スポンサーサイト

--/--/-- --

【企画】好きなキャラ投票やってます!

2008/04/04 Fri
     ohisasi.jpg

企画です!企画といえば、笑店さん!
そこ、ツッコミどころだろ!』で冊子企画が進行中です。
そのコンテンツに「ラーメンズ好きなキャラ投票」があります。←純粋に興む!
みなさんの好きなラーメンズのキャラクター(賢太郎さん仁さんそれぞれ1票)を
投票してみませんかー?

ワタクシゴトですが・・・上位入賞キャラの・・・・イラストを・・・・
描かせていただくことに・・・なあ・・るかも・・しれま・せん。(何をにおわせているの?)



私なら仁さんはジョッキーで~ ・・・賢太郎さんは現片の非常勤講師かなぁ~~~~
ねー?いいよねー このキャラねー? みんなこの二人に1票いれたらいいじゃない!
                     (↑すでにイラスト化済みゆえの斡旋)


というのは冗談で。
みなさんの愛してやまない好き好きキャラを投票してみよう!

→→→ GO! (4月15日締め切り)


なお、冊子配布対象でない方にも笑店さんのブログにて結果発表等ありますので、
盛り上がりは共有できるかと思われますよ~~~☆
皆さんの清き一票、どしどしじゃんじゃん、お待ちしております!

以上、FC2を勝手に代表してのお知らせでした~。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
「そこ、ツッコミどころだろ!」さんは
こっそり(笑)よくお邪魔してます。
「ことわざ仙人」企画も頑張ってみようかなと
思いましたが、皆さんのレベルの高さに
撃沈・・。
でも、今回は好きなキャラ(選ぶのが難しい!)投票と
いう事で、さっそく投票してきましたよ(^^)
ただし、すごくマニアックなので上位入賞は無理・・(笑)
その分思い入れは語ってきましたv
現片の高校教師!も迷ったんですけどねえ。
プー子さんの素敵イラスト・・言っちゃってもいいんすよね?
楽しみにしています。
ふう | URL | 2008/04/04/Fri 23:22 [EDIT]
>ふうさん
投票ありがとうございます!
多分あの方とあの方を描くことになる予感がします。
(あ 描くって言っちゃた/笑)
選ぶの、難しいですよね~
イロイロマンとかだったら、凄いウザイです(笑)
何、あの衣装・・・めんどくせっ!
ふうさんは誰にいれたのかな~
マニアック・・・次居次人ですか?(笑)
とにもかくにも、結果発表楽しみです。
プー子さん | URL | 2008/04/05/Sat 06:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
