スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレイラスト】”Drop”その4

2008/03/30 Sun
頑張った・・・頑張りすぎました・・・。
こんにちは プー子さんです。
昨晩イラストを描き込みすぎて、とか見ました。最悪です。

   「賢太郎さんが私の額に正方形のメモ用紙を打ち付けてくる。釘で。」

という夢を。
何考えてるの?何なの?危ないじゃん。二つの意味で。
神は大爆笑してました。私は愛想笑いしてました。

あ。心配しないで。大丈夫痛くないんです、夢なんで…って おい!!

…最悪です。初ラー夢なのに。
愛も萌えもエロスもない。ただ笑いあるのみ。仁さん不在だし。
みなさんはラーファンなあまり、素敵っぽい夢みちゃうんでしょ?・・・いーな(泣)


察して~ プー子さんの傷ついたハートを察して~


 ※※※以下【ネタバレ】を含むイラストを表示します。
        『Drop』未見の方はご遠慮ください※※※


■Kentaro Kobayashi Solo Performance
  Live Potsunen 2008 『Drop』 

 
    ■『モップさん』
 
      mopsan450.jpg            motomoppu.jpg
  クリックで本気で大きくなります。    画像処理前。結果的に「オー!マイキー」調。

過去記事の”きったーねースケッチ”をカタチにしないと、と思いまして。
あーして、こーして、こうなりました。

クロールでじたばたしてる姿が脳裏に焼き付いています(笑)
そのクロールで初めて氏のデカさが分かりました。2階席でも。
人間の目は上下よりも左右の長さを推測するのが得意らしいです。
(確か…設計の授業で習いま…した。多分…曖昧な記憶…室伏…)


     moppfaces2.jpg

目を閉じている方はあまりに「10年早くてよっ」だったので(笑)
可愛らしい方をチョイスしましたが。ドーデス?

みなさんのお気に召したでしょうか???

今日も札幌は寒いのでしょうか?>りんさん
賢太郎さんやスタッフの皆さんが風邪を引かないといいな~  おかあさんだよ!(略) 
温暖な静岡から願っておりまする。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : Drop ネタバレ イラスト
この記事へのコメント
大爆笑しながら、釘を打ち付けてくるんですか?
賢太郎さんが?
見て~っ!!
・・こんなに毎日何かしら映像を目に焼きつけ、
脳内で勝手に捏造再生しながら床につくのに、
「素敵っぽ~い」夢はまだ見たことがありません(泣)
一番近づいた夢で、KKPの舞台の様な処で
きっちりダメだしされる、というのはあります。(大勢で)
それもある意味「素敵っぽ~い」のに入るのか?
賢太郎さんのS度満喫で・・。
ふう | URL | 2008/03/30/Sun 22:37 [EDIT]
是非、コメント書きたかったんで(笑)
イラストは見ない様に目細めて
スクロールしました(涙)
ふう | URL | 2008/03/30/Sun 22:40 [EDIT]
どわははは! と夢の話に大爆笑していたら、
おっと!油断ならないなー、プー子さん、何、この素敵絵!
素敵モップさん!
そして私としては、目つぶってる方もすごく好きよ。
どっちか一つ選べって言われたら、泣きながら目つぶってる方を取るわ。

ウン、今日も寒かったよー。風、びゅーびゅー吹いてたよー。
でも夢の話とこの絵で、もうさむくなーい!感じなーい!
けど、賢太郎さんがもういないと思ったらやっぱり寒ーい!(T_T)

一度だけ観た賢太郎さんの夢。「手」だけでした。
隣に座っているこの人は賢太郎さんだ!って途中で気づいたんだけど、
ドキドキしすぎて顔を見れず。
机に置いた「手」だけをひたすら見ている夢でした。
顔は正面に向けたまま。必死で横目で。………疲れた。嬉しかったけど。
村野りん | URL | 2008/03/31/Mon 01:17 [EDIT]
あ~!何度もクリックして大きくして見ちゃいます!とっても素敵です!あの無防備なお顔(目を閉じた)にドキリとしたのは私だけではなかったんですよね!会場にハートマークが飛び交っていたことでしょう!賢太郎さんの演出には夢がたくさん詰まってますよね。
今度は私の夢に出てきて欲しいです~!「この二人芽生える!」の設定なんかいいな。うふ。
芹香 | URL | 2008/03/31/Mon 01:33 [EDIT]
>ふうさん
「メモはがれるから動くなよ~」とか言われたよ。
腹を抱えて笑っていたよ…。
そもそも、この無秩序な夢を生み出しているのが
自分の脳だと思うと、情けないっす。
ふうさんの「だめだし賢太郎」の方が100倍良いですよ。
いいないいな~ 十分素敵っぽいです!

"Drop"観たら、♪目の色変えて~ 見に来てね。
色々アレですが(笑)ふうさんのコメント楽しみだな~


>りんさん
そっかー。やっぱり寒いかったんだね。
昨日は静岡でさえ肌寒かったもの。
♪きたかぜ~ こぞおーの けんたろ~~~
・・・・察して~ りんさんを盛り上げようとしている
プー子さんの優しさを 察して~~

「手」の夢・・・エロス!エ~ロスゥウ~!
賢太郎さんの「アナグラム」を観ていると、
ダビンチの描く女性の手を連想します。
「maru」の緊張で震えてる指先が…!(壊)
おいでよ、変態の森!


>芹香さん
わーい!ありがとうございます!
あの瞬間が記憶に残ったのは、私も同じです。
なんか、・・・・・休んでたよね?(笑)
賢「・・落ち着けオレ。大丈夫、大丈夫」って
心の中で言ってるみたいでした。(勝手にアテレコ)
飄々と演じてるのに、緊張がチラ見えするのがアレです。
ラブです(言った!言っちゃった!)

「この二人芽生える!」(笑)
「乗れよ、」って?バイクの後ろに?
えーーー 爆笑してしまいませんか?
私は「バースデー」を一緒に踊りたいです。
賢 プー子 仁(もちろんセンターな私)
黒いマラカスしゃかしゃかしちゃうんだぜ…!
プー子さん | URL | 2008/03/31/Mon 11:30 [EDIT]
休んでた?そうなのか、そうだったんだ。落ち着く時間?さすがプー子さんの観察力!
私は「も~賢太郎さんそれ反則!!持っていったハートを返して!」の世界でした。ラブ(あ、私も言っちゃった!)
「乗れよ」・・え?爆笑ですか?あれ?少女漫画の見過ぎかな。でも芽生えればいいんですぅ~(笑)うふ。夢幻。
「バースデー」ですか!一体感があって楽しそう!しゃかしゃか!!のりのり!
じゃー私は「帝王閣ホテル応援歌」真ん中で歌ったりなんかしゃったりして~!



芹香 | URL | 2008/04/01/Tue 02:55 [EDIT]
>芹香さん
観察力っていうか、妄想力です!
どうしてもラーメンズありきで観るので、
「全部一人でやってるー 大丈夫ですかー?」って思っちゃうんですよ。
ご本人にとって甚だ不本意ですよね…。
なるべく思わないようにしてるんですが。どうしても。
あれだけのことをカタチにできる人にそんな心配は無用ですよね。
本当に尊敬しています。格好いいなあ。努力の人。

「帝王閣…」私もその合唱部に入れてください(笑)
プー子さん | URL | 2008/04/01/Tue 10:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
