スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ラーメンズ!

2008/04/12 Sat
   ilon400.jpg

       あえて。あえてのパープル(紫)で。パープルレインで。


私のお宝です。
ご存じの方も多いかと思います。この写真。(「レプリーク」GBLのインタビュー掲載)
まーーーーー リアル○イっぽいぜーー?(冗談だから!笑って笑って!笑うトコです!)
美容師風ってだけで そっちっぽいのに、この変な空気。
なんでだろう・・・ヒゲか?ヒゲ効果か?

はい。失言はさらっと流しまして~・・・・(レイコ)




先日、変態漫画(しかもパクリ)を描いてから肩こりが酷いです。
マウスでじりじり描いたからです。

世の中には ペンタブレットとかいう未来の装置があるそうですね。
こんにちは プー子さんです。

肩もさることながら、肩胛骨と肩胛骨の間が 鉄板のようにこっています。
あ、「鉄板」ってそっちの意味じゃなくてね?(今週もTV.bros立ち読み)
あ、「肩胛骨」っていい歳になるまで「健康骨」だと思ってました。



決めました。
誕生日にはペンタブレットを買ってもらおうと思います。
33歳の誕生日にペンタブレットを希望する妻ってどう思う?夫の人…。

今月お誕生日なんです。

・・・そうだよ?4月だよ? 同じだよ、あの兎男と!

そんで、4月=卯月じゃね?すごくね?かかってね?
(更に私は卯年だもんねー やーいやーい。でも敵は兎顔…)→過去勝手に因縁対決してます。



ちなみに4月の誕生石は
宝石の女王 ダイヤモンド☆だーーーーー! 10年早くてよ!
(さすが賢太郎サマ…ぐうの音も出ないよ…)

        ・

        ・

        ・

「ペンタブレット」触ったことも食べたこともないんですが…
実際どうなんですか?便利ですか?
慣れるまで大変ですか?
強く描くと色が濃くなるってホントですか?
肩こりは治りますか?
運気は上昇しますか?

こういうマクリはウザイですか?



その未来装置を手に入れたアカツキには、
しょこたんペースで更新でき・・・・たらいいのに。(ムリだろ)


むっふーーーーーーー!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
おーっ。
ペンタブ!お誕生日プレゼント!
いいじゃなーイ。慣れると楽っすよ。マウスよりいいよ。
私もあの号のレプリークはお宝ですよん。
あー、ペインターで書いて欲しいっす!
悶々イラスト希望っす。
むっふーーーーーーー!
OP | URL | 2008/04/12/Sat 00:52 [EDIT]
この写真を知らないのですが、まんまな雰囲気味わえます!ありがたいです。
なんか、そう、変な空気(笑)感じます!
そんな私某動画サイトで「仲良しショット」を見て和みます。変?「変イェ~イ!」
まるで兄弟みたいでありながら・・・・・んんん?(いいのです仲良ければ)

プー子さん同じなんですね!4月!おめでとうございます!(二つの意味で!)その新しい代物ゲットして頂いて「新しい世界へ」連れて行ってください!「楽すぃみ~」
芹香 | URL | 2008/04/12/Sat 01:09 [EDIT]
いいなぁいいなぁぺんたぶ・・・!!!
羨ましすぎますっ!!
安いのでも8000円強するんですよねぇ・・・・^^;
金なし大学生の朝槻はマウスで今がんばってます…。
私もプー母さん(いきなりこんな風に呼び始めてすみません…)の悶々イラスト見たい―!!みーたーいーのぉ~!!(父さん風)
むふむふむ^^
朝槻 | URL | 2008/04/12/Sat 02:05 [EDIT]
ぺんたぶって美味いの?(暴走)
腐○子彼女書いた人?(そっちのぺんたぶじゃない)


4月生まれ多いなぁ!
まさに17日生まれいますよー。
昨日は友人の子が誕生日。

どんなイラストが飛び出すのやら!!
むっふーーーーー!!ふがふが
nyao(なお) | URL | 2008/04/12/Sat 08:32 [EDIT]
>OPさん
やっぱですか?いいんですか?ペンタブ。
そうなんです!ぺいんたー(アホの子)
同僚のイラストレーターの子が使ってるのは
見たことが、ある(笑)
一回も触ったことないんですよ。
使ってみたい。欲しい。
いや、この際、財力が欲しい。
むっふーーーーー!


>芹香さん
ねーーー?この空気、ねーーー?
多分バックナンバーあると思いますが。
手に取ったら笑うと思います。
「なーにやってんだ……可愛いな、ラーメンズ!!」って。
ゲットしたら 新しい世界に連れてい・・・けたらいいのに。
いえ! 連れていきますとも。ニヤニヤ。


>朝槻さん
問題は高価な上に「これ…慣れないなぁ」ていう。
それがコワイ。気がついたらマウスに戻ってたとか(笑)
プー母さんの手前「物は大事にしなさいっ」って言えなくなっちゃう。
色んな重圧をウケながらの、ペンタブレット選びです。
使用感とかUPする予定なので、将来の購入の参考にしてください☆


>なおさん
ペンタブレット…タブレット…食える!
みたいな、な?
なおさんだけだよ、そういうとこに着いてきてくれるの(笑)
むっふーーーー!なヤツが描けるまで時間がかかりそうですが、
なんとかむっっふーーー!って頑張ります。ふがふが。
プー子さん | URL | 2008/04/12/Sat 17:54 [EDIT]
はじめまして。
ラーメンズで検索してたどり着きました。

4コマ漫画読みました!
かなり萌えましたww
どうしてもこの気持ちを伝えたくてコメントしましたw

では、お邪魔しました。
バニー部 | URL | 2008/04/12/Sat 23:06 [EDIT]
>バニー部さん
「ラーメンズで検索」して、これるんですね…。
安心しました。
バニー部さん、初めまして。
嬉しいコメントもありがとうございます。
パクったり壊れたりのしょうもないブログですが、
よろしかったら是非またいらしてくださいね!

それから、さっき主将が呼んでましたよ。
「ピロティに集合!」とか、なんとか。
プー子さん | URL | 2008/04/13/Sun 17:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
