スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレイラスト】”Drop”その3

2008/03/27 Thu
『GBL』の西やんを観て「あ。まだまだいける」と、
突発的に前髪を切ってみたプー子さんです。こんにちは。

4センチ!!前髪4センチ!!(お見せできないのが残念です)

さて。どんどんいきます。
この暴走っぷりに誰もついてこないかと思いますが、走らせていただきます。

Dropネタバレイラスト 3本目~
今回は賢太郎さんがいかにキュートさんかを語ってみました。


 ※※※以下【ネタバレ】を含むイラストを表示します。
        『Drop』未見の方はご遠慮ください※※※


■Kentaro Kobayashi Solo Performance
  Live Potsunen 2008 『Drop』 

 
    ■『ケムシかサダキチか』
                kotun2.jpg

              クリックでムダに大きくなります。
       注:笑ってます。ご本人の可愛らしさに画力がついていきません!色々ダメです!




・・・・はい。説明しまーす。詳細はこうだぁ!

ケムシ→サダキチにセリフが変わる時のこと。
サダキチのセリフを言いかけ、うっかりてぬぐいを口元に…

賢太郎「あ。これ(てぬぐい)いらねーや!はははは」(照れ笑い)

はい!
そこでこのイラスト、ばん!

頭を拳でコツン☆

でったー でましたー バニーボーイ!!
やるーーーー???実際やるーーーー???
(あ、マジじゃないよ?ふざけてですよ?)

舌ペロリこそなかったものの、
こんなことして許されるのは、小林賢太郎か宮崎あおいかドラえもんくらいだ。

え?…そうはいっても30男のそれはむかつくだろうって???


すっごい 可愛かったぁ・・・。 「お母さんかよ!」


コマンドQ劇場は お母さん目線でLive Potsunen2008『Drop』を応援しています…


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : ネタバレ Drop
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/27/Thu 13:50 [EDIT]
このイラストには、賞をあげまショウ!

もうね、我が家でもね、帰宅するやいなやすぐ報告しましたよー

でたよーーー!!!バニー!!!
やったよー!!!バニー!!!・・・・・・・って

きもくないよーーねー

可愛いよねー

おかあさんかよ!
おかあさんだよ!

殿堂入りのシーンを生で見られたということで

「あるんだー実際」賞 決定です!
桃戸千 | URL | 2008/03/27/Thu 21:56 [EDIT]
どうもです。しっかりお邪魔させていただいております。
さっそくイラストを拝見させていただいて、もう何事か!と。そして彼は何者か!?と。
こそばゆさのあまり大爆笑です。
プー子さんが暴走しようが爆走しようが、しっかり旗振って声援おくってますよ~

elle | URL | 2008/03/27/Thu 23:57 [EDIT]
ダ…ただいま~(ネタバレ自主規制>GBL)

帰ってきたよ、イタい村野りんが、帰ってきたよ~
さぁー抱きしめて!てゆーか抱きしめたい!
誰でも彼でも抱きしめたい!
抱きしめさせて~、誰か~~

え、ウソ、「コツン」やってなかった!!
「手ぬぐいいらねーや」はあったけど、「コツン」なかったもん!!
やーん、ずるいーーーーー

シカはもういたじゃん!
差し入れかぶっちゃったじゃん!
もう~~~せっかく捕まえたのに。(笑)

ところで4センチ、見せてよー(笑)
村野りん | URL | 2008/03/28/Fri 01:55 [EDIT]
上の私のコメントの削除お願いします。コメントの配慮(ネタバレ)が足りなかったです。ページやら・・・なんやら。プー子さん皆さんごめんなさい!
芹香 | URL | 2008/03/28/Fri 09:51 [EDIT]
>桃戸さん
おかあさんだよ!ほんとにね~(笑)
「あるんだー実際」賞ありがとうございます!
どうしよう!
”ウサギの耳をややサテン状の黒い生地で覆った頭に接続できる仕様”
のトロフィーだったらどうしよう!!(即着ける!)
あのシーンが生で観られただけで満腹でした。

