スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】変態漫画道場

2008/04/10 Thu
      hanabig.jpg

こんにちは。最近「麺変態」の公式ライセンスを手に入れたプー子さんです。
調子にのってます。

私の好きなブログ→『だめな女の生活』のこの記事を見たら。
変態の森がざわめきました。眠れるプー子さんが目覚めましたよ。

さらにひばるさんのこの記事にもリスペクト。ていうかパク・・・影響を受けました。

えー・・・・もろパクリなので、先に行ってきてください(笑)
お二方には事後報告ながら、誠心誠意「ごめんなさい」です。


それでは変態漫画道場へ どうぞどうぞ~

※※※ 以下、麺変態要素を含む「4コマ漫画」を表示します。
        嫌な予感がされる方は、ご遠慮ください ※※※





hanabi01.jpg

賢太郎 「あのさ」








仁 「んー」












仁 「…あ~、終わっちゃった」








hanabi02.jpg





賢太郎 「オレの相方は、お前だから」










仁 「…え」



hanabi03.jpg



エレキ 「おーい、打ち上げ花火するよー」


賢太郎 「おー」





hanabi04.jpg


賢太郎 「あ。水。丁度良い。片桐、これ捨てといて」

仁   「…はい!!!」(けーんーーたーーーろーーー!)








むっふーーーーーーーー!(プー子さん鼻息)

        ・

        ・

        ・

読んで後悔された方、ニッパーでアキレス腱を切って忘れてください。
愛のある苦情のみ受付中。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はーい、四コマ見て萌え死んだ朝槻さんが通りますよ~っと。
カワユス!
仁さんカワユス!!
こんな私もきっと変態麺の公式ライセンスを手に入れているのでしょう。(無意識)
2コマ目が一番萌えた私は変でしょうか…・(普通4か3ですよね…)
朝槻 | URL | 2008/04/10/Thu 08:53 [EDIT]
>朝槻さん
萌え生きてください。
変態麺って!新しい!
麺、変態、です(笑)まどっちも似たようなもんか…
御本家も変態、こっちも変態みたいな なー?

仁さんカワユス!頂きました。
朝槻さんの優しいコメントを養分に変態の森成長中…。
プー子さん | URL | 2008/04/10/Thu 15:19 [EDIT]
むっふーーーーーーっ!!
おなかいっぱいムネいっぱいです。
なんか・・泣けます。
シリーズ化希望!
あまりに・・二人が足りないよー(泣)
ふう | URL | 2008/04/10/Thu 16:39 [EDIT]
ぐはっ´゚Д゚):;*.':
な、なんですかこの素敵シュチュエィションは!!
私、これだけでご飯3杯は軽いですw
賢太郎さんのほっぺが…ほっぺたが……w
もしや私にも公式ライセンス取得の資格があるのでしょうか?(笑
MONON | URL | 2008/04/10/Thu 17:52 [EDIT]
変態道は阿修羅道! ドドン!

麺変態! 思い知るがいい!
「片桐は魔法使いぃ!」・・・動けねぇえ…。
「片桐の取扱説明書は僕が持っている」・・・強い…!
なーんてね。いーんじゃない?
たまには(ツンデレ)らしくない発言もさっ♪

>ふうさん
シリーズ化て(笑)
パクリなんでムリです。
あ。即答ごめんなさい。
またおいしいパクリ元があったらUPします(最低だよ…)

>MONONさん
ぐはっ・・・って色んな物が出てますね(笑)大丈夫ですか?

公式ライセンス、取れるんじゃな~い?
あ。ダメじゃないMONONさん。
髪伸ばしてモジャモジャにパーマかけてこなきゃ。
下に仮免用のが売ってるから、それで準備してきてね。
はい。じゃあ早速いきましょうか。
はい 揺れて~~~~~……(以下自主トレで。)
プー子さん | URL | 2008/04/10/Thu 19:10 [EDIT]
あ……

も……

だめ……だ…………パタリ

2コマ目を見たとき、
「ぎゃー、すんの?! ちゅーすんの?!」
って思った自分にボーゼンです。
どーしてくれるんですか。
セキニンとってください。

追伸:冒頭のロゴ入りイラスト、ほっぺ以外はクロックスだけに
    色が付いているセンスがとっても好き。
追伸2:これ1回のみで終わらないように。厳命。
村野りん | URL | 2008/04/10/Thu 20:11 [EDIT]
>りんさん
ムリムリ ムリです そもそもパクリだし…

2コマ目…あれ、立ち上がっただけだからね?
なに、ちゅーとかいってんのー!(焦)
あー! みんな 集まらないでください!

あ。画力? 画力の問題?
でも責任とりません(笑)
もうなんでもかんでも妄想してください。
いっそ好きにセリフを変えてください。
そういうコーナーにします。

追伸:クロックスに気がついてくれて妙に嬉しい!
私持ってないけど(笑)ビルケンシュトック派だけど。
仁さんは似合うもんね。何色でもいけると思います。
プー子さん | URL | 2008/04/10/Thu 22:27 [EDIT]
あ~~~っ!私も好きです。こういうの~~~!
仁さんをつい自分に当てはめちゃった~!こういうシチュエーション少女漫画の見すぎで妄想しちゃうんですよね~。
仁さん謙虚すぎますよね。もっと来いよって賢太郎さん思ってらしゃるかも?なのに。切な~~~い感じが自分とダブる~~~。
いけないいけないこれは賢太郎さんと仁さんの世界だった。
ありえそうな?展開だけに余計ぐぐっときちゃいましたよ~。
プー子さん色んな作風(っていうんでしょうか)お持ちなんですね。
楽しませてもらってます~!
プー子さんかーくぅいい!


