スポンサーサイト

--/--/-- --

今日も行ってきたんスよ!(ネタバレなし)

2008/03/22 Sat
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
(エロコメントも構ってあげなくてゴメンね。後でガッチリ削除してあげるからね)

何してんだー?大丈夫?全壊しちゃった? って予想してくださったみなさん。
残念でした!全然外れでございます! 難しい方の「宮澤」でございます。

こんばんは。プー子さんです。

今日も”生賢”を観てきたの。
大丈夫、大丈夫、生き急いでるわけじゃないから!


詳細はこうだぁ!

今朝起きたらコドモたちが
子「ママ。昨日はどこに行ってたの?」
私「神戸だよ。神戸でお買い物」
 (嘘じゃないもん。夢を売る男から”Drop”という夢を買っていたんだもん、母は・・・自己陶酔)
子「ずるい!ママばっかりずるい!僕もこーべ!こーべ!こおべ!」

ということで、行かなきゃ収まらない勢いだったので、
今朝突如”神戸までドライブ”することに決まったんです。

「”神戸までドライブ”ぅ?んんん?待って。待って。
 何か浮かびそう…」

プー子さん考えました。くるみサイズの脳で考えました。

「これ、帰りに会場で降ろしてもらえばいいんじゃない?当日券に並べばいいんじゃない!!?」

はい。浮かびましたー。

出かける間際、桃戸さんにメールしたところ、
出先(六甲牧場。チェックメイト!)に連絡いただきまして。
本日もご一緒させて頂きました。てへ(笑)haluちゃんも。楽しかったね~!

午前中は六甲で羊と戯れ、午後は当日券に並び、
夜は公演を堪能するという、何とも贅沢な一日でした。
あ。明日はないよ。帰省とかするよ。今から荷造りなんじゃねいのー(笑)

と。いう訳でして、色々後回しになってしまってごめんなさい。
その代わり、色々頑張りますので。お楽しみに!!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さああああん

楽しかった、楽しかった、楽しかったよおおお
(熱い?暑苦しい?どっち?)

やー、色々あと回しでもいいけど、微妙にネタバレな今日の記事(爆)
さてみなさん、どの部分がネタばれでしょうか
解った方は、「桃の木にまっすぐ春の陽さして」まで
微妙に宣伝ですが、何か?
桃戸千 | URL | 2008/03/22/Sat 23:27 [EDIT]
わー!良かったね、また見れて良かったねー!!
なんか私もすごく嬉しいです。
わーい、わーい !(^O^)!
早くネタバレ全開で語り合いたいわv
村野りん | URL | 2008/03/23/Sun 00:08 [EDIT]

あぁ~プー子さん何やってんの~
2日も生賢なんてズルイんじゃねいの~

そんな簡単に当日券って取れちゃうもんなんですか?
どれくらい前に並びました?
あさみ | URL | 2008/03/23/Sun 02:35 [EDIT]
>桃戸さん
えー だって桃戸さん 大人だったじゃないですか!熱かったんですか!?
楽しそうなのは伝わってきましたが。終始格好良かったですよ、大人でしたよ?
私なんか二日間ともけっこうオロオロしてたのに。
ケーキセットも「ショートケーキ…」にしてたし(考えられない)
ところで。
四人もいるのに誰一人として「私も同じので」って言わないし
記憶力の良いマッスグ君が「オーダー係」が桃戸家の常識…に気がつきました(笑)

宣伝大歓迎! 広告大募集中! のす!!
脚本の完璧さと書いた本人の生賢太郎さんとのギャップにきゅんとしました。
甘噛みしただけでお客さん動揺するのは、ちょっと可哀想だなと思いました。
だって仁さんだったら誰も気にしn・・・・(以下略)
完璧な人だと思われるのって名誉だけどしんどいでんでしょうね~

>りんさん
そうなの、観れたの!嬉しかったです!
夢のような二日間。私は今後何を糧に生きていけば良いのでしょうか!?
抜け殻。燃え尽きた。Drop燃え尽き症候群。(笑)
早く全開で語り合いたいですね!(”全壊”で?)けどそれっていつ!?

