スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】結果的に仁さんと賢太郎さん。

2008/04/15 Tue
 rha450.jpg
     「うっひゃー」「おおおお…」「どっひゃー」「まーじーでー」「…エロス!」
                       とか 二人で言ってればいいのに。



   



↑リサイクルしてみました。



限りある資源は割と大切にしている プー子さんです。こんにちは。
最近自分が「ゴミの分別が大好きだ」ということに気がつきました。

これからは履歴書に 「趣味… ゴミの分別」 と書きます。決して特技ではない。
書く機会もない気がしますが・・・。
賢太郎さんよりはあります。ねー?野間口さん(2008年4月10日の記事)



前略 野間口徹さま

私は子供の頃から「器用貧乏」って言われてます…。
              かしこ プー子さん 


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いただきま~す!
りさいくるにしてはこの麺非常に美味ですな~。
旨みが倍増しておりますぞーーーー!。じゅる。

そう!そう!二人で同じ空間を楽しんでくれれば・・・いい・・のに。
で、何観てんの~っ?あ、rmsの本公演ね!あれ?おかしいぞ。
rmsがrmsを観劇。分かった!もうすでにシナリオできていてテスト観てんのね。(遥かなる妄想の世界へ)

ごちそうさまでした~!





芹香 | URL | 2008/04/15/Tue 01:39 [EDIT]
器用貧乏。いいじゃないですか。
ゴミの分別はバイトやり始めてから
細かくし始めるようになりました
(キッチン担当なのでゴミの分別が厳しいんです^^;)

器用貧乏ならぬ、不器用貧乏な私が
輝ける日は来るのでしょうか(卑屈!

プー子さんの元で修行したら
器用貧乏に昇格できるのかな?
とか思ったりしとります(笑)
海月@携帯 | URL | 2008/04/15/Tue 10:07 [EDIT]
うっひゃー、おおおお、どっひゃー、マージーでー、…エロス!

この二人が見てるのは、このイラストです。
だって上のセリフ、私一人で全部言ったもん、このイラスト見て。
きっとそう。ウンウン。

そっか、このシャツはやはりあのネルシャツか(笑)。
やった、当たった。妙に嬉しい。
>私服のこと触れるのもどうだろうと思いまして。
何、その気の使いよう(笑)。
うーんそっかー、こんなにかっこいいのにあのシャツかぁ……
ちょっとはアリ?そうかい?また気を使ってないかい?
だいじょぶかい?(藤村D風に)

こんなふうに二人並ばれたら、ますます正視できないよー
よけいシャツばっか見ちゃうよー
村野りん | URL | 2008/04/15/Tue 10:29 [EDIT]
>芹香さん
旨み増してますか?作業的にはリサイクルでしかなかったです。
やった。得した。いいよねリサイクル。あたーっす!

観てるのは、アダルティな何かかと思われます(笑)
おそらく学生の頃は一緒に映画観たり、
ライブいったり、ハンズ行ったりしたんでしょうね…。
しょんぼり。
なに、しょんぼりって!
ちがう!いまのナシっ!正直すぎる!(泣)


>海月さん
暗黒の器用貧乏物語。
美術教師 「どうする?何がダメってことはないけど、あなたの場合」
プー子さん「日本画をやりたいです」
美術教師 「・・・・それはー(ないわー)」
デッサン力が抜群に足りない私。日本画には向いてない。
なりたいものにはなれないけれど、なりたくないものには、なれそうだ。
でったー でましたー 器用貧乏な16歳。何これ?涙?

こんな私で良かった、遊びにきてくれればいいじゃない。
えーと器用貧乏は基本的に「降格」扱いです(笑)
不器用貧乏は「着実でよろしい」という長所です。


>りんさん
「どっひゃー」って言う?言うの?言うんだね?
平成の日本人が言んだね?オーケー?ファイナルアンサー?(粘)

気は使うぜーーーーー?
ラーファンは賢い方が多いですから・・・。
でも言っちゃうけど、(言うんだ…)
あのシャツは、可愛いよ。
ただ、なんていうか。あれなんだよ。
着こなす気がないんだよ、多分。

あれ?プー子さんいま、
・・・気を遣いすぎて、逆に凄いこと言っちゃった?
プー子さん | URL | 2008/04/15/Tue 15:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
