スポンサーサイト

--/--/-- --

【お伺い】”Drop”イラストUPについて悩んでます。

2008/03/24 Mon
こんにちは。プー子さんです。
実家で春休みを過ごしています。
コドモがいると一年にリズムができていいですね。
(をいー 静岡ぁー なんぞ?この暖かさ。咲いちゃってんの、サクラ…)

            honjituno.jpg

”めざせイラストブログ!”って自分コピーで始めた「コマンドQ劇場」なのですが。

・・・・どーしたらいいんでしょう。ご相談があります。

ネタバレはしたくないんです。

でもイラスト描いたら、分かっちゃうもんね?
(小道具とか極力描きませんが、衣装は…どうしても…)
でもイラストブログでイラストUPしないってのも違う気がするもんね?

すでに一枚UPしちゃってるのに、何ですが・・・
これは4月の千秋楽まで待った方がいいのでしょうか?
今ちょっと↑そう思ってます。

沢山の方がいらしてくれるのは嬉しいのですが、
沢山の方ががっかりされてたらたまらないな~と思う次第であります。

みなさんのご意見お待ちしております。率直なご意見、コメントください!
初コメさんもお気軽に!ええお気軽に!!

※基本「公演をご覧になった方のみクリックしてください」の姿勢なのですが・・・。
 (必ずサムネイルサイズでUPします)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
Drop行って来たんですね♪
興奮が伝わってきましたよO(≧∇≦)O
追記なら大丈夫だと思いますが、ネタばれって大きく書いとけば見ないとは思うんですけど。
他の方はどうでしょう??
タイトルにネタばれとついているものは、スルーしてます。
誘惑がなんと多い事か(笑)
我慢、我慢。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
かっこ可愛い賢太郎さんを、早くみたいです!!!
あやや | URL | 2008/03/24/Mon 19:56 [EDIT]
私もあややさんに一栗!

追記&ネタバレ見るな!!の注意があれば大丈夫ですよー

だって、プー子さんのイラスト見たいもーーーん
桃戸千 | URL | 2008/03/24/Mon 21:06 [EDIT]
ワタシも同じく。
「ネタばれ」と明記しておけばOKじゃないですか?
見る人の自己判断を仰げると思うので♪
ニニコ | URL | 2008/03/24/Mon 21:26 [EDIT]
だって、待てないでしょ?
千秋楽までったら、まだひと月近くあるものね。
見てきたすぐのパッションのままに!
思う存分!
描いてくれ、プー子さん!!

そして私よ、ガマン、ガマンじゃー!!  にんにん。
村野りん | URL | 2008/03/24/Mon 22:31 [EDIT]
私は「ネタバレ注意」とでっかく、かつ赤字(悪い意味ではありません)で閲覧者にこれでもか!!ぐらい注意して、続きでネタバレ書いちゃってますよ。(今はネタバレ専用のブログも作ろうか検討中です)

私もプー子さんの絵が大好きなので続きで載っけてほしいです(^^)
灰色海月 | URL | 2008/03/24/Mon 23:16 [EDIT]
うんうん。「ネタバレ」表記があれば大丈夫ですよーー。
遠慮なさらず!
観てから読もうと決めているので、
プー子さんの興奮冷めやらぬ記事を!!!!
反芻、反芻!な大々的な記事をば!!
2週間後、その記事に興奮冷めやらぬ米を送る所存です!
nyao(なお) | URL | 2008/03/24/Mon 23:29 [EDIT]
早くプー子さんの素敵賢太郎さん絵が見たいです!!
まぁ、ネタバレに関しては、追記に隠して、タイトルにでかでかと乗せておけばいいのではと。
自分が未見の立場のときは、極力『ポツネン』の字を見たら避けるようにしてましたし。

鉄は熱いうちに打てデスよ!!熱いうちに醒めないうちにばばーんとお願いしますっ♪
乃依 | URL | 2008/03/25/Tue 00:03 [EDIT]
私も、しっかり畳んで注意して、それでもあけちゃたらごめんなさいでいいと思いますよ。

だって、彼の作品てば本当に口ずさみたくなるものばかりだし、
面白い以外の感想なり、何なり述べたり、
絵にかいたりしようもんなら即ネタバレちゃいますもん・・・。

未見のかた!忍耐です!がんばってください!
よつ葉 | URL | 2008/03/25/Tue 00:32 [EDIT]
こんばんは。
実は以前からちょくちょくお邪魔させていただいてました。
初めてコメント致します。
DropイラストUPについて、私もみなさんと同じように、記事タイトルや記事の頭に「Dropネタバレ」と記載し、イラストは追記に載せるという方法がいいかなと思います。
あと、手間がかかるかもしれませんが、Drop関連専用のコマンドQ別館をつくってみるとか。
う~ん、このようなことしか言えませんが、ご参考になれば。

私は19日、神戸Dropを観てきました。
なので、そりゃもう何のためらいもなくイラストをガン見させていただき、Dropの余韻を再燃させてしまうことになるかと…。
プー子さんの人柄がみえる文章、そしてイラストが好きです。
これからも是非お邪魔させてくださいな。
ではでは。
elle | URL | 2008/03/25/Tue 01:28 [EDIT]
個人的にはとてつもなく見たいです。ぜひに!
プー子さんのイラストが大好きなので、東京公演までの間それで食いつなぎます。
あ、公演は福岡で観てきました。
風化しそうな記憶がうらめしくって・・見終わった直後の新鮮な感覚をわけてくださいw
れい | URL | 2008/03/25/Tue 11:19 [EDIT]
>みなさんへ
まとめてのお返事失礼します。
正直、これほどコメントをいただけると思っていなかったので、
嬉しかったです。ありがとうございます。

悩みなんて一日で解決しちゃうんだぜ(苦笑)

なんかー こうやってー 本公演のイラストもー
いつか描けたら、UPできたらいいなー と思いました。

って、
本公演いつですか?プー子さんチケットとれますか?(笑)


で。お礼と言っちゃーなんですが、
『トモコ』姉さん見てやってください。
”どれだけ怖かったか”の感想もお待ちしております。

※初コメさんの elleさん 暖かいお言葉ありがとうございます。
 ”Drop”の、あのほんわかした空気感…頑張ってみますね!
 またお気軽にコメントしてください☆
プー子さん | URL | 2008/03/25/Tue 16:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
