スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】仁さん。

2008/04/13 Sun
   jin400.jpg
         イラストはイメージです。実際の人物とは異なります。





     仁さんが『Drop』東京公演を観に行った。

      という事実だけで、2、3ヶ月は楽しく暮らしていける。






はい。
「YES!」の方は、麺変態の可能性アリですので あしからず。


今日はここまで!
ていうか、これだけ・・・・。
(いま「占い師 天尽」観ながら描きました。)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
「YES!」
だって~。既に『麺変態認定証』持ってますから~。
可能性ありありですから~。
仁さんはきっとイロイロマン的な柄物を
お召しになっていると思われ~。
プー子さんさんのステキイラストを『ぬりえ』に
したくなって悶。
OP | URL | 2008/04/14/Mon 00:42 [EDIT]
プー子さん イラストぬり絵 に一栗!

私も色ぬりしようっと

昨日、こんな感じのパーカーを うちの息子の人に
買ってあげようかなあ~と見ておりましたの
これ見て決定!絶対買う!
で、お猿さんに着せて行きます
ナイキもあるしー♪
桃戸千 | URL | 2008/04/14/Mon 07:24 [EDIT]
「やー、かっこいー!!何これー!!」
と叫びながら下にスクロールさせたら
この注意書き(笑)
キーボードに突っ伏したよ。。。
強制終了だよ。。。

ジッパーのない、かぶるタイプのパーカー好きです。
男子は細身なタイプ、女子はダボッとしたのを着るとかわゆいです。
あー、すっげーかっこいい、この仁さん。。。
ありがとう、プー子さん。。。じゅるじゅる。

いつも総天然色な仁さんがたまにシックな色合いの服着たら
めちゃめちゃかこいいだろうなぁ。
いや、総天然色がいやなわけではないけど。。。
「シックな私服」を見てみたいよー
村野りん | URL | 2008/04/14/Mon 09:23 [EDIT]
>OPさん
でったー でましたー 『麺変態認定証』!
大きく「YES!」頂きました。
さすがホンモノさんですね(笑)
あー なんかこう 笑店さんなら
うまいこと「ぬり絵企画」とかにされるんでしょうか…
(遠い目)
ええと。各自塗ってください(笑)

>桃戸さん
これ観て決定、って う~ん ちょっと不安(笑)
男の子のスニーカーっていいですよね。
私はアディダスが好きです。
ちょいダサなかんじが。ナイキに追いつけない感じが(笑)
お猿さん楽しみです!
haluちゃんも桃戸さんもおしゃれさんだもんね~♪

>りんさん
強制終了おめでとう!じゅるじゅる。

シックで思い出すのは邪道!とわかってますが。
あえて言わせてくださいよ?
ヒヨドリ兄弟の仁さん、妙に格好良くないですか?
あれ、ある意味シックじゃないですか?
賢太郎さんも仁さんもスーツが似合うのは不思議。
真逆なのにね。タイプ。
プー子さん | URL | 2008/04/14/Mon 14:44 [EDIT]
>ひよどり兄弟
んー、かっこいい?そう?んー。。。んー。。。んー。。。
あ、マナーモード中の携帯のようになってしまいました。
んー。。。。。ちょっと考えさせて(笑)。

賢太郎さんがスーツ似合うのはわかるけど、
肩のない仁さんが肩で着るものなはずのスーツが似合うのは
確かに不思議だね。
でも似合うんだよね。
『君の席vol.1』でのスーツ姿も普通に似合ってたもんなー。
研究員だから普段はスーツ着ないところを、
今日はキバってスーツ着てきました、
だからこの若さなのにスリーピースです、ってところが
うまいなーと思いました。
あれごめん、話それちゃった;
村野りん | URL | 2008/04/14/Mon 20:59 [EDIT]
>りんさん
そう。肩がないのよ、カタ桐さんは。
なにこれ。言い損な感じ・・・。

そう!あのスリーピースはキュートでした。
キュート?スーツ着てキュート?
んー。んー。。。んー???
ちょっと私も考えさせて(笑)
何かが、根本から間違っている気がする・・・。

スーツ。
賢太郎さんは「よ!男前!」って印象が強まるけど、
仁さんは「かわいいのう。仁ちゃんは」って、ね。
・・・テレレレ テレッ♪
それが「似合ってる」と表現していいのかは・・・謎です。
プー子さん | URL | 2008/04/14/Mon 21:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
