スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレなし感想】『Drop』神戸公演

2008/03/22 Sat
『Drop』行ってきました!帰ってきました!
沢山お話したいことはあるのですが!
胸一杯、喉一杯なのです。脳HDが容量一杯でうまく動きません・・・。

賢太郎さんのコントを初めて生で観ました。

賢太郎さんは、神とか、天才とかじゃなく、
とても素敵な大人の男子でした。大人だけど男子。
だからモテるんですね。だから皆さん骨抜きなんですね。ガッテンガッテン。
・・・と、開眼いたしました!
2008年3月 プー子さん開眼。 カイトキナー デルヨー!


今回の”potunen”は
小林賢太郎のキュートな面を前面に。
これでもかと前面に。前へ前へ。な内容であったと思います。
全体的に優しいです。優しくて暖かい。当然面白い。膝を叩いて大笑いです。

あ もう一個 当然があった。

かーーーーこうぃ!
よっ 内股王子。・・・とか、いつものように茶化せないくらい格好良かったです!

イラストも描けると思うのですがネタバレになっちゃいますよね?
どうしよう。・・・何か対策をば考えます!
(隣の席の可愛い女の子読んでくれてるかなー?初生賢つながりでしたね!)

以上を【急ぎの感想】としておきます。
難しいなー バレずにお伝えするのは!(笑)


それから、ワタクシゴトですが、
桃戸さんと息子さん娘さんとご一緒出来たことが、とても嬉しかったです。
二倍も三倍も楽しめました。
桃戸ファミリー格好いいんですよ~!みなさん背が高い。
私、娘さん(新中学1年生!)より小さかったもの。息子さんに至っては180センチ!
格好いい。タイプです(笑)20年遅いですが。
それに仲良しで、お話しててとても楽しい。
素敵ご家族に乾杯!(出張中の旦那様にも)
私も桃戸さんみたいに素敵なお母さんになれるでしょうか?
・・・・・ぐも~~~~ん バァサァァァ。(殺陣)

あー ラーメンズ 好きになって良かったぁ。

ネタバレ対策等考えて、徐々にイラスト等UPしたいと思いますっ(鼻息)
それでは おやすみなさい。
桃戸さん おつかれした!(笑) またご一緒したいです!

ああやっと落ち着いいてきた。眠れる・・・。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
実は私も今日(21日)Drop行っちゃいました!!
そっかー、プー子さんは今日見に来てたんですねー。
どっかで「プー子さーん!」って叫べばよかった。(迷惑
私は20日も行ったんですけど、帰ってからも興奮が収まらなくて

「明日もポツネンDrop行きたいかぁぁぁぁ!!」
「おおおおおお!!!」

と一人でテンション上げて21日の当日券に並ぶのを決意。
私の後ろに並んでた方からは立ち見だったみたいなので、
今年の運をもう使いきっちゃったかな、と思ったり(苦笑

あ、私は20日の公演内容をネタバレしちゃってます。
まだまだ子供だから我慢が出来ないんです!(18です
ネタバレ書きたくなっちゃうんです!(書く前にもうそろそろ勉強しようか

2008年3月 プー子さん開眼、ですね。書いときます。めもめも。
灰色海月 | URL | 2008/03/22/Sat 01:36 [EDIT]
おかえりィ。(ニヤニヤ)
>神とか天才とかじゃなく
>とても素敵な大人の男子
あーいいね、そういうふうに思えるのっていいねー♪
私も「TAKEOFF」の初生賢、
見てる間はひたすら「かわいい!かっこいい!」でした。
キュートモードの賢太郎さんかぁ……
ああ、どうしよう、プー子さん、あと1週間ないよ!
何をどうしたらいい、私?!

