スポンサーサイト

--/--/-- --

『ラーメンズの一番好きなコントを決める条例』

2007/11/16 Fri
一番好きなコント。
唐突ですが、どれですか?
ファンの方にとって究極の質問だと思うんですけどね、これ。
誰に頼まれた訳でもないのに、ここ数日悩んでみました・・・・
でました、結論。

『本人不在』 ですっっっ!!!

<理由>
・状況設定やら人物やらジワジワ解明されていくところがたまらない。
・二人ののイメージが役柄にハマってる。
 学生時代に賢太郎さん宅で『はい。いっぺん止めまーす』ってやってて欲しい・・・。妄想。
・内容が金がらみ 笑(賢太郎さんの脚本は『欲』に絡んだ話が本当に上手だなあ、と思います)
・なんだかんだ、何回も観ている・・・。

みなさんはどのコントですか?
理由も添えて教えてください。条例ですよー。
『ラーメンズの一番好きなコントを決める条例』が
でましたよー。
勝手にチョイスしてイラストにしたいと思います。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
無理です
無理ですよ(笑)
そんなの…


少々時間をください。
考えます。



いくつか言っていいなら
採集
片桐教習所
器用不器用
アリスの最初のやつ←何でしたっけ、名前
バニーボーイ

だめだ。
きりがない。
考えて、また報告します。
ニニコ | URL | 2007/11/16/Fri 18:36 [EDIT]
やっべーぞぉー
ニニコちゃんが挙げた候補の
イラスト的難易度が高い・・・
『採集』て。(ビジュアルにこれといった特徴が・・/笑)
やっべーぞぉー
 覚悟して報告お待ちしておりますっ☆
プー子さん | URL | 2007/11/16/Fri 20:04 [EDIT]
こんにちは。
お邪魔致します。
私も参加させてください♪
私も『採集』好きです。
他もみんな好きですけど、あれは他とは違って、異質ですよね。
そこにもうゾクゾク来ます。
そのあとの『アトムより』のコンボは神です!!
ATOM大好きだーーー。
うちのブログで、ATOM祭りをやったときがありますけど、良かったら覗いて見てください。
(9月の頭ぐらいの記事です。一応全部のコントをイラストにして見ました^^;)
kitacha800 | URL | 2007/11/16/Fri 21:24 [EDIT]
>kitachaさん
ぎゃ。また『採集』!!/笑
私『ATOM』つらいんですよねー
切なくて切なくて、回数観られないんですよー
胸に突き刺さってくるんですよねー
(こんな感想言ってる自分が心配♪)

>全部のコントをイラストに
・・・マジすかっ!?
宇宙規模でいらっしゃる・・・。
お子さんいらっしゃいますよね!?
いつ描いてるんですか???(基本的な質問/笑)
師匠、ちょっと、おじゃましてきますっ==3
プー子さん | URL | 2007/11/17/Sat 16:22 [EDIT]
こんばんはー
1番を決めるって難しいですね。
プー子さんと同じく「本人不在」がトップ候補です。
どうやら私は、現実にありそうなシチュエーションで
普通に会話しているやつが好きらしいです。
全然話題に上らないけど、「雀」も好きです。
普通の会話じゃないですけど、「新噺」も。
でも「1313」や「受験」も捨てがたい!

「本人不在」はプー子さんが上げていらっしゃるし、
「雀」はちっとも話題に上がらないので、
「新噺」が好きだー!と主張しておくことにします。
ひばる | URL | 2007/11/17/Sat 21:33 [EDIT]
>ひばるさん
『新噺』一票いただきました。(多数決じゃないですが)
あー わかる(笑)普通の会話。
そういうの私も好きなんですー。
で、二人の役が二転三転するのがラーの醍醐味ではないかと!
「え、いまの練習だったの!?
え、本物の局員じゃなかったの!?」
って、もう目が離せないヤツだなー、的なネタ好きです。
→『新噺』は究極ですね(笑)
かつ『新噺』の賢太郎さんは格好良すぎるし!
二人くっつきすぎだし!近い近い!
(稽古場風景を妄想中・・・。)
プー子さん | URL | 2007/11/17/Sat 22:38 [EDIT]
好きな
無理です。ゼンブです。ちょっとキライなネタは「ことわざ仙人、壺バカ、不思議の国のニポン、縄跳び、百万円、棒,big news、悪魔が来たりてなんかいう、怪傑ギリジン、甲殻類のワルツ、五重塔、塔の上で、塔の上で2」です。
| URL | 2009/10/12/Mon 10:49 [EDIT]
都道府県会議(MRR)です。 あと、キューブ!あと、くだらないのでいうと欲情大富豪です。
酔い | URL | 2009/10/12/Mon 10:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