芹香 | URL | 2008/04/10/Thu 23:05 [EDIT]
>ムリムリ
や、こっちこそムリムリ。
ゼッタイ次も期待するもん。
まー百歩譲って私は許してあげてもいいけど、
全国100万人…くらいいるかもしれない
コマQファンが許しまへん。ね、みなさん?

あと、2コマ目=ちゅーの1秒前
と思ったのは私だけじゃないと思うんだけど…
だめ? 群抜いちゃった?>変態度
そんなことないよねー。ね、みなさん?ね?ね?

『TEXT』のどこかのカテコで、
仁さんがピンクのクロックスはいて出てきた
ってのを前にどこかで読んだ気が。。。
もう1年たつのねー
村野りん | URL | 2008/04/10/Thu 23:18 [EDIT]
むっふー!
自分の名前発見ーふんふふー♪
と、ゆるゆるな気分で追記を開いて衝撃を受けました。
青天の霹靂。
何か、何か良いものがある!
むむっふー!
面接中にでも思い出したら、大変な変態になること間違い無しです。
それで落ちても悔いは無いです!(笑)
ひばる | URL | 2008/04/10/Thu 23:32 [EDIT]
妄想族のみなさんこんばんは。
今日もいい妄想してますか?

>芹香さん
仁さんて、多分「放し飼い」されてるんですよ。
でも仁さんは「放し」だと思ってる。
賢太郎さんは「飼ってる」のに。
・・・なにこの仁さんの人格を無視したコメント(笑)

いいじゃな~い 芹香さん 自分とダブらせちゃえばいいじゃな~い
自由に舞ってください!


>りんさん
ムーリムリムリ ムリ。(ミニマムテレフォン風)
たぶん、私。マリコマリオみたいになっちゃうもん。
ブロッコリーになっちゃうもん。
オシリーマン展開でいいなら描くよ?
真っ黒 真っ黒 真っ黒・・・真っ白。(し~~ん)

2コマ目解釈。
りんさん、群抜いたよ。ゴボウ抜きだよ。変態道極めたね。おめでとうございます。
1秒前、ってかなりせっぱ詰まってるね。仁さん死ぬ気で覚悟してるね(爆笑)
NOでも逃げられない何かがある…
ヤバイ。面白くなってきた。
萌えとかじゃなく、ベクトルが笑いに向いてきた…。


>ひばるさん
ほんとーに すいませんでした!!!!!
・・・あんなに、クレバーな記事から、
こんな「大腸菌に○が○○○ような」記事が生まれてしまいました。
生まれてごめんなさい。

それから、落ちないで!落ちないで、ひばるさん…
だって多分やっぱり、悔いるから…(笑)
思い出し厳禁です!!ストップ ザ変態 イン面接会場です!!
えーと、プー子さんは、
これからも『アビリティ・ゼロ』にお邪魔しても大丈夫ですか?(ゴロゴロ)
プー子さん | URL | 2008/04/11/Fri 00:02 [EDIT]
眠れぬ夜に来てみたら…
何これ!? 何これ!! 何これーー!!
プー子さんオモシロです! 下克状もじわじわきてます。
で、ますます眠れない。

あ~…明日は寝不足のあまり目が充血しまくってることでしょう。
どうしたの? と訊かれたら、
ふたりの男が私を寝かせてくれなかった、とか答えることにします。
おやすみなさい。
elle | URL | 2008/04/11/Fri 03:53 [EDIT]
ああ。あたいは幸せ者だよ。
自分が相方に初めて「相方」と言われたときの事を思い出したよ。
(花火でもないし、賢太郎くんでも仁くんでも、もちろん旦那でもないけどw)
私も泣いたよ。

あ!逆バージョンもみたいなーーー。見たいななー(意味が違う!
こう、仁くんの一言で賢太郎くんがほっこり。的な。
nyao(なお) | URL | 2008/04/11/Fri 10:55 [EDIT]
>elleさん
「ふたりの男が…」・・・エロス!(笑)
それを聞いた人がなんて返すのか大変興みます。
どんな顔したらいいんすか!・・・見たい!

どうやら2コマ目の捉え方が色々あるみたいです。
お好きなタイプで妄想してください。
文明開化 文明開化 成人女性に妄想権を!


>なおさん
ああ。人は人知れず幸せなものなんですね。
こんな変ちくりんな私が家庭をもって、子供が2人もいる、
って事実が、もう幸せです。幸せ祭りです。

「相方」っていいですねー。
私も言われたい人いたけど、ダメだったな~
もう二度と会えないけど、私は相方だと思ってます。
(何かにおわせてたらごめんなさい /笑)
人と人との関係は本当にわずかなことで
うまくいったりいかなかったりするもんね。
なおさん、うらやましいのす。
プー子さん | URL | 2008/04/11/Fri 22:18 [EDIT]
パクっていただき、ありがとうございますv-14
こちらでも「むっふー」となっていただけているようで、うれしいです。
またぜひ遊びにいらしてください~。お待ちしております。
コメダ | URL | 2008/04/13/Sun 03:40 [EDIT]
>コメダさん
うひゃーーーーーーーー・・・・。
コメダさん コメダさん …コメダさん?
なんで来てくれたんですか?
暇だったんですか?ですよねー?

ごめんなさい! パクって。

『だめな女の生活』大好きです。ヘヴィなファンです。
特にコメダさんが描くコメダさんの絵が好きです。

パクる以上、コメントに残させていただこうかなー
とも思いましたが、それも重いか・・・とかグダグダ悩んだ末の、
無許可パクりですいませんっ
これまで通り、今日も明日も明後日も遊びに行かせてください。
わざわざコメントまで頂いて…、本当に嬉しかったです。
あと「おしゃれ着洗いはまとめて」はウチも同じです。
プー子さん | URL | 2008/04/13/Sun 20:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