そして桃戸さんファミリーとお会いになったんですね、いいなぁーv
あと、隣のお客さんとお話ししたの?
私、ライブに一人で行くとき、隣に同じく一人の人がいたら
話しかけたくてたまらなくなるんだけど、
いつもできずに帰ってきます。。。
どうやってきっかけ作るの??
(って、合コンうまくいかない気弱男子の相談か)
村野りん | URL | 2008/03/22/Sat 08:44 [EDIT]
プー子さん、素敵コメントありがとう!
そうかあ、大人で男子で優しくてキュートなんだ♪
うわあ、どうしよう(^^;
もうすぐだと思うと、何をどうしようっていうくらい
どきどきしてきてます。
GBLもやっと観られましたv
美脚にくらり(笑)
・・でも、この人が、大人で男子でかっこいいのよね♪
仁さんのぽっこりおなかにもきゅん♪
ラーメンズ好きになって良かったっていうの
本当によくわかる。
今度の「Drop]で、もっと開眼できるかな?






ふう | URL | 2008/03/22/Sat 09:21 [EDIT]
来ました★
昨日隣に座ってた奴です!仲良くしてくれてありがとうございました^^ちゃんと来ましたよ!ww
昨日の内に拝見したんですが、読んでるうちにライヴを思い出してサントラとか聴き出してしまい(ww)、コメできませんでしたorz←

言い訳はさておき、昨日はお疲れさまでした!
感激の嵐でしたね★私は未だ興奮冷めやらずですwwwwww
実は賢太郎様が退場する度にかなり泣きそうでしたorz
初めての生ライヴ、本当に良かったです(はぁと)
賢太郎様は本当に素敵な人でますます好きになりました!てゆーか、ラヴでs(ry
かあっこいーーーーーーーー!!!!壊

次回のPotsunenも絶対行きます!←強気
またご一緒できたらいいですね*^^

あ、誰も知らない私の自己満足型隠れブログのURL載せときます。
かんなり気持ち悪いですが、それでも良かったらどうぞwww
せっちゃん | URL | 2008/03/22/Sat 16:55 [EDIT]
>海月さん
それはまさしく私と桃戸さんの昨日の心境とダダかぶりですね!
行ったもの。並んだもの。翌日。(笑)
私も運使い切っちゃったかも。
年内に本公演あったらどうしよう・・・外れちゃうよ~(泣)

私はいま「ネタバレしないイラストって???」
という無理問答に脳HDがフリーズ寸前です。
作り手の心境を思うと、できないです(笑)
「みんなちがって みんないい」金子みすず
これで↑満場一致ということで ドーデス?

>りんさん
ただいまぁ(ニヤニヤ)
>何をどうしたらいい、私?!
差し入れ!
差し入れを考える、ってのはどうだい?
ジャガなんとかポックルを確保するってのはどうだい?
(洋ちゃん口調)
私は多部未華子さんのイラスト描いて、水回りを磨いてました。
これ↑冷静になると相当イタイね(笑)
つか「お前がやんのかよ!?」ってくらい、こっちがソワソワするのは何故?
バカだから???私達が賢太郎バカだから???(多分正解)

>ふうさん
そうですよー 今回はかなりのキュートさんですよー
これ、確実に女子のファンは骨抜きだと思います。
ビジュアル的にも、年齢が逆行している印象でした。
個人的には「ドタバタしている様が新鮮」でした。
おおおっとぉ!これ以上は言えませぬ。(そうか?)
美脚にくらりの次は何にくらりとするのか~(笑)
ふうさんのレポ楽しみにしてます!
そして存分に楽しんできてください!
「好きになって良かった」ってそこはかとなく90年代ですね・・・。


>せっちゃんさん
おおおお!みなさーん!ほら!彼女ですよ~!
”せっちゃん”さんですよ~ お隣に掛けてた方です!
ありがとう!本当に読みにきてくれた・・・(笑)
私も凄く楽しかったです。賢太郎さん格好良かったよね~…(余韻)

りんさんのお返事にもなりますが、お話のきっかけは・・・
「あ。この子は私と同じだ!初生賢だ!」って分かっちゃったからです。
「はああああ…」「ふうううう…」ソワソワオロオロってね?隣同士でね?(笑)
嬉しくて面白くなってきちゃって。話しかけてしまいました。
そしたら凄く可愛い笑顔のお嬢さんで「はい!初めてなんです!」って。
かーわーいーいー!
基本、可愛い女の子だったら積極的に話しかけます(りんさん分かった?)

