スポンサーサイト

--/--/-- --

「ラストフレンズ」(仮)っぽいぞ。

2008/04/18 Fri
    ma011.jpg

     ↑この顔が気に入ってます。(前記事より)

   いままで描いた賢太郎さんの中で一番気に入ってます。
   自分の中で、何かを掴みました。(笑)




さて。
新ドラマ「ラストフレンズ」ご覧になってますか?

5、6年は会っていない旧友から
「君に似ている 上野樹里が みてみ」という賢太郎さん紛いのメールがきました。

で、観ました。

※※※ 以下、畳みます。長めです。お暇な方はどうぞどうぞ~ ※※※

          ・

          ・

          ・




えーーーーーーーーーと?


これはぁ、・・・・私がぁ・・・?(小宮山なりかけ)
友人が何を指して「似ている」と言っているのか・・・。


内面か外見か・・・・。
言葉遣いが悪いからか、自転車通学だったからか、・・・。

私 あんなんだったの?
世界中の不幸を背負ったみたいな顔してるよ 上野樹里。

でも似てる・・・かな。
そういう あれ では 似てる・・・かな。
確かにあの頃の私は、壊れかけのレディオでした。
そして 上野樹里さんの役柄とカブることも多々あ・・・る。よ。

正直、過去の自分を見ているようで、気が気ではありません(笑)


『君の席』とか『完売地下劇場』とか。
今、ご本人達が観たら、こういう気持ちになるのかも・・・。

もー やめてよー あの頃と今は別だよー って。
                (突然ラーメンズに話をふる)




私の話はさておき。



『ラストフレンズ』
総勢たる「のだめ」キャスト(玉木宏ヌキ)が圧巻。
ベタベタなオープニングと宇多田ヒカルの歌声も圧巻。
うおっ これは先日購入したCD収録曲では?
瑛太くんのアバンギャルドなヘアスタイルも圧巻・・・。

そしてDVのシーンが辛い。
あのジャニーズのお兄さん(錦戸くんですか?)のお芝居がウマイからだ多分…。
黒目がちの王子様笑顔から一転、突然キレる姿が、
どっかの誰かとカブらないともいえなくもない。・・・ない?・・・ない。


そしてー そしてぇー
一番の気になりどころは「そのタイトルどーなんだ?(仮)っぽいぞ」ということ。


以上をふまえて来週からウォッチングしていきます。
まともな感想は書けませんが、
主に「タイトルが(仮)っぽい」ってとこは追求していくつもりです。



 情報ブログでも実用ブログでもないブログ『コマンドQ劇場』
       何の役にも立たないが、毎日ムダに更新中!!

            主婦ブログなのに「裏技」も「節約術」も一切ナシだよっ☆


テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
