スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】仁さん。勝手に入園式。

2008/04/08 Tue


どーん。
   4jinup.jpg

コマQに我らが仁さんが戻って参りました!(罪悪感から大きめに)
仁さんファンの皆様、大変おまたせしました!

今朝もシャキーンと目覚めさせていただきました。
本当に、素晴らしいですNHKさん。

太朗くん、今年入園って言ってませんでした?…か?
余計なお世話ですが、
スーツ着るんでしょうか、仁さん・・・
かーわーいーいー かーわーいーいー(ゆえの↑妄想イラスト)


幼稚園で
「ジュモクさん!シャキーンて言って!」とかならなきゃいいですね。
・・・なるか。なるよねー。時間の問題だよねー。
「お前のとうちゃん ジューモークー!」ってねー。

ゆるさーーーん!

太朗をからかうヤツは、プー子さんがハイソックスをずりさげる!
お名前バッチを右サイドに付け替える!
あと、あと、・・・
先生に、先生とかに、・・・言う!



そんなわけで 愛しの仁さんなのであります。
なんでもかんでも着こなしますね。素敵であります。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
かーわーいーい
タラバガニ買ってあげるう

太朗くん、そうですか
入園ですか
幼稚園のお友達にねえ
そりゃばれるよねえ

なんかシャキーン視聴率高い見たいだしね
我が家は、未だ見れてませんが

あっ、とりあえず仁さんは頂いて帰ります
桃戸千 | URL | 2008/04/08/Tue 14:57 [EDIT]
>桃戸さん
はやい!はやいです、桃戸さん。
仁さん、早くも売れてしまいました。
プー子さん、うれしい悲鳴(笑)
へえ~ 視聴率よろしいのですか。ほ~
ようやく?世の中が仁さんについてきましたね。
しかし、仁さんは女の子とのツーショットが可愛くていい!
プー子さん | URL | 2008/04/08/Tue 15:59 [EDIT]
やーん、桃戸さんずるいー
私もー私もほしいよー
この目がかわいいよー
「あっちゃ」気味の目がかわいいんだよーーー

視聴率が1%台に乗ったら快挙である、ということに驚きました。
へぇー、じゃあその時間、子どもたちは他に何見てるの?
あ、「おはスタ」とか、そういうやつ?

ちびっちょ最近、朝起きたら「おはよー」の代わりに
「シャ、キーン!」といいます。あのポーズ付きで。
うんうん、いい具合に育っているではないの。
村野りん | URL | 2008/04/08/Tue 22:57 [EDIT]
照照(レイコの如くクネクネ)
なんでもさらりと着こなしちゃうんだから。
なんてステキな仁く・・・ぶーー(鼻血噴出中)

私も!ズボンonパンツごとつるんと下げてやる!
靴とか左右逆に並べたる!
こう、大人の権力使って上から見下ろしたる!
(全体的に大人気ない)

というか、子ども達が「スーパージュモクさん」に喰いついたことにショックを隠せない私なのでした。
というわけで。
例の如く、いただいちゃ・・・いました☆

シャキーン!
nyao(なお) | URL | 2008/04/09/Wed 08:40 [EDIT]
>りんさん
どんどん持ってってくれればいいじゃない(笑)

スーツ着て、スリッパ(各自持参)履いて、ヴィデヲまわしたのかな~
「たろー!たろー!こっちこっち!パパの方!カメラの方むけよー!」(小声)
・・・なごむー!!!
ああ。仁さんのこと妄想すると、α波があふれ出すよ…。

ちびっちょ先輩、ゆるぎねえ(笑)
英才教育ですね。サラブレットですね。
18歳になったら「片桐教習所」行くよね?
うちの子達も行かせるから、仮免用のモジャモジャ譲ってくんない?


>なおさん
鼻血が、鼻血が毎秒6リットルで噴出中…
誰か誰か、桶を!桶をーーーー!
桶屋が儲かる。(ウマイ!でも何で?)

靴…すごい高確率で左右逆に履きます、娘の人。
むしろ、逆に置いておけばいいのか!
と、なおさんの大人げないコメントでひらめきました。

ありがとう、なおさん。
これからも、全体的に大人げなくあってください。
ビバ!僕らの大人げないなおさん…(笑)
シャキーン!
プー子さん | URL | 2008/04/09/Wed 13:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