せっちゃんさん、また来てくださいね!
お友達にラーファンがいない、ってお話されてましたが、ここには沢山います!
学生さんも来てくださるんですよー♪
コアかつレアな話題でも大丈夫です(笑)
フラストレーションを発散させてください。
それから、御ブログにもおじゃまさせてください!
ぅよぉろしくぅぅぅぅ~☆(片桐教習所)
プー子さん | URL | 2008/03/23/Sun 00:27 [EDIT]
差し入れかぁ!アドバイス、ありがとう!
正直、生賢帰りのプー子さんからこんなに的確で有用で前向きで役に立つアドバイスを
いただけるとは思ってなかったですよ(笑・失礼...)。さすがプー子さんだ!
差し入れ…って、したことないんだぁ、私。
どんなものがいいのかなぁ。
お酒、とか? 地元の地酒みたいの差し入れしたら喜んでもらえる?
ケーキ…はじゃまくさいよね?
包装は普通でいいの?のし紙とかつけるの?(何て書くのだ)
メッセージカードとか添えちゃうわけなの?
どういうわけなの???
(ごめん、ウザイね(^_^;)

あと、「隣のかわいい女の子と仲良くなっちゃう方法」。
うーん、そっかー。。。
とにかく思いきって話しかけてみればいいわけね。。。
今回、3回行くうちの2回目は一人で行くので、隣の方次第では
話しかけてみようかしら。
よろしくね、札幌29日(土)昼の部参戦の方々v
村野りん | URL | 2008/03/23/Sun 17:01 [EDIT]
>りんさん
まったく どういうわけなんだろうね!(面白い!)
あ。でも桃戸さんはお茶したお店で可愛いケーキを選んで差し入れされてましたよ~(これまた大人チョイス)
ギフト用のチョコレートケーキ。ちっちゃく個包装だから、スタッフの方とか合間にちょこっと…チョコっと(恥)ね?
察して~ この恥ずかしさを察して~
本人が食べてくれるのが理想だけど、まあれだよね。
気持ちだよね。ハートだよね。誰が食べても…同じだっ

地酒いいんじゃないですかね?
好きなんでしょー お酒ぇー(下戸だから興めてない)
”北海道の移動中に自然の鹿を目撃してはしゃいでた”っていう話をどこかで読んだ気がするので、
日本エゾシカなんかも喜んでもらえると思うよ。

前日に捕まえれば当日バタバタしなくていいと思うな。
あと首輪とリードも用意して。アマゾンとか利用してさ。
その際は、ポツネン柄がベストだろうね~
あ。ちょっと上から目線だった?
プー子さん、アドバイス慣れしててごめんね。
プー子さん | URL | 2008/03/23/Sun 18:39 [EDIT]
察した察した(笑)。
てか恥ずかしいならムリして言わなくていいのに(笑)。
それでも言いたいんだよね、わかったわかった(笑)。

そっか、個包装の小さいのだったらジャマじゃないね、ケーキでも。
そっかそっか。
シカねぇー。シカはねぇ、頭だけのだったらウチに三つくらいあるんだけど、
やっぱ身体も必要だよね?
リードはやっぱり長ければ長いほどいいんだろうねぇ。
いずれは空気のおいしいところに連れてって放してくれるといいなぁ。
ともかくほんとに、どういうわけだろうねぇ。。。(嬉)

ほめてくれて嬉しいのす。
私もプー子さんの文章大好きのすv いつも大笑いのすーーーvvv
(仲善きことは美しきかな(^^)
村野りん | URL | 2008/03/23/Sun 23:32 [EDIT]
>りんさん
そうだね。
ボディあっての日本エゾシカだからね~
「エゾシカに捨てるとこなし」って大学の何とか概論で習ったもん。
・・・って、まだ言ってるけど、どういうわけだろうね。。。。

お互いに褒め合ってどっかのコンビみたいに
ツンデレ化しないように気をつけようぜ~(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/24/Mon 08:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