ていうか私、桃戸ファミリーと行動すると、
普段よりついてる気がするんですが(笑)

>芹香さん
はーずかーしー!
プー子さん全然外れでございましたね(恥)
そっち、ですか・・・はいはいはいはい。
いえ禁句ではないと思いますが。お気持ちわかります~
え?そうなんですか!?プライベート殆どしりませぬ…。
仁さんと違って、彼はどこかファンタジ~(笑)がウリじゃないです?
私はネズミーランドの住人だと思ってます。

余談ですが、まったく個人的妄想ですが…
"Drop"のあの優しさや暖かさって、あんまり今までにないように思います。
「あ・・お子さんいるんだろうな~娘さんかな~
それとも最近捨て猫でも拾ったのかな~」(笑)と感じました。
直感です。妄想です。流してください。
あと、これも全くの蛇足で持論ですが、
特別な才能のある人は神様が早婚にするんだと思います。
その才能を十二分に発揮できるように。
村上春樹さんとかイチローさんとか(あと知らない…)。
何かに秀でた人って、おそらく何かがガッツリ足りないんだと思います。
そのガッツリを生涯の伴侶が補ってくれるんでしょうね。ガッツリと。
(私はここに仁さんの存在も含まれると思うのですが)
ゆえに我々は彼の舞台を満喫できるのかもしれません。
いずれにしろ・・・・蛇足でした。ダラダラと失礼しました!
自分でも「青二才が何いってやんでい、べらぼうめっ」と思います(苦笑)
了解しました。隠しコメントにさせて頂きます。
でもホント、禁句ではないと思いますよ?

>elleさん
しっかりいらしてくださってありがとうございます!
そうでした…。
「何事か!これ以上何をしてくれるのか!」と(ある意味怒り)
お腹いっぱいなのに「こちらサービスでございます」みたいなな?
ほんと、何者なんでしょうね…(笑)
「小林賢太郎ぉ?おまえ、何者だ!?」
「オレぇ~!」
ぐも~~~~ん……失礼しました!

>りんさん
おかえりーーー!ぐあしっ!(抱)
よーし よし よし どうどうどう(ムツゴロウさん)
よくやった!よくやった!村野選手無事完走ですね!
シカいたよなー 顔だけいたよなー あれネタバレに入るかい?(笑)
賢太郎(さん)可愛かったでしょ???
「てぬぐいいらねーや」あったの!?
あれは芝居じゃなかったと思うけどなー 焦ってたし。赤面してたし。
ひょっとして脚本に組み込んだのかなあ???

私はあの「干支」が最高に好きです。
裸足だし。・・・・エロス!!
プー子さん | URL | 2008/03/28/Fri 14:17 [EDIT]
よくぞこのシーン描いてくれました!!
あれは一瞬だったけどどきゅーん***とされました。
可愛すぎる~
DVDが出ても、台本にはなさそうなのでもう見れないかと思うと寂しく、プー子さんが描いてくださって蘇り、嬉しいです☆
イエローのこねこ | URL | 2008/03/28/Fri 15:04 [EDIT]
>イエローのこねこちゃん
やっぱりね~ 女子はね~ みんな おかあさんなんだね~(笑)
可愛すぎるよね~ あれは反則だ~ と私も思いました。
仁さんは「くーーーーむかつく!」って笑うのかな?
プー子さん | URL | 2008/03/28/Fri 16:10 [EDIT]
>ぐあしっ!(抱)
あっ、いや!いやだけど、すごい力……!
じゃあお返しに私からもぐああああしっっ!!

