スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレイラスト】GBLのあの人。

2008/03/25 Tue
沢山のご意見ありがとうございます(T_T)
プー子さんです。

”Drop”イラスト警告つきでUPすることにしました。

・・・なにこのシンプル脳。仁さんかよ(失礼)


ご意見プラス暖かいお言葉まで頂いてしまい、恐縮しております。
ありがとうございます!
得体の知れないやる気を頂きました。(そのやる気は違う方向へ…)
”やる気体操”マスターしてたら踊ってるところでした。あぶねっあぶねっ


今後は、
『ネタバレ注意』表示→追記→サムネイルサイズ
という段階を踏みたいと思いますので・・・・
くれぐれも、
公演に行かれた方のみご覧ください!

ということで。
お試しで『GBL』より
あの、あの、あの、トモコ姉さん
(!!)を
『ネタバレイラスト』としてUPしてみます。
(はい。皆さんから頂いた”やる気”はこれ↑に集結してしまいましたよ…)


くれぐれも、
『GBL』をご覧になった方のみご覧ください!
   買って!買ってねDVD!
   「コマンドQ劇場は ゴールデンボールズライブ を応援しています・・・・」

 それではどうぞ~

※※※以下【ネタバレ】を含むイラストを表示します。
 『GOLDEN BALLS LIVE』未見の方はご遠慮ください※※※



美脚美脚いわれてますが、やっぱり何かが怖いでしょう!!!
仕草も口調も女の子だけど、やっぱり・・・その肩幅と胸板が、アレだ(笑)
ゆえに、普段はあんまり感じない賢太郎さんの”男らしさ”にきゅんとしたのは私だけですか?

・・・あ。私のこういうとこ?
こういう発言が変態ですか? そうですか~。やっぱりね~。



          darai.jpg       furu.jpg
      クリックでムダに大きくなります。       刺激注意。


ところで野間口さんも賢太郎さんも「できちゃう」のはもっと下ですよ。
そこ胃下垂だったら胃ですよ。あ。私だ、胃下垂は…。


と、いう感じで今後【ネタバレ】”Drop”はUPしていきたいと思います。
なんだか、みなさんにご協力していただいてすいません。
ネット界のコミュニケーションも・・・いいですね。
なんだか、オイラ目頭があったかいやっ(>_<)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ですよねー
ごぶさたしてます♪沖縄の りん です(^o^)
トモコ姉さん大好きなので、イラストに萌えました。素敵♪
>「できちゃう」のはもっと下ですよ。
そうですよねー。私もお腹おさえるシーンにツッコミ入れましたよ!
それじゃあ「食いすぎた」だよーって。
賢太郎さんの観察眼に妊婦さんは映ったことないのか!?
・・・いろいろ考えちゃった♪≧(´▽`)≦
りん | URL | 2008/03/25/Tue 21:29 [EDIT]
クリックしてむだに大きくして堪能させて頂きやした(笑)
そー言われると、そーかも・・肩幅・・胸板・・きゅん♪
それよりも、ちゃぶだい(って、可愛いよね?)の前に座る時
えらいぴったりお膝つけて座るのが妙に気になりました。
やっぱ、「見えちゃう」のを気にされてたんでしょうか?
すみません・・「Drop」もう一週間にせまり、
脳内ぐるんぐるんなんで。
差し入れを考える余裕すらないです(笑)
ふう | URL | 2008/03/25/Tue 22:45 [EDIT]
さすがな目力・・・(笑)
トモコ姉さんに関しましては、自身目を覆いたくなるけど、指の間からみたい程度のドキドキ感をもってみています。
なんだ、あの足の細さ。きれいだなぁおい!と。

乃依 | URL | 2008/03/26/Wed 00:49 [EDIT]
初コメです
はじめまして。プー子さんの描かれる賢太郎さんの目に惹きこまれ思わずお邪魔しちゃいました。女性を演じる賢太郎さんも好きです。でも私の中でトモコ姉さんのあの設定は悲しくなるのです。コントとしてはおもしろくて大好きなんですが。rmsのコントを純粋に楽しんでた最初の頃の私に戻れない。想い過ぎて考えすぎちゃうのです。
私だけかな。
また素敵なイラスト楽しみにしてます!
芹香 | URL | 2008/03/26/Wed 00:56 [EDIT]
人間なんてシンプルな生き物ですよ。

つよい!プー子さん!目が!ww
思いっ切り吹き出しちゃいましたww
それにしても、やっぱり男子なんだぁと。
私も思いました!きゅんとしました!
でも慣れないんだなぁ。トモコ姉さん。
何度観ても笑っちゃうんだなぁ。ww
nyao(なお) | URL | 2008/03/26/Wed 07:53 [EDIT]
入り浸ってます♪ 北海道のりんです(^o^)
沖縄のりんさん、こんにちは!(^o^)/~
端と端ですね☆

私も「うわ、この人男子……」と思いました、トモコ姉さん。
女装せずに女性を演じてる時の方が、かえって女性に見える。
あんな胸板の女性もあんな膝の女性もいないもんね……
靴下の位置が左右でちょっと違うとこ、さすがプー子さんだよ(笑)

この一家、大好きです。特にお母さんとおじいちゃん。
この設定のシチュエーション・コメディを深夜にテレビで放送してくれないものか。
「やっぱりネコが好き」みたいな感じで。
くれぐれも、「深夜」に、ね。
村野りん | URL | 2008/03/26/Wed 10:33 [EDIT]
>沖縄のりんさん
悪ふざけもたいがいにしろ、と(笑)
本人悪ふざけのつもりが、ちょっとお客さんひいてますよ?
「・・・あ。笑えない。女子として負けたかも、脚」みたいなな?
沖縄のりんさんこんにちは!
北海道のりんさんもきてくださるので、ややこしいですね(苦笑)
>「食いすぎた」って(笑)
日常的に賢太郎さん言いそうでやだな…。
太ったり痩せたり・・・女子か!!・・・(言っちゃった!)


