スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】賢太郎さん。

2008/04/01 Tue
これは必要経費です。たぶん。
           mdn.jpg
この歳になっても 勉強が追いかけてくるよーーー 嫌だよーーーー
こんにちは。プー子さんです。
moppfaces2.jpg

それなりに読み込んでも、作品に何ら影響はありませんが・・・・・・なにか?(笑)
(このイラストから得る情報はナシと判断しUPしました。Dropイラストで一部使用したデータです)


仕事を離れていたブランクはキツイです。
自分の技術が感覚に追いついてきません。勉強不足です。
知らない間にソフトがバージョンアップし過ぎてます。きてるねー 未来。
浦島太郎さんの気持ちお察しします。


いつになったら「よくやった!」って自分に言うことができるのでしょうか。
・・・・できないのでしょうか。・・・できないのか。・・・・できないか。

ハサミーーーーマーン ちょきちょき。


いえ。そうではなくて。今回は、そうではなくて。(笑)
ちゃんとします。デザイン。
4月1日。ちゃんとします。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わ~~い!大きめ賢太郎さん!やった!何度見てもほれぼれ!
今のままでも私は十分夢を見させて頂いてますが、プー子さんにとってはまだ「よくやった」じゃないんですね。目標があるってうらやましいです。遠い空の下からエ~ルを送ります!
ところで、ハサミーマンの人のエコバックちらほら当選してる方がいらしてますね。結構ポイント貯めて出してるんですけど・・・。

芹香 | URL | 2008/04/02/Wed 00:29 [EDIT]
>芹香さん
ああああ!忘れてた!
おじさんマグカップ応募するの忘れてた!
ありがとう、芹香さん!
もうこれはイラスト描いてる場合じゃないな!(笑)
いってきまーす!(どこへ?)
私もポイントは沢山貯まっているのです。うふふ。

エ~~ル受け取りました!ありがとうございます。
ラーメンズは描いてて楽しいですが、
仕事は・・・好きかどうか分からないなー(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/02/Wed 13:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
