スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】らーめんずえかきうた その2

2008/04/02 Wed
■らーめんずえかきうた
 ※ドラマチック50音リスペクトver.(曲は「完売地下劇場」を参照してください)


♪1 「さ・し」を2匹つかまーえて~
    utajin.jpg





♪2 かまぼこ 2枚ならべたら~
    utajin2-2.jpg







♪3 雨粒ぽつぽつ 落ちてきちゃって~
    utajin3.jpg





♪4 暗雲立ちこめ~ 片桐 仁~(一気にもじゃもじゃーっと)
    utajin4.jpg






♪5 暗雲立ちこめ~ 片桐 仁~(一気にもじゃもじゃーっと)
    utajin6.jpg





♪6 ふふふ~ん ふふふ~ん ふふふふふ~ふ~ふ~ん
     utajin7.jpg
             完成!みんな、上手にかけたかな?
             こうはんのおいあげにちゅうい。


※各自完成作品をUPしてみよう!事後報告上等!




今朝「シャキーン」観れました。起きれました。
・空を飛ぼうとしたことがある ……91% ! 
その方法の第1位「嬉しい気分の時に思いっきり両手をバタバタした」に
腹がよじれかけました。シャキーンと目が覚めました。参りました。ごめんなさい。





テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あーー!カワユス!
描きたい!


「すぅ・・せぃ!」
な感じですね!師匠!!
おし!おし!
「脱柴田理恵」
つか、怖くてまだ挑戦できてないんですがww
nyao(なお) | URL | 2008/04/02/Wed 19:24 [EDIT]
3のあたり、『DROP』リスペクトも入ってるじゃないすか、師匠。
さっすが~~♪
「かまぼこ」がかわいくてスキ。
今度は親子で挑戦しやした。押忍!
村野りん | URL | 2008/04/02/Wed 23:05 [EDIT]
仁さん出来ました~!描きました~!これで~す!似てますか~?(見せたつもりのにこにこ顔の芹香)
でもでも~こうはんのおいあげかなりきついしょ!芸術畑に入れないっしょ!居場所違うっしょ!(芹香ウロウロ・・)
「キリン知ってる?」「キリンって動物の?」「そうそう」・・・・・・・・・・・・「おまえの居場所って俺んとこじゃないっしょ」(あ~やっぱり~!)
「国立科学博物館行って<ダーウイン展」>見て勉強してこいよ。」
「はいっ!」(あれ~?)「6月23日までだぞ」「はいっ!」(あれあれ~?)
芹香 | URL | 2008/04/03/Thu 00:44 [EDIT]
「間違えた22日までだ、よく間違える」(でもどっちにしても遠くて行けないよ~ナイトでも無理)
・・・・・・・・・・・・失礼しました(恥)
     
芹香 | URL | 2008/04/03/Thu 01:01 [EDIT]
>なおさん
なおさんが描くところを想像しただけで
笑いがこみ上げてくるプー子さんです!
賢太郎さん最高でした。
みんな、見に行った方がいいよ!
あの絵は地球に世界平和をもたらすよ!
宇宙規模で平和になれるよ!

さーこい!柴田 仁 こい!!(ただならぬ期待)


>りんさん
見てきた(笑)
似てる似てる!もじゃもじゃのやめ時、たしかに難しいね~
調子に乗ると、アフロになっちゃうもんね。
くちびるはアンジェリーナジョリーを意識してください。
ちびっちょ君の賢太郎さんが
ニュアンス的に当たってるのはなぜだろう…
さすが”魔法の絵筆”を持つ子供!ラーメンズ鼻でかい!(笑)
親子で合格!いってよし!桶屋が儲かる。


>芹香さん
私も見にいけないー(泣)
骨。骨みたいよ、骨。
子供の頃は遊園地よりも動物園なプー子さんでした。

みなさんやはり後半の追い上げに苦戦されるのでしょうか?
仁さんのヘアスタイルはそれなりに難しい、ということが
分かっていただけたでしょうか?(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/03/Thu 09:46 [EDIT]
ココだけの話ですが
行きます。
「国立科学博物館」
DROPまでの時間使って。
撮影できないのが難点か。
nyao(なお) | URL | 2008/04/03/Thu 09:55 [EDIT]
>なおさん
そりゃ難点だ。
外観?外観はいけるよね?
ソニ何とかのデジカメでばっちり押さえてください!
お子様達はお留守番ですか?
なおさんの(破壊的な)レポ楽しみにしてます!
プー子さん | URL | 2008/04/04/Fri 11:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
