スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】バニーボーイ…!

2008/04/06 Sun
      bunnyb01.jpg

わけあって『バニーボーイ』を復習しています。
むかつきます(笑)

あんまり「可愛い!」とか思わないんですよねー 実は。
この人がいずれ”Drop”を作るのかと・・・感慨深げに鑑賞中。


むかつきパブ やれよ ホントに(笑)



          ついでなので アップも追加。どーん。

              bunnyb02.jpg
           クリックでムダに大きくなります。


※人生初「バニーボーイ」描きました。(スケッチですが)
 今まで恐れ多くて手が着けられませんでした。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
このあと、お財布にお金戻すシーンですよね!?笑

昨日、Dropの夜の部を当日券で観てきました!!
チケットを取ったところまでですが、日記も書いたので、よろしかったらご覧ください。

私もDrop観ながら、
この人バニーボーイやったんだよね!?
って思いました。笑
本当にいろいろな役を演じるんだなって、改めて賢太郎さんの凄さを感じました。
おかげさまで、ネタバレイラストも拝見できました。
千秋楽終わったら、ネタバレとか関係なく、いろいろ語りたいです!!笑
左利きの犬 | URL | 2008/04/06/Sun 13:15 [EDIT]
ありがとー!ありがとー!(T T) (日替わりラーメンズ)
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
早速描いてくださったんですね!感激です!!
私はここに書き込みをした後、告白をしたような気分になって(賢太郎さんに?プー子さんに?)妙にドキドキし、その後出かけた買い物で、手が震えたのかスーパーの棚の一部を壊してしまいました(実話)
もうホントにうれしいです。ラーメンズコントの一節を使ってこの喜びを表現したいのに、思いつかないほど興奮しています。すみません。
ああ、この絵、どうしよう。プリントアウトできるのかしら・・・。
観世 | URL | 2008/04/06/Sun 16:20 [EDIT]
こんばんわ様です。調子に乗ってまた来てしまいました!
プー子さんのバニーボゥイ、素敵です!!
むかつきパブ、賢太郎さんがやってくれるんなら毎日でも通うんですがね~(笑
あ、でもパブって学生はOK…じゃないですよね…(T_T)
機会があれば、私も生公演行ってみたいですw



MONON | URL | 2008/04/06/Sun 18:26 [EDIT]
>左利きの犬さん
そうれーーーす(笑)
描くなら、ここだな。と思いまして。
あと登場シーン?も好きです。
ベッドの後ろから、そーーーって出てくるとこ。
すごい顔してます。漫画か、って顔。
こっちは別のイラストにしたいと思ってます。

バニーボーイもさることながら、
大吟醸…あれは…もう、どう捉えたらいいのやら(笑)
おそらくご本人の普段は、
物静かで穏やかな方だと思うのですが(勝手なイメージ)
キャラとのギャップで人間不信になりそうです・・・。

Drop千秋楽終わったら、あんなこととかこんなこととか
語り合いましょう!ニヤニヤ。
イラストも見て頂いてありがとうございます!

>観世さん
日替わりラーメンズでありがとうをありがとう(笑)
うーれーしー!大好きです、あのコント。ガンダム!
泣きじゃくる賢太郎さんに(リアルに)動揺してる仁さんが可愛い。
あと仁さんの脚が長すぎます…

それから、棚には気をつけてください。
棚は大事だよ。物とか置けるよ(笑)
観世さんのリクエスト、ナイスタイミングでした。
丁度「バニーボーイ」観てたんです。
もうひとつ描く予定なので、また見に来てくださいね~☆


>MONONさん
こんばんわ様です!ありがとうございます。本当に来てくれた~(笑)
むかつきパブ…学生はムリでしょうねぇ…
・・・むかつきカフェってのはどうでしょう?
客「じゃあ、アイスティーください」
兎「いーよー」
客「・・・・・」
みたいな。客イラッみたいな。・・・ダメですね。和まないわ。
今のご時世で、和まない、はダメだわ。
プー子さん | URL | 2008/04/07/Mon 15:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