コホン、えーと、何だっけ。
あ、そだそだ、手ぬぐい。
あったのよ、「手ぬぐいいらねーや」。
神戸の時はほんとのNGだったけど、すぐ取り込んだんじゃない?
賢太郎さんお得意の「フェイクNG」って感じだったよ。
ぐあー、だったらなぜ「コツン」は取り込まない!!
「それはやりすぎ」って誰かに言われたのか。
誰だ。誰が言ったんだ!!
でも本物NGのあとだからいいんであって、
フェイクのあとに「コツン」やったら、やっぱちょっとやり過ぎかもね(笑)。

裸足、ねー。前の人の頭をよけながら、足ばっか見てたよ。
なっげーの、足の指も(笑)。ぬー。
村野りん | URL | 2008/03/28/Fri 21:48 [EDIT]
プー子さん色々ありがとうございます!私ももちろんプライベートは全く知りません。ファンというよりそれ以上の感情が私を支配してしまって。早く乗り越えたいんですこの山を。苦しいです。
Drop私も優しい印象でした。。全体的に女性好みの仕上がりになってるな~と思いました。ますますドキュンとさせられ・・・。私の妄想を述べさせて頂くとするならば、賢太郎さんは色んな人格を演じたい人ではないかなと。やっていくうちにこれは一般向けではないと感じ、段々ソフトになってきたのかな。なんて・・・。私こそ直感です。
イチローさん!私も常々賢太郎さんは野球界ではイチローさんに近いイメージを持っていました。仕事に対する姿勢、キチンとしたところ、お茶目なところ。ちょっと話ずれましたか?そうなんですよねイチローさんが頑張れるのも奥様の存在は大きいと思ってます。そこを賢太郎さんに当てはめることができないおばかさんなんですよね。まるごと受け入れたいのに。
削除の件すみませんでした。GBLのプー子さんの警告のページに書かなかったのでそれで・・・。ぼかして書いても見てない方には悪かったかな~と。感じたもので・・・。また長くなりすみません!なんで軽くかけないんだろうといつも自分に突っ込みです。
芹香 | URL | 2008/03/28/Fri 23:51 [EDIT]
>りんさん
あ。すごい力…でも仕方ない…。(笑)
あれ、本人照れてたよねー?
そこで照れられるとこっちも恥ずかしいんですが…。

誰が言ったんだ!
たぶん心の中のもう一人の賢太郎が言ったんでしょうねー。
「ここまで可愛くなくていいぞ、オレ」って。(嘘)
ホント「ぎゃー えらいものを観てしまった…」ってくらい
可愛かったんだもの~ ふふん(得意気)

村野りん足の指凝視疑惑。
変態の森へ強制送還決定!
それセクハラだよ、セクハラ(笑)
ま。そんだけ近い席だったら私も脳内に焼き付けますが…なにか?


>芹香さん
いーの いーのよ?気にしないのー ぎゅう(抱)
別に乗り越えなくてもいいんじゃないですかね?
色んなファンがいて、色んな応援の仕方があるのではないでしょうか。
私みたいに地味にイラスト描く人間もいますし・・・。
「そこ、ツッコミどころ…」の笑店さんのように、
ファン同士を企画力でつなげてくださる方もいます。

芹香さんのような誠実なファンの方は、賢太郎さんの誇りにもなると思います。
「ラーメンズのファンはお行儀がいい」って自他共に認めてるし、
別に乗り越えなくてもいいと思いますよ。
もっともっと沢山沢山好きになっちゃえばいいと思います。
そしてその想いは「ブログではき出す」という安易な対処法もありますよ~(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/29/Sat 10:52 [EDIT]
プー子さんのあったかい言葉に抱きしめられてしばらく涙が止まらなかった・・・。
プー子さん発、賢太郎さん経由、芹香着たくさんのDrop。
ありがとう。
ありがとう。
芹香 | URL | 2008/03/29/Sat 23:30 [EDIT]
>芹香さん
こちらこそありがとう☆
賢太郎サマへの想いが募ったら、いつでもコマQへどうぞ。
私は性格的に、つっこんだり挙げ足取ったりな愛し方ですので、
芹香さんのような真摯なご意見には背筋がのびます(笑)
”Drop”っていい公演名ですよね。
プー子さん | URL | 2008/03/30/Sun 11:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