りんさんももうすぐだけど、大丈夫?
鼻血対策とか大丈夫?
今の家に鉄分とマグネシウム摂取しとけばいいじゃない。
止血用バスタオル持って行けばいいじゃない。


>あさみちゃん
18:30の開演で15:00頃並びました。
でも既に10人ほど並んでまして。
後ろの方が「今日は少ないねー良かったねー」なんてお話されていたので。
多分、運が良かったんですよね?

その日は昼公演があったのと、
次の日が神戸最終日(人気な感じ?)だったのとで
お客さんが分散されたからかなあ?と深読みしてます。
あと、
劇場さんなのか主催さんなのか「当日券出してあげよう」という
好意的な感じもありまして。
最後列の通路両サイド1つづつにパイプ椅子の追加席。←意味分かりますか?(笑)
つまり、通路一つに追加席2つです。2階席の場合。
神戸オリエンタル劇場は通路が広かったんです。

それに
並んでいる人全員にパイプ椅子を用意してくださいました(涙)
並ぶって言っても、座って本読んでりゃ良かったわけです。はい。

それにそれに
劇場がホテルと商業施設の建物内なので、
空調効いてるし、地下に本屋、ダイエー、同階にカフェ、レストラン、雑貨屋等あり
お手洗いも近いですし。キレイだし。可愛いし。
まーーーー 楽しかった(笑)
「とれなかったら当日券って手もあるな うひひ」となったのは言うまでもありません。

会場の造りとかその他諸々の条件をふまえてですが。
あさみちゃんも時間さえあれば並ぶのもいいんじゃねいの~ と
プー子さんはお節介にも思っておりますよ(愛)
プー子さん | URL | 2008/03/23/Sun 11:04 [EDIT]
鼻血の止血にバスタオル……おお、それは大変だ!
輸血用血液も持参しなくては……
医師団にも待機しておいてもらおう。

「たぶんネタバレじゃないと思う」イラスト、すっっごく見たいけど、
念のため、いまはガマンします。させてね。
今週木曜日が第1回参戦なので、それ終わったらすぐ来るからね。
たっのしみィ!!

いろんなところにポコポコとコメントつけてしまってごめんなさい、
一つにまとめれば良かったかなぁv-356
村野りん | URL | 2008/03/23/Sun 17:08 [EDIT]
>りんさん
そういう君が素晴らしいのすー!
なにその素敵精神。ラーファンの鏡のす。

正直、公演行った人だけが観て欲しい(笑)です。

りんさんのコメントいつも嬉しいです。
今後もボコボコお願いします!!
笑いながら読んでるよ。
・・・キモくない!!!
いま「キモい」って思ったヤツ、
馬坂仁のムチで往復ビンタ!(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/23/Sun 18:46 [EDIT]
いやぁ長々とコメありがとうございます。
すごく参考になりました。
神戸は条件が良かったんですねー。
東京もそうならいいのに(GBL)
都合があったら当日券並んでみようかな!
一回じゃたぶん理解出来んから(苦笑)
あさみ | URL | 2008/03/23/Sun 22:18 [EDIT]
私も我慢するのす。
だから褒めてほしいだろわいよーーww

あと2週間見れないよぉ。(泣

nyao(なお) | URL | 2008/03/23/Sun 22:19 [EDIT]
>あさみちゃん
なんだろう。今回は「わかんない」てのはないと思います。
ただ違う意味で「もう一度観たい」ってなるかも。
すごく心地いいんですよね。完成されたファンタジーの世界です。

「大喜利猿」読みながら並べばいいんじゃねいの~
あさみちゃんなら並ぶと思うよ(笑)プー子さんはそう思うよ。
だって変態の森高校(飛び級)変態の森大学(首席)卒だもん。
いえいえ。時間と体調と考慮されて、無理なさらずに(笑)

>なおさん
あと2週間もあるんだー うらやましー
逆にうらやましーよー
私もう終わっちゃったもの(泣)
いつでるか分からないDVDを待つくらいしか出来ないもの。
サントラ聴いてしょんぼりしてます。あ。しんみりしてます。
・・・ていうかー
『TEXT』DVDは!!?(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/24/Mon 09:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
