スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレイラスト】”Drop”その2

2008/03/26 Wed
「とりこみますっ」「とりこみますっ」
今朝息子の人(4歳)がつぶやいてました。
これって、ぜったい、『現片』のアレなんですけど・・・。
幼稚園でやったらどうしよう!お友達にやったらどうしよう!!

やばいな もう やばいな 我が家。
やばいな もう 子供の前で観るの限界なのかな。
コドモに見せたくないコント・・・?
ラーメンズってそういう芸人だったっけ!?
ていうか「芸人」だったけ???

こんにちは。だめだめマザーの会・書記のプー子さんです。

Dropネタバレイラストできました。

鑑賞後、興奮冷めやらぬ同士の皆様!ともに嘆き会いませう!
「DVDでるの、いつだーーーーー!」って。
いつだ?2010年あたりか? いつだよ、2010年て!・・・あ、2010年か。

 ※※※以下【ネタバレ】を含むイラストを表示します。
        『Drop』未見の方はご遠慮ください※※※


 ■Kentaro Kobayashi Solo Performance
  Live Potsunen 2008 『Drop』 

 
    ■『サダキチ』
               edokkoup2.jpg
              クリックで大きくなります。


「ねるー♪」って、最高に可愛かったですね(笑)
次は何を描こうかな~
アレとかアレとか・・・・・もきゃーーーーー!(全壊寸前)

※リクエスト的な、ニュアンスな、経由な、コメントもお待ちしております。
(あ 自転車とかはやだよ/笑 描いてもつまんないよ、多分)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : Drop ネタバレ
この記事へのコメント
寝るーーーーーーーーーー!←壊
あれマジ可愛かったです。ね。もうね。死ぬねwwwwww
ああああ思い出し萌え。
せっちゃん | URL | 2008/03/28/Fri 11:24 [EDIT]
>せっちゃん
ねー 可愛かったよねー (お母さんかよ!)
せっちゃんからしたら、賢太郎さんはだいぶ年上なのに、
やっぱり可愛いって思うんですね~
私は2コ上なんだよね…
つくづく多摩美受けなかったのが悔やまれるよ。
だってフツーに落研(か演劇部)入ったと思うもん。
で。小林先輩…!ムリ!死ぬる…(笑)

・・・ていうか!
まず、受験したところで受からないんですけどね!!(泣)
プー子さん | URL | 2008/03/28/Fri 15:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
