スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】らーめんずえかきうた

2008/03/31 Mon
■らーめんずえかきうた
 ※キャンプバージョン(曲は「完売地下劇場」を参照してください)


♪1 小石を大小ならべーよお~
    





♪2 小枝を4本ならべーよお~
    uta2.jpg







♪3 葉っぱが2枚おちてーきて~
    uta3.jpg







♪4 釣り針と釣り糸を 描いたところで~…
    uta4.jpg







♪5 キャンプと無縁のけんたろおー(憶測)
    uta5.jpg








♪6 完全にインドアなけんたろおー(憶測)
    uta6.jpg
             完成!みんな、上手にかけたかな?

             深夜だから面白いのかな?(多分正解)





テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : えかきうた
この記事へのコメント
朝でも面白い!
おはようございます(^o^)
素敵な絵描き歌、ありがとうございます!これなら絵が苦手な私にも描けそう♪
いつでも賢太郎さんの顔が書けるぞー。♪♪♪
「キャンプと無縁の・・・」で、ぷぷっと吹き出しました。ツボでした!
lin | URL | 2008/03/31/Mon 08:22 [EDIT]
どうやったって
「夕方クインテット」になりますYO!(泣
あれですな、センス。
私、歌担当で・・・(なんの?

nyao(なお) | URL | 2008/03/31/Mon 09:09 [EDIT]
>linさん
沖縄のlinさんですね?
コメントありがとうございます、こんな記事に(笑)
風呂上がりに「せんせい」(マグネットのペンで書く玩具)で
コドモと遊んでたら、思いついちゃったんです。
描いてUPしてください!内心期待してます!(笑)


>なおさん
「クインテット」好きらーーー♪
みんな自由。みんな勝手。でも演奏ぴかいち。
じゃ、なおさんはアリアさんということで。
私は・・・フラットさんで。あえてのおねえキャラで。

アートディレクターの藤枝リュウジさんは
業界では大変有名な方なんですよ~
いつも思うんですがNHK教育って贅沢ですよね。
(朝っぱらから仁さんぞ?)
プー子さん | URL | 2008/03/31/Mon 12:02 [EDIT]
実は・・・
はーい。沖縄のlinです(^^)
イラスト、アップ、し・・・ちゃい・・・まし、た♪
よろしかったら見てやってください、せんせい!
マジでリスペク♪
lin | URL | 2008/03/31/Mon 13:50 [EDIT]
うははははは
と変な笑いが出そうになりました。
もう2の時点で似てますよ!
キャンプと無縁のけんたろおーで笑い、
いぬいぬ賢太郎さんで撃沈しました。
まだ宵の口なのに。
ひばる | URL | 2008/03/31/Mon 21:23 [EDIT]
>linさん
合格!!(「スタンプっ!」)
見てきました(笑)
すげー可愛いじゃないですか!
愛で、ハートで、描いてますね。素晴らしい(笑)
ぜひ、ママ友に広めてください。
打倒!「うーたんのえかきうた」です!deth!!


>ひばるさん
2の時点でバレちゃだめだよなー?
えかきうただもんなー?
どうしよう。キャンプ大好きだったらどうしよう。
テント所有してたらどうしよう。
・・・ま、ないな。
ひばるさんも描いてみてください!
もう↑どんどんこういう事を言いますよ、私は!(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/31/Mon 22:07 [EDIT]
げええー
さっきまで、ATOM見てました
そしたら>いぬいぬ賢太郎
どこまでリンクするの?私達
いぬいぬ~の口がそっくりです
そして、絶対キャンプしません(笑)
桃戸千 | URL | 2008/03/31/Mon 23:56 [EDIT]
>桃戸さん
絶対しない、宣言(笑)
なんかこう、強い日差しと無縁な気がします。
大喜利猿の沖縄も、大丈夫ですか?
サンバーン対策は大丈夫ですか?
あー どうしても ”おかあさん”になっちゃう!

「ATOM」…実は、重いのであんまり見ません(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/01/Tue 10:23 [EDIT]
師匠!描いてみたっす!見てほしいっす!
どうっすか!

あ、破門しないでね、お願い。。。

ねねね、「らーめんずえかきうた」ってことは。。。
仁さんバージョンも?あるんだよね?ね?ね?
やりー♪

実は、DROP公演中、この「いぬイラスト」を思い出した瞬間がありましたよ。
あ、この口!プー子さんの描いた、あの口だ!って。
さぁ、どこでしょう~♪
村野りん | URL | 2008/04/01/Tue 16:39 [EDIT]
>りんさん
アルヨー 仁さんバージョンもちろんありまする。
近日公開いたしまする。

みてきた!
こーいつぅ☆なかなかいい賢太郎してん じゃん!
でも 似てないね(笑)あれ、どっかの新入社員だよ。
う~~~ん なんでだろ?
眉毛と鼻の関係をもう一度見直したまへ。
あと気難しさも足りないな。マイナス2点。
沖縄のlinさんもだけど、
「葉っぱ」が「葉っぱ」すぎる!(笑)
忠実だよー 面白いよー 妖精かなにかだよー ネポスナポスだよー
98点 合格!(「りん」直筆サインが素晴らしい!)
はああああ。良いモノ見せて頂きました。
お腹いっぱいです。

「いぬ口」ぃ?やったぁ???
・・・わからないっ わからないよぉう(賢太郎さんがやる仁さんの真似)
ネタバレせずに私に正解をば(笑)
なんか、こう…テレパシーとか…のろしとかで 教えてください。
プー子さん | URL | 2008/04/01/Tue 21:32 [EDIT]
眉毛と鼻の関係。。。押忍!
気むずかしさ。。。押忍!
気合い入れ直してきます!

サインはあれでOKということで(笑)。
わーい、仁さん楽しみー♪

や、「いぬ□」ではないけどさ。
ほら、あれ、プー子さんが好きって言ってたあのネタでさ。
えーと、だからほら~、ツートン、ツートン、トン、トン、ツー……
モールス信号じゃダメ?
村野りん | URL | 2008/04/01/Tue 23:27 [EDIT]
>りんさん
・・・・・えー・・・あのネタで???
ダメだ、回想するとニヤニヤしてしまう。
スケベ心でニヤニヤしてしまう(笑)この邪念が憎い!
のろしだったら読めたのに!
プー子さん | URL | 2008/04/02/Wed 13:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
