スポンサーサイト

--/--/-- --

大喜利猿 『等』 大阪公演 !!

2008/03/30 Sun
ぎゃ。
  大喜利猿 『等』 大阪公演
 5/12(月) メルパルクホール大阪




近い・・・・!近すぐる!近所すぐる!
だって・・・自転車で行ける!

プレオーダー・・・この、何か、が!!(怨)
当ててやる~~~ ウキ。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 大喜利猿
この記事へのコメント
やっぱりそーかー(笑)
メルパルクと知った瞬間、プー子さん近い!と思いましたよ~

自転車でいけるほど近いのに、何かが立ちはだかっているのね
ガンバレー、プー子さん
ちなみに、私も賢太郎夢見たけど内容は忘れました
いろいろよく忘れます。
桃戸千 | URL | 2008/03/30/Sun 17:32 [EDIT]
イェーイ!自転車、イェーイ!!
違った、
イェーイ!さる、イェーイ!!

当たりますように。当たりますように。
プー子さんが大喜利猿「等」プレオーダー、当たりますように!!!
○○知新、○○知新、さぁこれでプー子さんにもウンが付いたよ。
村野りん | URL | 2008/03/31/Mon 01:23 [EDIT]
>桃戸さん
「・・・・・・近い!」です(笑)
あれですね。あんまり近くても、夢がないもんですね。
もっと日常から切り離したいじゃないですか、こういうのって。
あ。当たってから言います…。
で。「賢太郎夢」って「ケンタローム」(笑)


>りんさん
さるイェーイ!さるイェーイ!
やったぁー ウンがついたぞー
「おおぎりざる ひとし」
ひとし、じゃないよなー?

”ガン見なお客様”は抽選の対象外でないことを
神様に祈っているところです。
ラーメン。
プー子さん | URL | 2008/03/31/Mon 11:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
