覚に魔法をかけていきます。
かけられた方はちゃんと気がついているのにねーーーーーー。
ちゃんちゃん。
プー子さん | URL | 2008/04/17/Thu 23:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
