スポンサーサイト

--/--/-- --

非ラーメンズな内容で恐縮です。

2007/11/14 Wed
お子さんをお持ちの方、子供服のサイズ、
あれは、どーなってんだ!と憤ったこと、ありますね?
・・・あるんですよね?・・・では、私の憤りを認めますね?


昨日、日本最大級(何が?)ヨドバシカメラ梅田店に
コドモの冬物を買いに行きました。登園用。←遅い。コドモ寒がってます。
※ここで大阪外の方へ
 ええと、電気屋さんの巨大ビルテナントに、
 ファッションビルが内蔵されていると捉えて下さい。
買う物は事前にリストアップ。更に回る店舗コースも熟孝。
より効率よく、短時間で住ませ得る為に、それらすべてをメモ用紙に記入。
いざ! ♪デン デン デッデン ・・・・ン待ったぁ!!
この110センチでかくね? うちの息子こんなに脚長くないし・・・
あれ?このカーディガン腕短くね???120で丁度いいのかな???
・・・って、こんな具合ですよね、コドモ服。
メーカーによってサイズが違いすぎdeth!! 誰に訴えたらいいんですか、コレ。

こっちはねー、夫には半ば早退気味に帰宅してもらい、
コドモを任せて買い出しに出る訳ですよ!!タイム イズ マネーですよ!!
メーカーさん。どーにか、してください。
ちなみに下の子に買ったリンゴ柄のベルボトムジーンズ(90)は
上の子(110)が履くことになりましたとさ。おひたし、おひたし。
って、ちがうだろー!!!



テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
へぇー
ヨドバシ梅田店私もよく行きます(笑)
あそこいくと何かしら電化製品を衝動買いしてしまいます。


私はまだ子供がいないから知らないけど
子供服事情ってそうなんだー。

勉強になるわ(^-^)
ニニコ | URL | 2007/11/15/Thu 07:57 [EDIT]
>ニニコちゃん
そうなんですよー
もう、無法地帯ですよ(笑)
ベビー服からアバウトなんで、ご注意を!

いま、下の子が『告白回覧板』のええ声に合わせて
タンバリンを叩いております。シュール!!
・・・で、賢太郎さん、太りすぎ(笑)
プー子 | URL | 2007/11/15/Thu 11:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
