スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレイラスト】GBLの賢太郎さん。擬音祭のあたり。

2008/03/28 Fri
【”Drop”東京・名古屋チームのみなさまへ。】
 ささやかながらプー子さんからの陣中見舞いでございます。
 ”drop”まで食いつないでいただけたら、作者が喜びます。


二度と描けない仕上がりです。

どういう行程を経たか分からないという意味で。
Photoshop(画像処理ソフト)の機能をいじくりたおしました(笑)
なんだあれ。レイヤーマスクって。レイヤーでマスク…





 ※※※以下【ネタバレ】を含むイラストを表示します。
 『GOLDEN BALLS LIVE』未見の方はご遠慮ください※※※


■GOLDEN BALLS LIVE
「擬音祭あたりの賢太郎さん」


          gblup.jpg      hizamade2.jpg
       クリックでムダに大きくなります。   ちなみに元スケッチ。
            ↑完全にやりすぎ。



男子は短髪にかぎる、とことわざ仙人も申しております。
なんですか あの かっこえー コバケンは。(あえてのコバケン)
本公演でも髪の毛逆立ってれば……いいのに。

シノダさんも相当の色男だったと噂には聞きますが、
どーなんですか?生でご覧になられたお嬢様方。(別に男子でもいいっすけど)

私は彼のうつくしい頭蓋骨がごちそうなので、
コレ↑とか天城さんとかはウニいくら丼です。・・・あ。ウニ食べられない!間違えた!


色んな意味で食いつないでいただけたら幸いです。

・・・さて。プー子さんは変態の森へ帰ります。
そろそろ仁さんが恋しいですね(笑)




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
せーのっ 『ごはん!!』
賢太郎さんと口をそろえたチョコパンチです。お久し振りです。

いいですねぇ。短髪の賢太郎さん。TAKEOFFの時は長かったですよ。結べちゃう長さ(想定)でしたよ。。
チョコパンチも短いのがいいです・・・。でもDROPでは程よい長さになっていてモテ系(←勝手に)なのではと思っております。

プー子さんのイラストでお猿さんまで食い繋ぎますっ!
ありがとうございますっ!!
チョコパンチ。 | URL | 2008/03/28/Fri 16:35 [EDIT]
食いつなぎました(笑)
ご馳走様でした!!!v(≧∀≦)v 
私はもっさい感じの髪型も好物です♪
篠田様はヲタクキャラな感じで、あの髪型が似合ってましたよ。
TAKEOFF早くDVDにならないかなぁ~。
名古屋まであと何日と指折り数えてますよ~wwww
あやや | URL | 2008/03/28/Fri 16:39 [EDIT]
あ、ありがとうございます~m(_)m
さすが、プー子さん、いやプー子様!
ムダに大きくしてしかと焼き付けました。
多分東京まで、毎日拝みに来るっ(笑)

リンクもありがとうございます(^^)
ふう | URL | 2008/03/28/Fri 18:16 [EDIT]
初めまして!ラーメンズのイラストサイト様があると聞きつけて、
飛んまいりました(*^m^*)
MONONと申す物です、以後お見知り置きを(笑
GBLの賢太郎さん、私も無駄に大きくして楽しんでますw
Dropは都合で取れなかったので;;;
DVD…まだ気が早い気もしますが、そっちを待ちたいと思いますw

では、駄文失礼しました~(^v^)
MONON | URL | 2008/03/28/Fri 19:48 [EDIT]
オヒサシブリデース。

相方共々、Drop東京公演惨敗だったので、当日券狙おうかと思ってます(`・ω・)
以前、プー子さんが当日券を取ったという日記を参考にさせてもらいます。
相変わらず、素敵なイラストですね。
ごちそうさまでした。
でも、Dropのネタバレという誘惑にはまだまだ負けませんよ!!!笑
左利きの犬 | URL | 2008/03/28/Fri 21:43 [EDIT]
>チョコパンチさん
『ごはん!』ですよね~?
>結べちゃう・・・て。
色々考えたくないですが(笑)
役柄に合わせて髪を伸ばすって…女優ですか?
Drop中は「後ろ髪切ればいいのに…」という
お節介な気持ちがモワモワとしてました。
でも、あれは確かにモテ系ですね。
今は流行的に「後ろ髪いりません」て言わないと、
エアリーな感じに残されちゃうものね。
エアリー・・・・(笑)


