スポンサーサイト

--/--/-- --

『大喜利猿 等』当選しました。

2008/04/04 Fri
生ウキッ!が聞けます。
賢太郎さん、関西だよ?大阪だよ?若干アウェイだよ?
過去記事を引きずってます(笑)

今回も1枚だけ予約しました。当たりました。
両サイドが可愛い女の子だったらいいのに。
そして、話が盛り上がったら、ウチに泊まってけばいいじゃない。
会場まで自転車で来てますからね、私。
近所です。deth。
ライブ行ってきた!感ゼロかと思われます…。

賢太郎さんとトツギーノ(升野さんに失礼)とスタッ・フ~~~も
みんな、うちに泊まればいいじゃない。
え?
・・・・3LDKですが、なにか?
カレーつくるよ、カレー。(寸胴鍋で)
癒したりするよ、2歳と4歳と卑屈な猫さんが。
2歳のおむつを替えてくれると助かるよ。
あと、お風呂(仁さん状態必至)と、翌日の幼稚園の送迎もお願いできます?
使えるものは賢太郎(さん)でも使う、プー子さんです。こんにちは。

育児とは戦いなり。いってよし。


なんの話でした?あ『猿』です。
席がまたアレです・・・(1階席やたらと後方)
行けるだけでも幸せだっ 同じだっ!(ん?逆に埋まるのかなー…大阪で)


    iya01.jpg  iya02.jpg
    「トツギーノ、遅くってよ!運転なさい!」 「さそいだせるおうどんやってよ、賢ちゃん!」


まだ少し先ですが、レポお楽しみに。
イラスト描けるように、またガン見してきます。
05/12(月) 19:00ちょっとスギーノの 賢太郎さんをば UPしますね。

           iya03.jpg
「・・・・なんかすいません猫で。黒いし毛が生えてるし、シッポとかあるし、・・・・すいません」


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
やりましたね!
かくいうわたしも仕事あるにも関わらず無謀にもチケットゲット!
同じく後方です(笑)
実はプー子さんの隣の席だったらいいのに…
残念ながらかわいいという形容詞がつかえませんが、いちお女の子なのでそのときは許してください(笑)
乃依 | URL | 2008/04/04/Fri 00:58 [EDIT]
やった!おめでとうございます!ウキィッ!

うわー……
4歳児と2歳児と一緒にお風呂に入ってる賢太郎さん……
うわー……助けて……
(ってなことを言っちゃダメなの?
チガウヨネーそゆことジャナイヨネー 私も引きずってます・苦笑)

かわいーなー、初めてのおつかいv
村野りん | URL | 2008/04/04/Fri 09:21 [EDIT]
>乃衣さん
後方!後方メンバー、おつかれさまです!!
えー 乃衣さんが隣だったらいいのに~
何でもかんでも許します 許すどころかいたれりつくします!
(アメとかキットカットとかあげちゃいます)
乃衣さんに気がついてもらえるように、
黒い竹馬に乗って行こうかなー 入れてくれるかなあー(ムリ)


>りんさん
さんきゅ~おかげさまで当選しますた! ウキィ!
ていうか、ウチのお風呂…彼は一人でもサイズアウトです(笑)
プー子さんファミリーみんな小柄なの。
とっとこハム太郎だと思って。ああいう集団だと思って。
あ?こういうことは言ってもいいの?
(「いいよ…それ、おめいの話だよ…」という
 りんさんの疲れきった声が聞こへる)
プー子さん | URL | 2008/04/04/Fri 11:16 [EDIT]
もう、帰りはけんたろーさんに乗っけてって
もらえばいいんじゃネイノ~?
「しっかりつかまれよ~。」
と言われちゃってさ~。
ん?ヒデザルさんは・・どっかで自転車借りて来てえ、
3人で青春して帰れば~。

もう堂々とプー子さんちのイラスト
ムダに大きくしてガン見させてもらってま~す。


ふう | URL | 2008/04/04/Fri 21:09 [EDIT]
はじめまして。
会場まで自転車でってのに喰いついてコメントさせて頂きました(笑)

私も一人自転車で『大喜利猿 等』見に行きます(笑)!

初『大喜利猿』なんでワクワクドキドキです♪

また遊びに来させて頂きます!
ハル | URL | 2008/04/05/Sat 00:00 [EDIT]
チケット当選おめでとうございます~
私はがっつり外しましたよ!(笑)
正直当たっても金銭的に厳しいので、今回はお留守番することにしました。
それにしても育児をする賢太郎さん、和む…!
生ハンドマイムとか、お得意のマジックでチビッコたちの目を釘付けにして欲しいです。
ひばる | URL | 2008/04/05/Sat 01:10 [EDIT]
>ふうさん
「つかまれよ~」って、どこに?
ぎゃ。ムリムリ。妄想だけでムリなのは何故!?
いいです。自転車はお貸しします。私はダッシュでいいです。
購買で焼きそばパン買ってきましょうか?
あ、トツg…ヒデザルさんもダッシュだ(笑)


>ハルさん
まさかの自転車メンバー!おつかれさまです!
且つ、一人!且つ、初! 同じだっ(笑)
駐車場とか、乗り換えとかじゃなく、
「自転車置き場はあるのか?」で悩んでいる同士ですね。
あと、雨だったらカッパ着るのかが最大の問題。
格好悪いぜーーー?(笑)
ハルさんまた来てくださいね☆
自転車置き場情報もお待ちしております。他力本願。


>ひばるさん
えー ひばるさんもか・・・
桃戸さんも外れちゃったんですよね。
自分が当選したので「ひょっとして楽勝なのかなあ?」と
思いましたが、やっぱ違うんだ・・・。
気合いを入れて見てきます!

賢太郎さんのマジックと声帯模写と歌唱力をもってすれば、
一級(?)保育士も可能だと思いますが。
・・・いかんせん、あの目力が。
時折見せるあの目力が、子供を寄せ付けn(以下略)
プー子さん | URL | 2008/04/05/Sat 06:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