>ふうさん
ムダに大きくしていただいて、トモコも喜んでおります。
「やったぁ!」(フルーチェ)くらい飛び跳ねております。
>「見えちゃう」気がつきませんでした(笑)
ちょっとずれますが、私はミニスカもさることながら、
『チャンスハンター』の”二の腕”露出事件が直視できません…
そうです。「事件」扱いです。
白い・・やわやわしている・・・きゃっ(/\)
そして、どうしてああもTシャツが似合わないのか…
そして、あの衣装が本気に見えてしまうあたり…助けて仁さん!
仁さんなら変な衣装もナチュラルに着こなすのにね(笑)

>乃衣さん
そうですね。賢太郎さん=目力 目力王子。
奥二重で三白眼。でも黒目がち・・・っていう複雑なeyesに
描くたびに悩まされています。
「・・・どっち!!?どっち系!??」って。
目、大きいと思います?それとも細いと思います?(笑)
写真や表情によって印象が違いすぎるんですよね。
生で観たとき「あんた写真写り悪すぎだろう・・・」って
ご本人の格好良さに度肝を抜かれました。(あれ?これ褒め言葉?)

>芹香さん
よっ!初コメさん!
ありがとうございます!うれしいです!
「だからもっとこいよー!」なコマQなので大変嬉しゅうございますよ。
rms・・・・ラーメンズ への変換に多少時間がかかったことをお許しください。
(REMみたいですね。かーこいっ!使う使う~)

そうですかー 「ちょっと悲しく」・・なるほどー
これはあれですかね?
本公演の気配がない、ってのが根底にないですか?
芹香さんは”Drop”は参戦なさいますか?
rms(使ってる!)の世界もばっちり含まれてましたよ。
賢太郎さんこそがrmsファンなんだ、と確信しました。
本公演あると思います。自分たちが大好きみたいだから(笑)
そのちょびっとの悲しみをチケット争奪戦へのガソリンにしてください!!
どんなイラストがお好みですか?またコメントくださいね!


>なおさん
トモコ姉さんの「お父さんは?」ってセリフが自然すぎて嫌です(笑)
あとお父さん自体、自然すぎて笑えます。
なにあのどっしり感。大黒柱感。そしてお母さんの寄り添い感。
賢太郎さんのキャスティング力に脱帽しました。
「自分、姉さん役かよ!」っていうつっこみは置いといて。
ところで、フランス語教師といい、ボブのウィッグ似合いますね。
気持ち悪いくらい似合います(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/26/Wed 10:46 [EDIT]
>りんさん
北海道のりんさんこんにちは。
靴下の位置で私の変態を指摘してくれてありがとう。
さすがりんさんだよ(笑)

タイトルは「やっぱりフルーチェが好き」でいいか?
それとも腐って「やっぱり仁が・・・」でもいいか?
いずれにしても・・・「深夜」だね。

ねいねい。りんさん大丈夫?
血圧とか大丈夫?あがっちゃってる?あがっちゃってんの?
マリモハンター村野りんに敬礼!!
けんたろう(さん)・・・・可愛いよ。ニヤニヤ。
プー子さん | URL | 2008/03/26/Wed 11:12 [EDIT]
>りんさん大丈夫?
うーん、どうなのかな? 大丈夫なのかな、私?
血圧? けつあつ、って、何だっけ?
けつの、あつ? けつと、あつ? けつに、あつ? 
…………! おけつに、お灸をすえるの?!
そういう、あれなの?!

…………………………敬礼!
村野りん | URL | 2008/03/26/Wed 21:10 [EDIT]
>りんさん
やっぱこう・・・前日ともなると半壊するよね(笑)
血圧っていうのは、
「おけつにお灸」で正解ですよー
さあ お目々を閉じて 今日は早めにねんねしようねー

明日のりんさんの生き様に・・・・・・敬礼!(涙)
プー子さん | URL | 2008/03/26/Wed 21:28 [EDIT]
東京までのカウントダウン始まって、
いてもたってもって状態なのに~
うえ~ん、プー子さんのところへ来ても
イラスト、見られないじゃんよ~(何口調?)
見たいよ~、どんだけキュートさんなの~?

悲しいので(?)今さらですが、相互リンクしてくらさい(^^;
私も来週観終わって、ここへ来たら
抱きしめてもらえますか?







ふう | URL | 2008/03/27/Thu 21:26 [EDIT]
>ふうさん
リンクしようぜ~(美空ひばりさん元気?級にフランクに)
抱きしめてやるよ~ 「・・・こいよ」だよ~
(あのシーン未だに慣れないのですが・・・)

そこで。
ふうさんやなおさんやあややさんの為に一枚描いてみました(笑)
ドーデス?
プー子さん | URL | 2008/03/28/Fri 14:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