>あややさん
どういたしまして!
あややさんは自家発電で食いつなげると思うんですが(笑)
ありがとうございます。
賢太郎さんがヲタクキャラ…
シャレにならない予感がします…心配です…
観たいような観たくないような。
ま 絶対観るんですが(そして描くんですが)
チラ見した写真では「脚が長がすぎる…」と困惑した次第です。
【お伺い】コメントありがとうございました!
あややさんのアドバイスはいつも心強いです!
それにしても 名古屋たのしみですね~(ニヤニヤ)


>ふうさん
こちらこそムダに大きくしてもらっちゃって(笑)
ふうさんのどきどきな日々、ばっちり私と同じです。
結局前日から食欲もなくなり、4時まで眠れなかったです。
「…これ本人(賢太郎さん)だって寝てるって」と思いつつ。
で息子に6時過ぎに起こされる、と(笑)
「ぎゃ。今日だ!」…二度寝なんて出来ないです。
出演者より緊張してる私て・・・何!?
でも21日の賢太郎さん、一個目のコントは緊張してるみたいでした。
舞台の上も下もピリピリ。固唾を飲む(笑)
はやく見たいですよねー お気持ち分かります!


>MONON
初めまして!ようこそいらっしゃいました!
こちらこそ、お見知り置きを~☆
MONONさんは北海道の方なんですか?
いいな~ 北海道~ 雪とかいいな~ 
コドモレベルで憧れています。
いつか訪れたいですなあ… 
その時には何かしらの公演があれば…いいのに。
またいらしてくださいね。コメントもお気軽に!


>左利きの犬さん
オヒサシブリデース(笑)
当日券取れるといいですねえ~ それはそれなりに楽しいと思います。
とくに学生さんだし、お友達とお喋りしたり、じゃがりこ食べてるうちに、
時間なんて過ぎていっちゃいます。
(”じゃがりこ”の部分には好きなお菓子の商品名を当てはめてください)
そんな時間さえも、青春だっ いーなー 青春☆
Dropネタバレ解禁まで頑張ってください。
すいません、なんか試すようなことして(笑)
公演観たらぜひまた来てください。右利きの猫ちゃんにもよろしくね~!
プー子さん | URL | 2008/03/29/Sat 10:14 [EDIT]
大きくしました。
ごち。

TAKEOFFイラストが拝める日を期待してます。

神戸初日にドキドキしたのを思い出します。
よつ葉 | URL | 2008/03/29/Sat 16:52 [EDIT]
ごちになりますっ!!!
いやあ、私もプー子さんみたいに絵がもっとうまくなりたいです::
そしたら、自家発電出来(強制終了)
私も晴れて東京公演、参戦できるので、今からテンションがおかしくなるくらい楽しみにしてます…
DROP見終わったら、ネタバレ絵も拝ませて頂き等存じ奉り候m(--)m
朝槻 | URL | 2008/03/30/Sun 10:56 [EDIT]
>よつ葉さん
TAKE OFFは「チャンスハンター」を観たら、
ますます観たくなりました。あのバカ兄弟+オレンジくん(笑)
舞台美術も良かったみたいですよね?
DVDでも劇場の空気が、感じられたらいいな~
いつ描けるんでしょうね…イラスト…。

>朝槻さん
テンションおかしいのは観劇後も、だ(鉄拳)
絵が上手くなりたいのは、私もですー(苦笑)
思うように描けないのー 
いつも「違う!」って疲れた末に完成にしてます。
がんばろお~~~ うん がんばろおお~~~
お互いに腕を磨きましょう!
ネタバレの感想もお待ちしております☆
プー子さん | URL | 2008/03/30/Sun 12:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
