スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】いっこ前からのつづきで 賢太郎さん。

2008/04/14 Mon
    ken400.jpg
         素でも めちゃくちゃ格好つけてればいいのに… と最近思います。            




(いっこ前の記事から つづきましてー)

  でも
  賢太郎さんが『GOD DOCTOR』東京公演を観に行った。

 なんてことになったら…5、6ヶ月(更に倍!)は楽しく暮らしていける気がする。

               ・・・のは何故ですか?
            この”逆パターン”のトリックはいかに?




仁さんを観に行ってうっかり隣に座られでもしたら、
「払い戻ししてください…!」ってレベルでお芝居に集中できない。
これは、ある意味不幸。
首都圏の方は”コバケンが隣だった保険”へのご加入をオススメします。
…どーですか、この妄想から生まれたお節介は。いよいよ末期です。

でも 実際少なからずいらっしゃるんでしょうねぇ・・・
こーーーえーーーーー。


ファンじゃないフリ、くらいしか私には出来ません。
その行動に意味があろうとなかろうと。

「もしも」話で一人盛り上がる プー子さんでした。ヤバイでしょ、ぼちぼち。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あああわかりますー!
プー子さん、その想像力(妄想力)流石でいらっしゃいます!
でも、私もきっと無理ですよ、知らないフリするので精一杯。
どうせなら、その後ろの席だったらどれだけ幸せかって気が
しますけどね。無防備な後姿を見れる上、頑張れば観劇も
出来ますよ(笑)←私も立派な妄想族!

エレ片ライブだったかな?確か後ろの関係者席に賢太郎さんが
いらっしゃったとか。私はたぶん去年だっつんが出た「ヨン!」の
時にニアミスしたらしいんですよねぇ・・・友人が1人だけ気づいた
らしいんですけど、私は全く気づかず。

あとはやっつんの生誕祭でお見かけしたくらいでしょうか。
でも、結構出没してるのですね、こうやって考えてみると・・・
長々失礼しました!
はち | URL | 2008/04/14/Mon 20:22 [EDIT]
視線が…
ねねね、この賢太郎さん、ちゃんと舞台見てる?
舞台上の仁さん見てる?
見てなくない?見てなくなくなくなくない?
ネタ考えてない?
妄想に浸ってない?
晩ご飯のおかず考えてない?
仁さん見てるんだとしたら、足見てない?
顔見ないで、足ばっかり見てない?
(村野じゃないってーの)

このシャツは、あれね、いつだか着てた、赤いやつね?
赤基調のチェックで、ネル地のやつね?
もう5月なのにねー。

もし賢太郎さんに接近遭遇することがあったとしたら、
ファンじゃないフリをしなければ!!
と私も思いこんでいます。
同じだ!と笑いました。
そんな必要あるのか、とも確かに思うけど、
少なくとも、久ヶ沢シェフの前に出たボーイさんみたいになるのだけはよそう、
と固く心に決めております。
村野りん | URL | 2008/04/14/Mon 21:08 [EDIT]
でったー!
チェッカーズ!(古っ。)
ああ、こんなポーズで見てそうっ。

私もファンじゃないフリするしか無いけれども。
それはそれはキツいっすねー。
コントの人行った時、偶然入り口でコバケン遭遇経験ありです。
でも、そっとしておいてあげました。
近すぎて、何もできまへん。

『GOD DOCTOR』東京公演で賢太郎さんに遭遇したら
まじで5~6ヶ月は楽しく暮らしていける気がする!
ああ!病気でちゃった!あーってなっちゃった!
(置いてかないでぇ~。)
OP | URL | 2008/04/14/Mon 21:43 [EDIT]
>はちさん
後ろ姿・・・・!
Dropで観た後ろ姿が忘れられません(忘れろよ)
でも・・・あんなにデカイ人が前列ってちょっとヤダ。
みえないよう 舞台が全然みえないよう。

くだらない疑問ですが、
関係者席の方って、いつ席に着くんですか?
3分前くらいに ささーっと さざ波のように座るのかしら。
マ ズットギモンノママデモイインダケド サ・・・。

はちさん気がついて!神に気がついて!
でも…なんか分かります。
普段はフツーの人なんだって予感がします(笑)
オーラ消してるんですよね。それが彼なりのさぼり方なんですよね。
垂涎のうらやまし~情報ありがとうございました!


