スポンサーサイト

--/--/-- --

モジャモワ更新&親バカ。っていうかバカ。

2008/04/02 Wed
今更ですが「ノーメッセージラップ」は
パラッパラッパーのタマネギ先生のラップを連想させる。
こんにちは。プー子さんです。


先日のこと。
息子の才能に驚異を感じました。(トリミングなし)

        cam5.jpg


  cam6.jpg   cam2.jpg

  cam8.jpg   cam1.jpg
そんなに好きなら外で撮ッテキナ~ 撮ッテキナ~
息子(4歳)にデジカメを預けてみました。

なにこの構図…。神童ですか?
マ ワカッテテイッテンダケドサ・・・
(ただ寄ってるだけだよねー コドモだから被写体に近づいちゃうのよねー)


最近のデジカメはすごい。(CANON IXY DIGTAL)

            ・
            ・
            ・
            ・


モジャモワ更新ですね。
ちょうど仁さんの絵描き歌をつくってたので、妙にうれしい。
(upしたいのに何故かイラストをupロードできず…最近FC2と相性が悪いなあ…)

直島」うちの夫の人も行きたがってるんですが。
コドモ達がねー 連れてくとなるとねー って渋ってました、私が・・・・。

仁さん。やっぱり あんた すげーよ。

つれてくーぅ? 3歳児ぞー?
走る 奇声を発する 寝る 泣く 壊す もらす(お察しください)の、3歳児ぞー???

私も過去、伊藤若冲展(京都)に子連れで無理矢理行きましたが。
すごい疲れた。タンパク尿出てたと思う。

でもやっぱ行く人は行くのね、子連れでも・・・。
基本的に、そういうトコ足りないんだよね、私って。
ダメだなあー ちぃーせぇーなー 私。
なんか、色々考えさせられました。




追伸*仁さんへ。
ワタクシごとですが、新大阪駅前タクシー乗り場で
安藤忠雄氏にタクシーを譲ったことがあります。
息子が順番が来たのに「黄色いタクシーがいい!」と聞かず、
後ろの方に譲ったところ、それが安藤氏でした。
腰が抜けそうになりました。
こちらも息子の自由発言に振り回される日々です。
お体ご自愛ください。
かしこ。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 直島 安藤忠雄 IXY
この記事へのコメント
すげー!
写真すげー!きれー!
子ども目線ってこんな世界なんだろうか・・
まじまじと見てしまった。

私も子どもに合わせてたんで、結構なストレスでしたねぇ。
先日、子ども(特に4歳児)が興まないであろう「城」に行きましたが何とかなるもんでした。
今まで勿体無かったなぁと思いましたよーー!
意外なところに喰い付く子どもに笑えることもあるんですよ、これが。

今からでも間に合う!プー子さん!
黄色いタクシーを捕まえ(違)まくって旅にでるのじゃ!!w
nyao(なお) | URL | 2008/04/02/Wed 09:00 [EDIT]
>なおさん
でしょー!?すげーキレイなんですよ。
20枚くらい取ってきたんだけど、捨て写真ないの(笑)
アスファルトとか土とかのUPもすごいキレイなんですよ。
子供の世界って楽しいんだな~って羨ましかったです。

なおさんと仁さんの記事読んで、すっかり影響をうけました。
もっと自分本位に出かけようって。
もっとコンテンポラリーな育児しようって。
・・・ん?
なんか間違ってたら「ちがうよ?」って言ってください。
いざとなったら「…興ーめよぉおお!」てキレればいいもんね(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/02/Wed 13:45 [EDIT]
こっそり舞い戻ってきましたw

オレ、捨て写真満載です。
カメラが悪いんだ、カメラが。
ニッポ何とかのソニ何とか。
(実力がないことが確実になった瞬間)

実は私も仁くんに影響受けたの。
立派な「育児教材用片桐仁」よね♪

コンテンポラリーに生きろよ!
nyao(なお) | URL | 2008/04/02/Wed 19:20 [EDIT]
特に1枚目。すごい。
プロの写真みたい。
考え抜かれた構図って感じ。ポスターサイズに引き延ばしたい。
宝物ですね。
うちのも写真撮るの好きですが、
人を撮りたいらしく、よその人に勝手にカメラを向けるので
困ります。

仁さんコラム、最終回ってなってましたね。
なんでー(T_T)
村野りん | URL | 2008/04/02/Wed 23:11 [EDIT]
写真きれい!
息子さん、才能あるんじゃないですか!?
ぜひ他の写真も拝見したいです(*´∀`)

そして、私はまだシャキーン見られてません…(=起きられません!笑)
でも明日は大学の入学式なんで、早起きして見ます(・∀・)
左利きの犬 | URL | 2008/04/02/Wed 23:21 [EDIT]
これは将来を期待できますなぁ!
なんと楽しみな。
子供の天然の力はすばらしい!
すさんだ私には絶対取れない写真群ですね(笑)

安藤忠雄に、興めました!!
でも、私は見ても気づかない派のニンゲンです。
乃依 | URL | 2008/04/03/Thu 00:27 [EDIT]
>なおさん
ゆん!コンテンポラリーに生きます。
息子は生まれながらのコンテンポラリー男で、
こっちはくたくたですが…(笑)

ソニ何とか・・・で捨て写真・・・
へええ 撮れるんだぁ 実際ぃ~
けど、なおさんの捨て写真に捨てるトコなしでしょ?
ネタになっちゃうでしょ?逆に特ですよ、特。
・・・何、このフォロー(笑)


>りんさん
そうなんだよねー
普通ね、子供だからね、「人」を撮ると思うんすよ?
でもほら。
うちの子おそらく、アスペルガー症候群なので。
「人<物」なのですよ。
これほどキレイに見えるのなら、そりゃ興味がいっちゃうよね~
びっくりと同時にちょっと感激しました。
息子のことが少しだけ分かった気がしたの。てへ。


>左利きの犬さん
入学式おめれとう!あ間違えた。ご入学おめれとう!
今朝はシャキーンと起きれましたか?

才能あるんじゃないですか!?
から、
「テレビでたほうが いいんじゃないですかぁ!?」
「揚げ物してない台所がまるみえなんですけどぉ!?」
まで連想しました(笑)こんなお母さんでも大丈夫だと思う?
いえいえ、どうもありがとうございます!
また変な写真撮ってきたらUPしてみますね。


>乃衣さん
天然の力・・・まさに!
天然力でいったら幼稚園イチかもしれません。
(あと太朗くん似の親友とでツートップ)

安藤氏、ひょっとして大阪にお住まいなんでしょうか?
関西の方ですよね???
なぜか「礼服」だったのが気になってます。。いまだに。。。
プー子さん | URL | 2008/04/03/Thu 09:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
