スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】”Drop” ネタバレなし…だと思います多分…どうかな!?

2008/03/23 Sun
あの「変な曲がり方をする小指と親指」を生で観たことが、いまはもう夢の彼方です。
こんにちは。プー子さんです。
”Drop”のイメージをネタバレしない方向性で描きました。
きったねー スケッチです。イメージです。

が。

「におう!ばれてる!きゃ(/\)」って感じる方もおられると思うので
バッキバキに畳みます。

ばき。ばき。
↓覚悟の出来た方から順番にどうぞ~




             クリックでムダに大きくなります。

                drop2.jpg


    「おう 刺激的~」な予感のする方は、クリックはナシでスルーをば!
        小道具は自主規制中。ドロップ缶、使えるじょりん。
       あれ?ベストの合わせはダブルだったかな…曖昧な記憶。

    かの「ダビデ像」が、人間には出来ないポージングだということは雑学・・ですか?
     はい。それもふまえて~ 天才ミケランジェロもミスるという現実をふまえて~
     コマQのイラストは~ 観ている人の協力も~ 必要なんですよぉぉぉ~




【感想・イメージで語らせてください】

一言で言えば、
予想以上に白い・・!!何かの・・・・素材です!!(笑)
ソフトバンクの犬(おとうさん)を連想しました。
メイクしててあの白さですか?SKツウのCM出ればいいんじゃないですか?

そして、そのさらさらヘアーは
♪おーまえーの切り札か~ とも思いました。ええ思いましたとも。

気持ち悪い感想で恐縮ですが(はいここから変態の森突入。 ♪カモーン あさみちゃ~ん)
癖の多い人なんですね。

髪を触る。腕時計を直す。ハンガーは平行にキープ。
あ、最後のヤツだけちょっと違う。
その人間臭さに(弱さ?)プー子さん骨抜きです。骨抜かれました。
切なくなっちゃった。くすん。

エレ片経由のイメージとだいぶ違うんですけど…?
なんかこう。「ぽつねん…」としてました。
脚本は「神!!」なんですけど、演じてるご本人は
ピンクの子犬コロチンみたいな方なんですね。
そのギャップがね。もう、あれだ。

端的に「ラブ」だ。

・・・計算だったら殴りたい(笑)

こんな感じでちょこちょこと【感想】UPしていきます。
プー子さん絶対ネタバレしません主義です。
だって、・・・・
プレゼントの中身をお客さんが開ける前から
「それ、○○○なんだぜ~」って言っちゃうようなものじゃないですか?

賢太郎さんがせっかく「テッテレ~!」って、
しようと思ってるのにサ・・・

あれ?なんかずれてる?またずれてきた?プー子さん。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
こんばんは
りんさんちからおじゃましました。ネタバレはほんと難しいですね。今回のは何か感想をかくとすべてがネタバレになりそうで、私もガチガチに畳みました。
手帳にはびっしりかいてあるんですけどね。いや、家に帰ってサントラかけながら思い出してたんです。パーフェクトではありませんが。

夜公演ですか?同じかしら?

おじゃましました。
よつ葉 | URL | 2008/03/23/Sun 20:25 [EDIT]
プー子さん。
ありがとう***

急に何なんだって感じですが、
プー子さんの21日に行った記事を見て、
その熱に後押しされて22日逢いに行きました。
逢えたんです☆〃
もう心はプー子さんありがとう。神様ありがとう。
が繰り返されていました。
プー子さんが来ていたとは、しかも近くにいたとは思ってもみなかったんですが☆
詳細はブログにて書きます。
私もネタバレしないようにしたいので内容には触れずに書こうと思います。
イエローのこねこ | URL | 2008/03/23/Sun 22:26 [EDIT]
こんばんは。
私も、髪、気になりました。
あのサラサラヘア、いったい何事ですか??
私の席からは非常なキューティクルヘアでした!
でも、
くしゃくしゃってするとくしゃくしゃってなって
くしゃくしゃってなったままだし
また梳かすとサラサラだし
スタイリング剤は一体なんなんですかと!!
一体、実際はどんな髪質なんですかと!!!
あー、
触ってみてえ…。
ゆふびび | URL | 2008/03/24/Mon 01:21 [EDIT]
>よつ葉さん
ようこそいらっしゃいました!(変態の森へ)
そうですよね。
私も感想を書きながらネタには触れないって、
結構難しいんだなー と痛感してます。
ゆえに「ガン見」した内容に偏っちゃってアレなんです(笑)

夜公演でした!同じですね~
賢太郎さんは前日よりも落ち着いた印象でした。
そう感じたのは私だけかもしれないですけど…。
とても美しい演出でしたね。
具体的に表現出来ないのがくるしい(笑)
また来てください!お気軽にコメントも☆

>こねこちゃん
そうなの!!?
並んだの!!?観れたの!!?
・・・今ALICEちゃん読んできたよ(笑)
よかったね~ よかったね~(お母さんかよ!)
分かる、その気持ち。
私も前日から食べられず、眠れず、
翌日もぼ~~~~~っとしてた(まさに骨抜き)
で並んだ、と(笑)

こねこちゃんの行動力が幸運を呼んだのさ!
人間、時には気持ちのままに動くことも重要なんだよね。
私も普段はそういうタイプじゃないので、
諦める気持ちためらう気持ち、でも諦められない・・・
ていう一連の流れ(笑)とても共感しました。

デッサンなんかできるかつーーーーの!
でもデッサンも大事だ。基礎は大事だ(笑)
賢太郎さんも仁さんも受験するに当たって
死ぬ気で死ぬ程描いてたと思うよ。
あのころの美大受験はホントにきつかったもの。
…という気持ちにシンクロして頑張るって手はどう?キモい???

>ゆふびびさん
シャンプーならマシェリだな!(なぜか自信満々)
風呂上がり後のドライヤー後級にサラサラでしたよね!
あまりの王子キャラと、やってることのギャップに笑いました。
やっぱりどこか不思議な雰囲気というか、
友達だったらどうしていいのか分からないというか、
なんとも魅力的な方でした。
ビジュアル的にも、一瞬だけ見せてくれる”素”的にも。

ゆふびびさん同公演だったんですよね?
桃戸さんに聞きました。
会いたかったです。お茶目さんなお母様にも~(笑)
いつか関西チームで本公演したいですね!
プー子さん | URL | 2008/03/24/Mon 09:25 [EDIT]
賢太郎様のビジュアルはもう、ドストライクです。
髪の毛触る癖なんてもう、せっちゃん発狂しますww←
かなり繊細でただただ感動するような脚本の中に、少年のような彼を見出せるのがミソですよね★←誰ww
舞台を歩くときの素の状態の彼の姿に悶えます。(悦)
あの独特な色っぽさというのか、艶やかというのか。
わあ、何か私非常にキモイですねwwwww
せっちゃん | URL | 2008/03/25/Tue 14:49 [EDIT]
>せっちゃん
お。せっちゃん!(笑)
そうなんですよね。幕間がエロスだなんてねー
お母さん 聞いてなかったですよ。
そんな子に育てた覚えはないですよ。ねえ?

ひゃ~ かっこい~なんて思ってると、
不意打ちで「へへっ」とか、笑うじゃないですか!
笑うじゃないですかーーーー!(怒)
もう、私達にどうしろっていうんだろうね…。
どっと疲れたよね…。
あたし、公演後眉毛消えてたもん(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/25/Tue 16:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
