スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶の間にバカリズム。

2008/04/06 Sun
フジテレビ721でバカリズムライブを観ました。
(バカリズムとは升野英知さん、ヒデザルさんのことです…がご存じですよね。失礼しました)

息子と夫がF1(予選)観てまして。(わからねぇ。”予選”を観る意味がわからねぇ)
つけっぱにしてたら、升野さん どーん。
はい。そうです。
偶然です。たまたま観ました。すいません…。

『科学の進歩』といライブ。

途中、旅の疲れで眠くなりましたが笑いました。
セットは箱です。ラーファンなじみのあの箱です。でも水色。
全編くすくす笑いなんです。たまりません。すきです。


芝居もマイムもきっちりおさえてる、っていう印象。
一人でこもって脚本書いてる、っていう印象。
稽古はんぱない、って印象。


そりゃ、気が合うわ。



単独ライブ生で観てみたいです。関西じゃムリかなあ。
別の方面からも『大喜利猿 等』楽しみになってきました。
才能ある猿同士のぶつかり合いなんですね…。

お。どんな話がとびだすんだ?



昨日無事大阪に帰還しました。
コドモ×2と猫×1引き連れて。
猫。一言も発せず。荷物になりきる役者魂。
      nyan.jpg
       生まれーの 捨てられーの 拾われーの トツギーノ。
 
なんて出来た捨て猫なんだ。誰だ、捨てたの(笑)
あんた、損してるよ!捨てるなよ、猫をぉー!
もう、我が家でめろめろに可愛がってますからぁー!




新幹線で。
     nise.jpg

デカイスーツの男性。(車両の自動ドアをくぐる…デカイ!)
の、あとに おしゃれなモジャモジャ。(笑)
イメージして~ あのラのつくコンビを イメージして~


疲れてたから、面白かったのかなー。。。。(多分正解)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
私も先日「病院ネタ」観て
そりゃ気が合うわ・・単独ライブ観たい!と思いましたよ。
「大喜利猿」って、考えてる間客席放ったらかしらしい。
その間お客さん「ガン見タイム」らしいですよ(笑)
苦悩する(?)賢太郎さんを堪能してきてね。
ヒデザルさんの答えにちょっと焦るジェラシー賢もね(笑)

そうそう、うちの猫も
生まれ~の 捨てられ~の 拾われ~の、です。
我が家でメロンメロンで12年です(^^)

あの絵柄はイメージばっちりっすよ!
今別に疲れてないよ(笑)
ふう | URL | 2008/04/07/Mon 08:01 [EDIT]
>ふうさん
あのコタツで打ち合わせ?してる公式の写真に
ガッテンガッテンしました。
すげー バカなことで盛り上がってんだろうなーって。
でもストイックにコツコツと(笑)

猫ねー どうして捨てちゃうんですかねー
捨てられて時、ツメも手入れしてあって、
猫ハウス?も一緒で、可愛がられてた風だったんで…
余計可哀想でした。まだ子猫だったのに…
母が動物育てるの上手なので(みなさん長寿)
習いつつ仲良く暮らしてます。いいですよね、動物。

あ。ニセラーメンズに気がついてもらえましたか?
うーれーしー(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/07/Mon 09:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。