スポンサーサイト

--/--/-- --

よしなしごとを。

2008/04/15 Tue
げっそり。です。嬉しい悲鳴です…。
ペンタブレットに慣れそうもないので、(すげい!ということは分かった)
一旦手前どもに引き取らせていただきまして~

今回は、よしなしごとを・・・。



※※※ 以下、ラーメンズと無関係な個人的な、よしなしごとです。
                      お暇な方は どうぞどうぞ~ ※※※
                   (もちろんネタバレとか全くないです・笑)

     ・

     ・

     ・

今日携帯が戻ってきました。
息子に画面を破壊され、修理に出してました。
その際「中のデータが消えると思いますのでご了承ください」とのこと。
まーね。仕方ないよね。
こっちは「どうにかしてください」の一言なので、あっさり諦めました。


10年以上連絡を取っていない友人のケータイ番号。
なくなるのか・・・。
いよいよ、一生話すこともないのか・・・。


複雑な事情がありまして、絶縁状態なんです。
親友(だと思っています)だったけど。
世界で一番大事な存在だった時期だってあったのに。
いえ。
まさにその時期に、突然人間関係が壊れてしまいました。
それからずっと。話していません。


「一度話しておけば良かった」と
壊れた携帯を手にして泣きそうになりました。
本当は修復したかったのに。と自分の捻くれた性格を恨みました。

一度だけ掛けたことがあります。
もうすぐ第一子出産って頃に(笑)
「あー。なんだかんだ命がけだもんな。死んだら二度と会えないな」
呼び出し音で切りました。
やっぱり・・・何かがダメなんだ。


何よりも大切な存在というのは怖いです。
一度手にしたら、手放したくないと思ってしまう。

縁。運命。呼び方は、何だか知らないけれど。

みなさんは、大切にしてください。
決して、自分の見栄やプライドや若さで見失わないように。
いつまでも後悔が自分を責め続けます。



で。今日ケータイ戻ってきたんですが。
データ消えてませんでした(笑)


もおおおおおおおおお。勘弁してよねーーーー。





これは。
”息子が私に何かを教えてくれた”的なアレか・・・?。

さて。どうしようかな。 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
ね、息子は色々教えてくれるでしょ?(笑)

うちも、ちょっとブルーな日がありましたが
今日は放送部に入る!と張り切っておりました
文化祭で、映画のアフレコをするそうな
文化祭かよっ!!(や、文化祭ですし・・・)


大事な人となんとなく疎遠になることは
結構あることだと思いますよ
特に、大人になるとね
縁のある人とは必ずまた戻ります
誰かさんと誰かさんみたいにね
桃戸千 | URL | 2008/04/16/Wed 00:27 [EDIT]
一瞬心配しましたよー
携帯番号だけの連絡先ってこういう時不便ですよね。
わざわざ手帳に書き移したりしてなかったりする場合が多いから、私も他人事ではないですよ。(やっぱり書き移さねばかな)
事情は分からず、また私のような者が言うのも何ですがやはり一度連絡とられてみてはいかがでしょうか。お友達も待っていらっしゃるような気がします。だって、プー子さん素敵な方だもん、きっとお友達もそこが好きでいらしたと思うんです。”息子さんが何かを教えてくれた”的なアレだと。
芹香 | URL | 2008/04/16/Wed 00:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/16/Wed 00:46 [EDIT]
ナイス。ナイスバッティング、息子の人!

相手の方も、絶対同じように思ってるよ。
プー子さんもわかってんだよねー。
背中押してほしいだけだよねー。
じゃ、行くよ? 

どりゃああああ!!

行ってこい!がーんとぶつかってこい!
村野りん | URL | 2008/04/16/Wed 09:29 [EDIT]
>桃戸さん
おお!放送部!
芸人さんの基礎じゃないですか~(笑)
またシンメトリーズかけてくれるの?マッスグくん!

いいなあ。文化祭。青春だなあ。
私は2年生の時にポスターのデザインが採用されて、
・・・悔しかったなー。
片手間にやったから。一生懸命取り組まなかったから。
大人にすげい、すげい言われても、
「いえ、こんなんじゃないんです、本気出せばもっと出来るんです!」
内心はそんな言い訳と後悔で、…悔しかったです。おかげで沢山学びましたが。
そんな苦い思い出の文化祭(笑)
マッスグくんは全力でアテレコをば!
青春は全力だしてナンボですよね。やり直したいわー。
あと。
桃戸さんの「必ず戻ります」は優しいなあ(笑)ありがとう。


>芹香さん
待ってるかなあ。もう忘れてるかもしれないよ…
だってさあ… うだうだ。
こういうトコあるんですよね、私(笑)
突然電話して何を話したらいいのか・・・。
そうですね。
息子が画面を真っ黒にしたのには教訓がふくまれているんですね。
(一体何をすればあんな壊れ方をするのか…)
「今を生きろ!」みたいなことでしょうか?
その後悔、後悔のままでいいんですか?ってことですよね…。
よく考えます。ありがとうございます。
そして、電話する!とはまだ言ってない私…(笑)


>鍵付きさん
それが、理由が・・・ただごとじゃないんです(笑)
映画の脚本にできそうなくらいドラマチックな崩壊の仕方でした。
しかも、4、5年後に一度むこうから
「連絡して欲しい」と人づてにケータイ番号を渡されたのに、しなかったんです。
・・・・さーいあく じゃーん!
私、最悪なんです。最悪星人なんです。

手紙は何回も書いては捨て。書いては捨て。
ダメだ。この脚本ベタベタすぎる(笑)
私から切り捨てた感じになってるんです・・・。
・・・謝らないと。ですよね。これは。
神様が「いっぺん謝れ!」って言ってるんですよね。
やさしいコメントありがとうございます。
応援されてる…参ったなあ(笑)


>りんさん
いってぇーーーーーー……(鼻血を確認。出てないけどアピール)
もっとこう …まろやかなのー マイルドなの ないか~?
背中は”そっと”押すものだよ、りんさん。
って、仕返しかよー ハリポタ最終巻早く読めよー(笑)

ありがとう。
満場一致で「電話すれば?」だよねー 
わかってんだけどねー
もう ずーっとねー わかってるんだよねー本当は。
大袈裟に言えば、一日だって忘れたことはないんですよ。
それなのに、ああ、それなのに。

賢太郎さんが仁さんに
「あ。片桐?いま何してんの?暇ならちょっと飲みにこない?」
って、かわゆい声で電話できないのと・・・同じだっ!(違)
ツンデレ病です。ツンデレ病。
プー子さん | URL | 2008/04/16/Wed 10:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
