スポンサーサイト

--/--/-- --

コマQにも『1万ヒット御礼』させてください。

2008/04/09 Wed
テッ テレ~ 笑店さんの参加賞れーす!(麺変態認定証つき)

    sanka.jpg

Dropなの。Dropなのね。
これ・・・Drop観劇される前にデザインされたと思うのですが・・・
すごくない?かかってない?(これ以上は言えませぬ。アレがアレだとは言えませぬ)



なんかー。いいですね。
こういうの。

ひばるさんに可愛いハンコを頂いた時も「はー いるんだ。ひばるさん」とか(いるよ…)
桃戸さんとご一緒した時も「初対面とは思えない。この親戚感覚は一体…?」とか。

いいよね☆ネットを飛び出したコミニュケーション! (文化祭かよっ)



そんなこんなで、コマQにも『1万ヒット御礼』させてください。
踏まれた方に「バニーボーイ」(元絵)差し上げます。


       ↓これ     の      ↓これ。
      bunnyb02.jpg     hit02.jpg


気がつかないで~ ただの”紙”だということに 気がつかないで~
・・・え?「しょぼい」?


じゃあ、どうすればいいのさ?
プー子さんのこんなへっぽこエロブログから、いったい何を差し上げたらいいのさ?
わからないっ わからないよぉう(仁by賢太郎)




なぜ「バニーボーイ」かというと、ちゃんとした紙だからです。
それ以前のイラストは全部クロッキー帳にひょろひょろ~っと描いてました。
(ね?桃戸さん。ぺらっぺらだよね?…ごめんね/笑)


たまたま「いい紙使おー」と、水彩用の用紙に描きましたので。
もらってくれればいいじゃない。
あと、すごい言い訳がましいですけど、元絵の方がキレイです(笑)
スキャナーの設定が適当なので、細かい線まで拾えてないんです。
ざっくりしたものをUPしてしまう、ざっくりとした性格の私。
そんなプー子さんがお送りするコマQですが、今後ともどうぞよろしく☆
(言い訳から宣伝へ。さりげない流れ。このうまさモジャー級。)


1万カウンター踏んだ方、
コメント欄に「踏んだけど…もらわなきゃダメですか?」と一言ください。
(その際、メールアドレスもお願いします。)


自己申告制です。
1万って、いつだ・・・・って話ですけど。
いつだ。来年あたりか?


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ぬわーーーー、カウンターはどこだあーーー

と探しました・・・

良いですよー、プー子さんの原画

陰の入りかたとか、髪の毛の具合とかがもう、モジャー級!
それからね、瞳の濃淡ぐあいなんかはPCでは解りません

ううう~~~ん、こうなったら1万ヒット踏んでやるう


あっ、そうそう
大喜利猿・等 チケ1枚入手しました
あと2枚どんなことをしても手にいれますので
今度は
メルパルクで会おう!!
桃戸千 | URL | 2008/04/09/Wed 19:23 [EDIT]
すごい。すごいね、笑店さん。。。うはー。。。

えっとあのね。
1万ヒットとか関係ないから。
踏めなかったとしても、
原画はいつかいただきますから。
犯行予告。

村野りん | URL | 2008/04/09/Wed 23:41 [EDIT]
今まで何度も訪問させて頂きながら報告してませんでしたが、イラストちょこちょここっそり頂いて帰ってました。(何気に気付いてました?)事後報告ごめんなさい!え?今更感漂ってます?
ディスクトップは賢太郎さん(お目目を閉じたのと開けてるの)を並べて配置!う~~ん圧巻!!&ほっぺゆるゆる~。
1万カウンター踏みたいです!欲しい~~~~っ!(><)
バニーボーイ元絵!誰もが狙ってるこの絵!幸運の女神さまどうか私に微笑んで~~~!
え?来年ですか?いやいや来月にはいきますよね!この調子でしたら!なんか私までその日が楽しみになってきました!



芹香 | URL | 2008/04/09/Wed 23:53 [EDIT]
>桃戸さん
”ちゃんとした紙”をゲットするためにも、踏んでください!
あれで良かったのか・・・って未だに思ってます。
だから桃戸さん、がんばって(笑)

メルパルクで会おう!!
↑かーこうぃ!かーこうぃ!
○○○マンみたいですね(笑)
今日、eプラスからチケット届きました。
わくわくしますー!
メルパルクでお会いしましょう!


>りんさん
すごいでしょー!? 笑店さん。
何が凄いって、あれがあれだもの。ねーー?

ぎゃ。
「犯行予告」
あるんだー 実際・・・。
分かった。受けて立つよ。
お醤油のシミとかつかない程度に管理してるけど、
もうちょっと、こう・・隠したりするよ。
でもこれ隠し場所忘れたら最悪なんだけどね(ありすぎる事実)


>芹香さん
いいっすよ、いいっすよ!
個人的に楽しんでいただけるのでしたら、
むしろ持って行ってくださいまし☆私も光栄&嬉しいです。

一万ヒット…来月は…なぁい……でぇ…す(笑)
私もちょっと予測できないですが。算数弱いので。
ただ、何かしらラーメンズ絡みの動きがあると
お客様は増える傾向にあります。

ぜひぜひチャレンジしてみてください!
君も下高井戸のむかつきボーイをゲットしよう☆
(イラッ)
プー子さん | URL | 2008/04/10/Thu 01:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