>りんさん
ちぎゃうの。説明不足ごめん(笑)
これは2階席なの!
・・・ふっけー プー子さん ふっけー。
ツンデレだからね、2階席から こそ~っと観て、
当然楽屋とか寄らずに こそ~っと帰るの。
(でも若干のキャーキャーは欲しい)
かーこうぃ!かーこうぃ!賢太郎かーこうぃ!

はい。テンション下げまして~・・・
そう!
昨年ファンの間で物議を醸し出したネルシャツです(笑)
私はアリだと、ちょっとは思ってるよ・・・
ああ見えて、汚くて(USED)可愛いお洋服が似合うと思いますよ・・・
ああ見えて、ってどう見えて?

なんでだろうね。「ファンじゃないフリ」(笑)
なにこれ?なに心理?
でも私はピーナッツを握らせたい。。かな。。。

>OPさん
遭遇したって・・・困りますよね!(笑)
仁さんなら「わー 仁さん!何してるんですか!?」って
アホの子になれる気がしますが。
あのお方は・・・そっとしておかないといけない何かがある気がする。
何故?何が?どうしたから?

OPさん!そんな及び腰な過去経験アリで
次も『GOD DOCTOR』遭遇したらどうするんですか!
勝てないですよ!
「にゃー 賢太郎さん!大好きれーす!握手してくださ~い☆」
って、かましてくだ・・・ムリだ。
我々にはムリだ。ムリゆえの、麺変態ですよねー?。ねー?
プー子さん | URL | 2008/04/14/Mon 22:20 [EDIT]
そうか!
ごめん、私こそごめん!
二階席ね、そうだよね、わかってあげなくてごめん。。。
……って、そんなとこから見てんじゃないよ、関係者席で見ろよ(笑)。
ツンデレにもほどがあるわよー。
でも楽屋寄らないで帰る、ってのはほんとにありそう。
で、あとからメールとかしてんの。
「あそこは早口でわかりづらかった」とかって。
それはー、仁さんのお母さんだー!

>ネルシャツ
ほんと?気を使って「そう」って言ってくれてない?
ちげーよ!ってツッコミ覚悟で言ったんだけど。。。
あ、なんかごめんね、私めんどくさいヒトになってる。。。

申し遅れましたが、この賢太郎さんはかっこよろしいです。
実は、正視がまだできていません。。。きゃー(>_<)
村野りん | URL | 2008/04/14/Mon 23:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/14/Mon 23:53 [EDIT]
>りんさん
「みた。ぼちぼち 本公演 どうだ?」なメールだったら
どうしよう! きゃー(>_<) ←コピペ。
・・・・・・虚しい。

ネルシャツは本気だよ~(笑)
最初、その件にも触れてたんだけど、カットしました。
なんか・・・私服のこと触れるのもどうだろうと思いまして。
やめました。
それでイラストのシャツだけが残った訳です。

あと・・・正視してくださいよ(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/14/Mon 23:55 [EDIT]
頭の中はお祭り騒ぎ!
前回に続き今回の記事!楽し~~い!
もちろん「YES!」ですよ!妄想で楽しく暮らせます。同じく。
あ~!彼らの舞台と客席の距離はあっても、これまでの関係が見えない糸でつながって呼吸まで同じに感じます。(ほら、妄想始まった)
もし賢太郎さんの隣に遭遇したら?・・・うわ!知らない振りどころか私、気を失って倒れそう。(採血で倒れる人です、情けない。)でもこれきっとご本人にも周りにも大迷惑!良かった~。福岡方面で~。
もし倒れなかったら、同じく知らない振りで観劇です!(彼と周りのために)。石像のように固まってながら頭の中は超パニック!(ホントは一度だけでも目が合うだけで幸せなのに~~!隣の席はファンには酷です)
プー子さんのイラストでしばしうっとりさせてください。

芹香 | URL | 2008/04/15/Tue 00:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
